05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

奈良アートクラフト祭2010

2010.04.26/Mon/15:44:07

来週、5月2日(日)・3日(月祝)に奈良県庁向かいの
奈良公園登大路園地にて~~
「奈良アート・クラフト祭」が開催されます
(私は都合により3日のみの出展です

なんと今回258ブースの出展きっと盛り上がること間違いなし
平城遷都1300年祭も始まったし来客数もすごいんだろうなぁ・・・と
ちょっとビビッてますが!楽しみたいと思います♪
ブースナンバーはCゾーン38です(^-^)

●奈良アートクラフト祭 公式ブログ●
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_artcraft
※ブース配置や駐車場などのご案内がされてます~

今回、Oia(イア)さんとの出展です
OiaさんはBAGや雑貨、お洋服までも何でも作っちゃう方で、「大人渋可愛い」モノを作られてます☆キラリと光るセンスは目を引きます
作品をご紹介したいけれど画像がない・・・
ユカリエさんにも出展されてますのでぜひご覧下さい☆

近くに駐車場はありますがたぶん混雑が予想されますので公共機関でのお越しをお勧めします

雨天決行のイベントですが週間天気予報では良い晴れ
皆様、日焼け止めをお忘れなく

ではでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています



カテゴリ: お知らせ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

公式ブログも見たよ~!!
すごい出展数やねv-10
めっちゃ楽しみですv-22
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/04/26 18:28 * 編集 *

Re: No title

●♪みゆ♪さん●

公式ブログ見てくれましたか♪♪
ほんますごい出展数でタジタジです。。。。((><))
でも、楽しみたいと思います☆
♪みゆ♪さんも楽しんでくださいね♪
URL | みっきん♪ #-
2010/04/26 22:32 * 編集 *

No title

もうすぐだね~!ほんとすっごい出店数で埋もれそう ^-^ 
お知らせツールが何にもなくてごめんね***紹介してくれてありがとう!!!みっきんさんにそう思ってもらえてるのがうれしいわ~(*^^*)
「大人渋カワ」いい響きで陶酔気味***ってOiaの好きなポイントに共感していただけるようにカタコト・チクチク頑張ります!
オーダーのハン子ちゃんもプランねりねり・・・
そんなこんなもおしゃべりしながら、イベント楽しみましょうね~!改めてよろしくです *^-^*
URL | Oia #.6FovNlg
2010/04/27 09:28 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

ほんともうすぐ!(>∀<)
たくさんの出展者さん達の中で埋もれないように・・・なにか目立つようにしなくちゃ!と思いつつ。。。アイデア浮かばずです(笑)

ユカリエさん行った時に写真撮っておけばよかったぁーっ!
気が利かずスミマセン。。。
Oiaさんのはよく作られるナチュカワ系とはちょっと違いますよね!なんかもっとこう~洗練?スタイリッシュ?な感じがします★
うまく言葉で伝えられないけど(^^;)>

今頃カタカタチクチク頑張ってはるんかな~?
頑張りましょね~♪
では!改めて、私もよろしくお願いしまっす!!!(>∀<)

も~い~くつ寝ーるーとー~~・・・
URL | みっきん♪ #-
2010/04/28 11:42 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/05/04 00:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

●鍵コメントさん●

本日メールアドレスのほうへお返事させていただきました★
URL | みっきん♪ #-
2010/05/05 22:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/133-7acc80bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top