09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

行ってきました★

2010.04.22/Thu/22:03:53

今日はユカリエさん()イベント初日でした
朝から天気予報どおり!しっかり雨!雨!雨!
しかも、4月も後半なのにさむぅーい。。。

でも朝からたくさんのお客様が来て下さったようです(´∀`人)アリガト

そして私がご用意させていただいた、福袋ちっくな詰め合わせセットも
午前中に完売したとの事 ビックリ!
もっとたくさん用意したらよかったかなぁ・・・とちょっと反省してます
2日目・3日目に~と思ってくださってた方、いらっしゃいましたらスミマセン。。。

また、セット以外のはん子も買っていってくださった方もいらっしゃったと聞きましたお買い求めいただいた皆様、ありがとうございました

私はお昼から行ったので、ゆっくりと店内を見ることが出来ました
品数もとても多くてリビングまで開放されててとても見応えあり

香豆舎さんのコーヒーの良い香りが部屋中に広がってたり~アンデルセン田中さんの美味しそうなタルトやお菓子達、お花も沢山で楽しかったです♪

アンデルセンさんのチョコタルト&フィナンシェをゲットしてきました♪
その画像はまた明日UPしますね~毎回美味しいタルトをた~っくさん持ってこられるのでいつも迷ってしまいます(笑)


そして、コーヒーの香豆舎さんから何やら楽しそうなイベントのお話を
聞きました☆香豆舎さんのHP→

5月29日(土)30日(日)「陽楽の森・小さな春祭り」というイベント。
場所は上牧町の手芸やさん「イトヨシ手芸店」さんの向かいにある里山だそうですまた場所などの詳細は後日載せますね~
主催:「ヨ・ハ・ク」http://yohaku.narasaku.jp/
問合せ:「森の時間」http://morinojikan.blog18.fc2.com/
niji-yyi@pb3.so-net.ne.jp(林田さん)


んで~↓こちらは昨日彫ったはん子。
以前オーダー頂いときに何点か描いたものの一つで、とても気に入ってたのでいつか彫りたい~と思ってたのをやっと彫りました(^-^)
英文もつけて☆
「宝探しの航海に出よう!」的な意味です☆
名刺サイズのカードにポン♪

SBSH0737.jpg


「奈良アートクラフト祭」がだんだん近づいてきました!!
もうあと一週間ほど。。。や、やばい。。。またまた焦ってます
(-∀-;)
けどこの1週間で頑張りまくります!!!

イベントは5月2日3日の二日間です☆
私は3日に出展します~

晴れることを祈って・・・☆


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

すごーい

はんこセットもう完売したなんてすごーい。
私は日曜日にいってゲットしようと思っていたので残念v-292

次回に望みをかけようっと。
URL | 赤松盛衣 #-
2010/04/22 22:20 * 編集 *

すごいね~

午前中に完売なんて・・・v-22
ほんとにかわいいはんこセットやったもんね~v-10
3日、楽しみにしていますv-238
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/04/23 08:40 * 編集 *

Re: すごーい

●赤松さん●

はん子セット、もっとご用意しておけばよかった良かったと反省中です(><)日曜日に~と思ってくださってたのにスミマセン・・・

他の方の作品見るのも楽しいですよ~☆
またお時間あればご自身の作品の偵察もかねて(?)遊びに行ってみてくださいね♪

URL | みっきん♪ #-
2010/04/25 00:43 * 編集 *

Re: すごいね~

●♪みゆ♪さん●

早くに売れてビックリ!&反省です。
もう少し多く用意するか一日何個~の出品にすればよかったかな・・・と。
次回はもうちょっと考えなければ!!
でも、初めての福袋の試みとしてはやってみて楽しかったです☆

3日に向けて、激彫り中でございます♪(って明日遊びに行くけどw)
ゆる~い感じのニャンコとウサコのはん子がお気に入りです☆
当日ぜひ見てくださいね(>∀<)


URL | みっきん♪ #-
2010/04/25 00:50 * 編集 *

No title

すごいすごい~!!!完売なんて!!!喜んでもらえたんだね^-^ 次回に向けての課題にされてるのも、尊敬します!
そ・し・て!新作!!!いい~!!!めっちゃつぼにはまってます*^^* またプラン練ってお願いしたくなってきました!
香豆舎さんのコーヒーもおいしかったね~!おかわりしちゃいました(^^)楽しそうなイベントも参加してみた~い!!奈良アートクラフトまでもう少し^-^おててまで掘らないように、体調ばっちりでいきましょう~!
URL | Oia #.6FovNlg
2010/04/25 09:45 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

はん子セットたち、おかげさまでそれぞれ連れて帰ってもらえました☆
次回への課題・・・・書いたは良いけど忘れないようにしなくては!(-∀-;)

新作ちゃん、やっぱりOiaさんのツボにはまっちゃいました?私の思うツボですv(>∀<)vなんちゃって(笑)彫っててOiaさん好きそうだなぁ~と思ってました★またプラン練り練り!いつでもウェルカムです(^m^*)

香豆舎さんから教えてもらったイベント、面白そうですよね!私も遊びに行きたいと思います★参加もしてみたいですね~♪でも、今回のはもう募集されてないのかも。。

ついに奈良アートクラフト来週ですね!!暖かくなったり寒かったり・・・体調管理は今のところバッチリ!Oiaさんも、無理しすぎずファイト!です♪
あぁ~!たのしみ♪
URL | みっきん♪ #-
2010/04/25 22:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/131-c5adf91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top