09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

奈良アートクラフト祭終えました☆

2010.05.05/Wed/00:00:00

5月2日・3日と開催された「奈良アート・クラフト祭」

3日のみの出展でしたが、無事終えました~★

お天気も最高に良くって暑いくらい!!(^∀^;)
木陰に入ると風がそよそよと気持ちよかったです

今、奈良は「平城遷都1300年祭」で観光にこられる方が多くたくさんの人で賑わってました。

私たちは隅っこのほうでの出展でしたが、見て行ってくださった方、お買い上げくださったみなさまありがとうございました!!


当日朝、7時半に会場入りして搬入~
せっせせっせとディスプレイ☆この時間も大好きです(^^)

SBSH0752.jpg


SBSH0753.jpg

Oiaさんの作品もたぁ~~~くさん!!

SBSH0750.jpg

ずら~っといっぱい並びました♪
Oiaさんのディスプレイはいつも可愛いくて感心させられます☆携帯で撮ったのでなんかいまいちな写真ですがとっても可愛いブースになりました♪

***********************


10時オープンの前になんと嬉しい出来事が♪♪

ディスプレイしてる時に、なんとなく視線を感じて顔を上げたら・・・

きゃぁ~~~♪
龍之介の異母兄弟のルフィ君のオーナーのヒデ&まささんが!!
んで、ルフィ君なおちゃんも~~(>∀<)

新車のカートに乗って登場!
SBSH0755.jpg
(ルフィ君、テンション低そうな顔してるけど~w)
んで♪カートの中には・・・


SBSH0757.jpg
うひゃ★チビちゃんたち勢ぞろい♪♪

チロ君~♪ちっこくて可愛い!
SBSH0759.jpg

ねえねちゃん~♪写真より実物の方が断然可愛い☆
SBSH0761.jpg

んで、心愛(ここあ)君~♪やっぱり龍之介にそっくり♪
SBSH0760.jpg

まさかまさか!来てくれるなんて想像もしてなかったかし、ファミリー揃って見れるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しかった♪
ヒデ&まささん、会いに来てくれてありがとうございました♪
たくさんのお買い物もありがとうございました☆




んで、イベントのほうは~~
観光の方は多いんだけど、イベント目当てで来る方は少なかったのかな?

初日の方が来場者が多かったそうです。
それでもたくさんの方に見ていただけました♪

以前出展してたのを覚えてくださってたり、新しい出会いもありました♪

そして、お友達も来てくれて差し入れまで~~(>∀<)
暑さのなかバテそうでしたが冷たいジュースやお菓子で生き返りました☆
みんなありがとう!!


わたしもちゃっかりお買い物しちゃいましたよ☆


SBSH0765.jpg
Oiaさんのヘアゴムとキーホルダー
キーホルダーに捺されてるはんこは以前オーダーいただいたものでいろんな所に押してくださってました♪(>∀<)嬉しい♪

こちらはなんて言うお店か忘れたけど…多肉植物。
SBSH0763.jpg
左が「ミニベル」右が「ツメレンゲ」だそうです^^



イベントは準備や作品つくりで大変な事もありますが、どれも私にとっては大好きな大切なこと。新しい繋がりができて…また次への活力となってます。

みなさま、ありがとうございました☆



次のイベント参加は
6月 MY motherさん
7月8日・9日 オータケガス手作り作品展
9月 ラビットガーデンさんにて1ケ月間の出展

です。でも!その前に今月末にもしかしたら新しいイベントに出展できるかも~♪また決まったらお知らせしますね☆

:::::::::::::::::::::::

ヒデ&まささんも記事を書いてくださってます☆
こちら→http://ruffynao.blog121.fc2.com/blog-entry-138.html
シャンテ*ファブのちくりんさんも初日の様子をレポされてます☆
こちら→http://chanterfab.exblog.jp/11051837/

どちらもキレイな写真満載です。ぜひ見に行ってください☆



カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~~♪

知人が初日に出展してて、大変だった!と聞きましたv-123日は暑さで大変v-40な割りに奈良市内は1300年祭の
人波とはウラハラだったとか・・・何はともあれ、お疲れ様でした。しばらくは鋭気v-41を養って、次のイベントに向けてv-42燃えろ~~v-19
URL | わがままなママ #-
2010/05/05 09:30 * 編集 *

お疲れ様でした

突然お邪魔しましたが、喜んで頂けて嬉しかったです(^_^)/
チビ達の写真も載せてもらってありがとうございます!
我が家のブログには登場してませんでした(^^ゞ

お店も可愛い作品ばかりで、まささんも楽しく買い物できた
様でした。色んなお店も見てまわり、遠方から来られた方と
会話がはずんだり、少しの時間でしたが楽しいひとときを
過ごせました!

今度は、イヴママさんと一緒に乗り込みますね(^_^)/
URL | ヒデ&まさ #-
2010/05/05 09:41 * 編集 *

イベントお疲れさまでした♪

実は…
イベントに行ってはんこ購入させて頂きましたi-189
でもでも、恥ずかしくて声かけられませんでした。。

せっかくの機会だったのに、いまさらちょっと後悔v-356
今度お邪魔したときは勇気出してみます!!

ブログで見ていたかわいいはんこ達がたくさんで
見てるだけでわくわくしました♪
はんこもかなり迷って選びました^^;
パンのラインはんこもやっぱりかわいかったですi-54
あっ、でも購入したのはねこちゃんはんこです。
とってもかわいくて気に入っているのでこれからたくさん使いますね!!

私も多肉植物さんのお店気になってみてました。
ポットに入ったのもありましたね~★

またふらっとイベントにお邪魔することあるかもです(*^_^*)
URL | つくし #-
2010/05/05 10:09 * 編集 *

No title

お疲れ様でした~!そして、ありがとう!!!
打ち合わせしたり、開店準備したり、アドバイス頂いたり・・・そのどの場面も楽しくて(*^^*)あっという間のイベントでした^-^
たくさんのお友達が遊びに来てくださり、私にまで差し入れまで頂いて・・・この場をお借りして、改めてありがとうございました!

途中色々ご心配お掛けしましたが・・・うふ・・・次に向けて進めたらうれしいです!(*ラブコール*)

URL | Oia #.6FovNlg
2010/05/05 18:24 * 編集 *

Re: お疲れ様でした~~♪

●わがままなママさん●

初日に出展されてた方がいらしたんですね~★
初日はイベント目当てでこられる方が多かったみたいです。
二日目は観光の方は多く、東大寺や興福寺はスンゴイ事になってたみたいでしたよ~!
ホントに暑さに疲れましたが楽しかったです!!!(>∀<)
あと少し、オーダーいただいたはん子達を彫ったら、ちょっと休憩してまた次のイベントに向けて頑張りまっす♪♪
URL | みっきん♪ #-
2010/05/05 22:42 * 編集 *

Re: お疲れ様でした

●ヒデ&まささん●

突然来てくれはったからビックリしたのなんのって!!(笑)
でも、ホントに嬉しかったんですよ~♪(>∀<)ノ″
チビちゃん達ほんまみんな可愛くて・・・連れて帰りたい衝動に駆られました(^^;)いろんな人が「5匹も入ってる!!」てビックリしてましたね(笑)
そりゃ誰でもまさか5匹も入ってると思いませんよねw

お買い物も、たくさんありがとうございました★
今度はイヴママさんとご一緒に♪ぜひぜひ乗り込んでください!o(≧∀≦)o突撃カモーンです(笑)



URL | みっきん♪ #-
2010/05/05 22:48 * 編集 *

Re: イベントお疲れさまでした♪

●つくしさん●


えぇぇ!!??∑(・ω・ノ)ノ
来てくださってたんですかぁ!?声かけてくださったら良かったのにぃ~(>∀<)きっと私もビックリ&恥ずかしくてドギマギしてしまいそうですが(笑)
っというか、奈良のお近くの方だったんですか!
あわわぁーどの方だろう??
お子さんとパンかお菓子のラインはん子を見て話されてるな~と思った方いらしたんですが、お顔まではっきりとは出てこず。。。にゃんこのはんこ・・・うーん。。(T□T)
今度はぜひぜひ☆声かけてくださいね♪♪
お買い物ありがとうございました☆☆

お会いできるのを楽しみにしてます♪♪



URL | みっきん♪ #-
2010/05/05 23:04 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

お疲れ様でした~!(>∀<)こちらこそありがとうございました!!
あのあと、お疲れ出ませんでしたか?
私は次の日お昼まで寝て睡眠不足も解消しました☆

打ち合わせや開店準備、そしてイベント後片付け終わってからののんびりタイムも楽しかったです♪♪(*´艸`)

ステキな出会いもありましたしね☆(^ー^*)
ラブコール♪(//∀//)キャ♪バッチリ受け取りました♪また次の楽しいことに繋げましょね♪

ママさん、旦那様にも差し入れを頂き・・・ありがとうございました☆とよろしくお伝えください♪
ではでは、あの方からのラブコール?を待ちましょう~♪

URL | みっきん♪ #-
2010/05/05 23:16 * 編集 *

お疲れ様でした~

帰りの挨拶もせずに帰っちゃって
すいませんでした。。。
お隣さんだったのに、
思ったほどお話できなくてちょっと残念(涙)
「奈良けしはん」実現に向けてがんばりましょ~♪
またイベントでお会いできるの楽しみにしてます。
URL | 櫻花 #-
2010/05/06 13:54 * 編集 *

Re: お疲れ様でした~

●櫻花さん●

お疲れ様でしたぁ☆

いえいえ!私も帰りにご挨拶~と思ってたんですが、あっちこっちウロウロしてたんで出来ずじまいでした(><)

お向かいさん、と言うよりほんとにお隣さんでしたね(笑)
私も、もっと何かお話したかったんだけど、緊張もまだあって・・・(^^;)んで、ちょこちょこお客さんも来て頂いてたからゆっくり~~とはいかなかったですね。。。
奈良はん子会!何が出来るか~とかまたゆっくりお話する機会が欲しいです♪


URL | みっきん♪ #-
2010/05/06 22:33 * 編集 *

No title

こんばんは。
イベントお疲れ様でした。
今回は用事で行くことができなかったのですが、
次回はぜひ行きたいなーと思ってます。

9月、一緒にできたらうれしいですv-238
URL | 赤松盛衣 #-
2010/05/08 20:37 * 編集 *

Re: No title

●赤松盛衣さん●

ありがとうございます~☆
GW楽しく過ごされましたか?
5日にお子さんの空手演舞があったんですね~スゴイ!!

9月一緒に出来るの楽しみですね☆
YKAちゃんに聞いておきます~♪
URL | みっきん♪ #-
2010/05/08 23:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/135-eca03c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top