07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

出会い*オイシイ*たのしい*

2010.04.25/Sun/23:48:54

前の記事で「また明日~」みたいな事書いたのに・・・
また放置してしまいました;;;なんかバタバタで~

はい!気合い入れなおして!ぉし!!


先日、ステキな出会いがありました
フェア前のユカリエさんに納品にいった日の事。
クラフトバンド(エコクラフト)をしてる♪YKA♪ちゃんのママ友さんで
羊毛クラフトをされてるAさん★(お名前出していいのか分からずイニシャルで。でもお名前出してコメント下さってます~)
とても勉強熱心でチャレンジ精神旺盛な美人ママ!と言う印象の方で~
お話しさせてもらってると、私も頑張ろうと言う気にしてもらいました(^-^)
なんと、7月に出版される羊毛の本に作品が掲載されるそうです!!

羊毛クラフト macaron と言う名前で活動されてます★
ブログもチェック!!→ http://ameblo.jp/macaron-pero/
いつか一緒にイベント出展できるといいな~


んでオイシイこと★
先日ユカリエさんのフェアで、買ってきたタルト♪

IMG_4683.jpg

いつもたくさんの種類のタルトを出される「アンデルセン田中」さん。またまた今回も悩みに悩んで、チョコタルトにしましたあとフィナンシェも~♪
今回初めてフィナンシェを買ったのですが、オイシイ!(>∀<)
奈良アートクラフト祭りにも出展されるのでまたまた買う気満々ですw

カット前のタルト~直径13センチくらい~
SBSH0739.jpg

奈良アートクラフト祭ではシャンテファブさんとご一緒に出展されます
Chanter fab*~シャンテ ファブ*さんのブログもチェック!!
http://chanterfab.exblog.jp/


それから今日は~楽しいお出かけしてきました
昨日今日と開催されてたロハスフェスタ(→)
今日はすっごいいい天気で気持ちよく~ロハス日和?でも日差しが暑いくらいで・・・ジリジリ日焼けしてしまいました(T□T)

木陰にシート広げて~さんざん並んで買った食べ物広げて~のんびりしてたらあっという間に閉園時間(笑)出展されてるお店もほとんどじっくり見れずw
やっぱり朝から行かないとダメだわぁ~
んで、食い気に走って写真も撮ってないという(笑)
苺ジュースとか、トルコライスとか、タンドリーチキンとか、パスタとか、コロッケとか、苺ジュースとか(どんだけw)4人で行って分け分けしつついろんなのを食べたー!
次回は8月にナイトロハス
今度は手作りや雑貨のブースもじっくり見よう~^^;

さぁ!!来週(ってか、今週末?)は奈良アートクラフト祭!
いろいろやらねばーーーー!やっびゃーーーーーーーーい!

ファイッツ!!!わたし!(>д<)b








カテゴリ: 日常
テーマ: 趣味と日記
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

この年になって、(みっきんとはだいぶ離れてるけど^^;)、新たな出会いがあるとは思わなかったよ~v-22

出会いも美味しいも楽しいも、全部素敵なことやね~v-238
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/04/26 08:24 * 編集 *

Re: No title

●♪みゆ♪さん●

大人になって、新たな出会いってなかなかないですよね。
手作りを通じていろんな出会いがあってすごく嬉しいです☆
♪みゆ♪さんともあのブースに立ち寄って下さらなかったら、今こうしてる事も無かったんですよねぇ(@O@)
出会い・・・ステキですね♪
URL | みっきん♪ #-
2010/04/26 22:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/132-82c82ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top