05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

巻き上がる砂埃…

2008.11.12/Wed/22:50:30

今日は暖かく晴れの一日でした

龍之介も慎之介もいつものように元気いっぱい

いつも車の周りをグルグル走り周ってるのですが、これがすごい

何がって、砂煙が・・・
ちょっと分かりづらいですが。。。

DSCF5673.jpg

DSCF5674.jpg

DSCF5670.jpg

やっぱり慎ちゃん足がデカイぶん、砂煙もすごい~
一枚目の龍之介の顔や体勢もオモシロイでしょ?(^m^)

慎ちゃん。ジツは尻尾が少しだけあるんです!
ここがチャームポインツっ嬉しい時、喜んでる時、かなり振ります(笑)


そして何週か全速力で走り回った後の表情~

DSCF5693.jpg

DSCF5679.jpg

んで、お水飲んで~

DSCF5690.jpg



しんちゃ~ん って呼んで振り返ったところ~

「ほぇ?」
DSCF5587.jpg
おケツ プリッ(≧ω≦) 舌も出てるよ~♪

で、また遊びだして~
DSCF5650.jpg

これは何をしてるんでしょうかねぇ?(’ー’?)


と、まぁこんな感じでいつも遊んでます

しんのすけは一人でも割と遊ぶほうだからボールやフリスビーで
遊んで、飽きたら人のそばでボーっとしてて。。
りゅうのすけは番犬並みに門の前で待機!!たまにポツーンッって
なってたり、「オヤツくれぇ~」て付いてきたり^^;
それぞれ遊び方が違うけど、走り回るのがスキなのは一緒みたい。
楽しそうに全速力で走り回ってるのを見るのは気持ち良いですね


さて、今日は暖かいから1ヶ月半ぶりにシャンプ~です
慎之介のヨダレとかで くっしゃーぃ!><
本当はもうちょっと早くに洗いたかったんだけどお腹壊してたし、
寒い日が続いたしね~。
暖かいお湯で温もったかな?
ぉぉ!!飾り毛が立派に見える!フワフワ~

DSCF5704.jpg

こんな顔してるけど、機嫌が悪いわけじゃないんですよ^^;
フラッシュで撮るといつもこんな感じ。ぃゃ、まだマシな方かも。。。

このフワフワもいつまで続くかなぁ?
もうすでに しんのすけに飾り毛かぶられてビショビショです


以上、りゅう&しんの日常でした
カテゴリ: 日常
テーマ: ワンコ日記
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

楽しそう!

お二人さん、楽しそうに走ってますね~!
我が家のお庭は砂利敷きなのですが、コギたちが走ると砂利が飛んできます~(;^_^A
草むしりが面倒で砂利敷きにしてしまったのですが、砂利がない時の方がワンコも走りやすそうでした。

慎之介くん、尻尾が結構残ってますね~!!!
かわいいな~♪
きなこは、尻尾自体あるのはわからないのですが、ピクピク動いてるのが見ているとわかります。
ティオは、全然わからなくて・・・きっと根元からちょん切られてしまったのですね~(笑)
URL | れいこ #LMs.iqQA
2008/11/13 08:40 * 編集 *

No title

みっきんさ~ん♪
ちょっとご無沙汰でごめんなさい(o_ _)ノ彡☆
イヴママサボってました~(≧ε≦o)ブッ 

寒い日が続きましたが、昨日今日は暖かいイヴみゅう地方です。
慎之介くんも龍之介くんもお腹壊してたんですね。゚(T^T)゚。
もうすっかり良くなったかなぁ??
この日記を見る限り、おもいっきり走ってるし大丈夫だよね(笑)

そうそう↓の記事
本文にUPしてもらってありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
嬉しいですぅ~(〃▽〃)
お返事が遅くなって申し訳ないんですが・・・
すっごくみゅうに似てます~(* ^ー゚)
あのHPのトップのみゅうはドッグランで走ってる所を連写で撮ったものなんですが、みゅうも龍之介くんに負けず劣らず走るのが大好きなのでとってもイキイキしてて気に入ってます。
写真でこれだけ似てるんだから、実際に会って仕草とか見たらびっくりするでしょうね^^

報告が遅くなりましたが、親戚さんのページにUP完了しました。
お時間のある時にまた見に来て下さいね(n_n)v
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2008/11/13 11:12 * 編集 *

No title

れいこさん~★

お返事が遅くなってしまいすみませんでした!

コギ達って豪快ですよね!慎之介が走ったら小石が車のボンネットにまで飛びます~^^;
うちも砂煙にこまって砂利引きにしようか思ってたんです。
でも走りにくいのならこのまま・・・の方がよさそうですね~

慎之介のシッポには一目ぼれでした♪
慎之介と初めてあったとき、フリフリして見つめられて。。ズキュン♪と射止められた弟はその場で決めてました~^^
きなこちゃんもフリフリ分かるんですね!(>∀<)♪
ティオちゃんは喜んでる時とか腰フリフリしますか?
うちのはシッポはもちろん腰ごとフリフリ(笑)
ちなみに龍之介もうれしいときはタッチしながらフリフリダンスします~(^m^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イヴママさん~★

お返事遅くなってしまい、すみませんッ!
わたしもオサボリしてしまいました~;;;

龍&慎のご心配ありがとうございます!
もうすっかり良くなって元気を有り余っているようです^^;

みゅうちゃんも走るの大好きなんですね!
かわいい~★
イキイキした顔みるのって私も大好きです♪
そっくりな二人を横に並ばせてじっくり観察してみたいですネッ(>∀<)
親戚さんページありがとうございます!
この後見にいっきまーす♪
URL | お返事です★ #3ZQBRGJA
2008/11/15 22:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/13-f9459fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top