09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

Yukarieさん、7周年ふぇあ☆

2010.04.19/Mon/20:02:01

今日は、今週から始まるユカリエさんの7周年ふぇあに向けての商品をお友達と納品してきました
ユカリエさんのブログはコチラ→


今回納品させてもらったのはちょっとした福袋ちっくな詰め合わせです★中身はこんな↓感じ♪

SBSH0735.jpg

SBSH0736.jpg

・中ぐらいのはん子1つ
・ちびっ子はん子2つ
・木製クリップ2つ
・いろいろタグ4種
・ペーパーバッグ1枚
・ペーパーレース1枚
・リボン

中身はいろいろ考えた末、はん子を使ってラッピングを
楽しんでもらえたらなぁ~と思って、この内容にしてみました

リボンの結び目にタグや木製クリップをはんさんだり~
ペーパーバッグにはん子をポチポチ捺したり。。

中身も大切だけど、ラッピングも可愛くアレンジしちゃってくださいね♪


今回はん子を使ったタグを作ったのでちょっとUP

コルクにスタンプしてレースでお飾り~
SBSH0733.jpg

幅広の綿レースにスタンプして~
SBSH0729.jpg


はん子の言葉「sharing of happiness」
「幸せの共有」とか「幸せのおすそ分け」的な意味です。
なので、はん子もクローバーがメインです

フェア開催は22日(木)・25日(日)・26日(月)の3日間です。
初日はコーヒーの香豆舎さんによるコーヒーの販売もあるそうですよ♪

お時間ありましたらぜひ遊びに行ってみてくださいネッ

4月21日地図を追加しました★拡大して見てみて下さいね~

大きな地図で見る



それからそれから、今日は新しい出会いがありました♪
それはまた次回~~

テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

昨日はご一緒させてもらってありがとう~v-22

ほんとおしゃれなもの盛りだくさんのセットやから、すぐに売りきれそうやね~v-10

URL | ♪みゆ♪ #-
2010/04/20 08:47 * 編集 *

No title

素敵な作品たちが出来上がりましたネv-10初日に爺v-231のアッシーをKeepする事ができました!・・・ただ、体調が芳しくないのが如何なものか? 迷う訳にはいかないので、
道順、簡単に行ける方法を伝授して欲しいです♪7年越し念願のyukarieさん。楽しみv-254だけど、本当に体調がガタガタv-40辿り着けたら、嬉しくてソレだけで卒倒しちゃうかな。
URL | わがままなママ #-
2010/04/20 10:39 * 編集 *

福袋ちっくな詰め合わせ

ムム。。。福袋という響に弱い私
タグが入ってるのね~可愛いなあ
22日が楽しみだあ*^^*

URL | ちくりん #YZwtwD2A
2010/04/20 18:02 * 編集 *

昨日は・・・

昨日はありがとう。
これからもよろしくです
URL | 赤松盛衣 #-
2010/04/20 20:33 * 編集 *

No title

福袋、すてきv-238
わたし、ねらってます(*^^)v 

ランチもおいしかったね(^^♪  
URL | YKA #-
2010/04/20 20:52 * 編集 *

Re: No title

●♪みゆ♪さん●

初めてのユカリエさん、いかがでしたかぁ~?
♪みゆ♪さんも、お時間が出来れば委託とか・・・♪
あぁ~でも、オーダーがいつもたくさんですもんね(><)

私のセット。。。お得だから売れてくれるかなぁ~♪残ったら凹みそうです(笑)

URL | みっきん♪ #-
2010/04/21 10:11 * 編集 *

Re: No title

●わがままなママさん●

おぉ~★初日とりあえずはいける状態なんですね!あとは体調しだい!前日バッチリ睡眠とって心休めてくださいね☆

場所は~こう、書くと分かりにくいので後でお電話しますね(^^)
一応、検索で出た地図のURL張っておきます。

URL | みっきん♪ #-
2010/04/21 10:17 * 編集 *

Re: 福袋ちっくな詰め合わせ

●ちくりんさん●

ふふ♪「福袋」なんかワクワクする響きですよね(^m^*)
お得でワクワクしてもらえるような内容を・・・考えてみました!
当日お時間ありましたら見てみて下さい~★

URL | みっきん♪ #-
2010/04/21 10:28 * 編集 *

Re: 昨日は・・・

●赤松盛衣さん●

先日は、ありがとうございました★
赤松さんの積極的な行動力にビックリ&パワーを頂きました!
こちらこそよろしくお願いします!

羊毛のマトちゃん、出版される本に掲載されるなんてスゴイ!!
楽しみにしてます♪
URL | みっきん♪ #-
2010/04/21 10:30 * 編集 *

Re: No title

●YKAちゃん●

狙ってくれてるの~?(>∀<)キャァキャァ♪
お気に入りのんが見つかりますように★

ランチ、また行こうねぇ~♪
  
URL | みっきん♪ #-
2010/04/21 10:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/130-7fcdd89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top