09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

らっぴんぐ★

2010.04.28/Wed/23:59:59

今日もポカポカ日和の奈良でした☆

来週2日・3日も晴れそうですね♪

昨日ははん子を使った雑貨の制作してました
木製のクリップにはん子を捺したもの。。。
なんか可愛いラッピングないかなぁ~と考えてこんな感じに
してみました



ミモザのドライフラワーをちょこっと付けてみましたよ(>∀<)
このミモザ、今回一緒に出展するOiaさんから以前頂いたもので、
オーダーはん子のお礼に。と頂いた時、お気使いが嬉しくって
ドライにしてたんです☆

そんな幸せのおすそ分け(^ー^*)


ラッピング。。。一つ一つするのは大変だけど、好きな作業です♪


さて~そろそろ、はんこ達の試し捺しや持ち手付けたりせねば!
ファイツッ!!





テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

近づいてきたね!

ちょこっとお花って、かわいさアップするねv-254

お天気も味方してくれそうだし、よかったね~v-10

楽しみにしているよ!!

睡眠と栄養はちゃんととってねv-238
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/04/29 12:06 * 編集 *

No title

クリップかわいいですv-398
素敵なはんこを捺すとシンプルなクリップもこんなにかわいく変身するんですね(*^_^*)

ラッピングもお花が一つ加わるだけでぐっと素敵度が増しますねi-189
そういうセンスが羨ましいですv-410
イベント応援しています!!
URL | つくし #-
2010/04/29 17:56 * 編集 *

No title

かわいいラッピング~(*^-^*)カワィィ♪
ってか、商品も(*^-^*)カワィィ♪

イヴママこそっと3日に奈良公園?って考えてたんだけど
急用でダメになりました。゚(T^T)゚。
またの機会を狙いますv( ̄Д ̄)v
みっきんさん頑張ってきてね~(n_n)v
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2010/04/29 23:03 * 編集 *

Re: 近づいてきたね!

●♪みゆ♪さん●

ラッピングのチカラってスゴイですよね~(^∀^)

お天気!かなりよさそげですね♪日焼け対策せねば~;;;
♪みゆ♪さんも対策してくださいね☆

睡眠と栄養。。。栄養は不必要なほど摂ってますが~(笑)
睡眠が足りませんwいとこの結婚式に出る支度してたら、アレが無い!これ足りへん!!とか・・・昼間は買い物に出てばかりで、はんこの事は夜中するので。。。
一日って短いなー!と思う今日この頃です。

私も当日、♪みゆ♪さんに会えるの楽しみにしてます!
オーダーいただいたはん子達もスタンバイOKです♪(>∀<)
URL | みっきん♪ #-
2010/04/29 23:43 * 編集 *

Re: No title

●つくしさん●

シンプルなクリップもはん子マジックで変身☆
無地の便箋&封筒なんかにいろいろ捺すのも楽しいですよ♪♪
ラッピングもミモザのおかげで可愛くなりました(^m^*)
これでちょっとでも見てもらえれば良いなぁ~と思います*

イベントの応援!ありがとうございます♪(≧∀≦)
頑張ってきま~す☆帰ったらまたレポしますね♪
URL | みっきん♪ #-
2010/04/29 23:48 * 編集 *

Re: No title

●イヴままさん●

ミモザのおかげで可愛くラッピングできました☆
頑張ってきまぁす♪♪

おぉ~!こっそり計画!(なんちゅーネーミングw)急用ですかぁ(><)
残念~だけどまたなら公園は秋に出展予定してますのでまたこっそり計画立ててくださいねん♪

ってか、秋までにきっと会いますよね~?(//∀//)

URL | みっきん♪ #-
2010/04/29 23:55 * 編集 *

No title

すてきなラッピング~!って思ってたらな・ん・と!!!びっくりしました(*^-^*)うう・・・そんな細やかなお気づかいに、あったかい気持ちになれます。ありがとう!
クリップにスタンプ、かわいい~!お客様にも分かりやすそう^-^沢山の方の目にとまりますように***
前日も大切な日ですね!体調だけはたいせつにね(^-^)
日焼け止めぬりぬり、当日元気にいきましょう!!
URL | Oia #.6FovNlg
2010/04/30 08:16 * 編集 *

頑張って下さい!

いつ見ても繊細なハンコと綺麗なラッピングで、
みっきん♪さんの才能とセンスに驚いているヒデ&まさです。

天気のいいGWで、人出も多そうですね。
暑くなりそうなので、体調に気を付けて頑張って下さい(^_^)/

URL | ヒデ&まさ #-
2010/05/01 08:28 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

お返事遅くなりすみません!
ラッピング、おめかししました☆
ミモザのお・か・げ♪

いよいよ明日ですね★
お天気もめちゃめちゃ良さそうで暑くなりそうですが~
楽しみましょうね♪♪

URL | みっきん♪ #-
2010/05/02 20:59 * 編集 *

Re: 頑張って下さい!

●ヒデ&まささん●

お返事遅くなってすみません(><)

いつもコメントありがとうございます!!
ひでまささんのブログも読み逃げですが~見させてもらってます☆
イベント終わったらまたカキコもしに行きますね♪

いよいよ明日となりました☆
センス・・・そんなたいしたモノは持ってませんが・・・褒めてもらって嬉しいです♪
褒められて伸びる子なんでまたやる気モリモリ♪
明日、楽しんできます♪

URL | みっきん♪ #-
2010/05/02 21:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/134-cd52ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top