07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

GWもう一つのイベント

2010.05.06/Thu/23:54:49

みなさま、GWはいかがでしたか?
今年のGWは25年ぶりの全日晴れだったようですね♪

私は、奈良アートクラフト祭への参加が一番のメインだったんだけど
実はもう一つイベントがありました

イベント前日に従姉妹の結婚式&披露宴へ行って来ました

お天気も最高☆
ゲストの皆さんもすごく楽しまれてステキな式&披露宴でした。
サプライズで花束もらったり。。。(>∀<)

DSCF7465c.jpg

父親と新婦の入場や両親への手紙など・・・いろんな場面で涙ポロポロリ。。Aちゃん、お幸せにね


花嫁のお手伝いもさせてもらいました
以前ネイルチップの制作をしてた事もあって「作って」と言ってくれたんです。喜んでお引き受けしました

DSCF7524c1.jpg

希望を聞いて、シンプルな感じにしました 
手書きのレースやお花とラメのラインです。

SBSH0747.jpg

写真のピントあってないけど・・・(^^;)
とても喜んでくれて、私も嬉しかった
幸せのおすそ分けを頂いた気分でした

んで、なんとまた来月従姉妹の結婚式があります!!
この波に乗らないと~~!置いてかれるわぁ(笑)



ハンコもそうですが、何か自分が作ったものが喜ばれて大切にしてもらえるってとっても幸せな事ですね(*^-^*)


***************************




カテゴリ: 日常
テーマ: ウェディング
ジャンル: 結婚・家庭生活
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

イベントもおつかれさま~v-238

ネイルもできるなんて、ほんとみっきんはいろいろ技術があるんやね~v-10

結婚式は、ほんと幸せなきもちをいっぱいおすそわけしてもらえるよねv-238

URL | ♪みゆ♪ #-
2010/05/07 09:08 * 編集 *

Re: No title

●♪みゆ♪さん●

ネイルもハンコも細かい事ばっかですね(笑)
チマチマしたのがすきなんです(^m^)
技術・・・そんな大したのは持ってないんですよ~見せかけです^^;

今月も来月も幸せオーラをいっぱい受けてきます☆
URL | みっきん♪ #-
2010/05/08 00:08 * 編集 *

従姉妹サンご結婚おめでとうございます

何はさて置き、めでたい事は良いv-221ことです♪人の結婚式を見ると自分もしてみたい気分になりませんか?・・・ココだけ?
の話v-236コスマニアなママ(そんな事しか趣味に出来ない)
はオークションでウェディングドレス&燕尾服をGETv-12しちゃいました!キャァ~v-27あとは、相手だけですv-39
URL | わがままなママ #-
2010/05/08 10:29 * 編集 *

Re: 従姉妹サンご結婚おめでとうございます

●わがままなママさん●

めでたい事を喜べる事に嬉しく思います☆
自分も・・・とは思う事もありますが、式自体はあまり得意でないというか、自分が主役になるのが苦手なんです(笑)裏方のほうが好きだったりします。

ママさんまたコスアイテム増えたんですね!!w
また写メとって送りつけてください(笑)
息子さん燕尾服も似合いそうやし、ちょっと着てもらっては?(>∀<)キャ☆
URL | みっきん♪ #-
2010/05/08 23:23 * 編集 *

いやや~~(+_+;)

息子v-40だけは、有り得へんわぁ~~~v-12v-12v-12・・・マネキンの方がもっと、ずっとマシ
・・・今度のイベントで、飾ってみようかな~「ジューンブライド」の旬やし~~あぁ!小栗 旬のレンタルしたいぃv-238ないか?
URL | わがままなママ #-
2010/05/09 11:25 * 編集 *

Re: いやや~~(+_+;)

●わがままなママさん●

そんなに拒否しなくても・・・(^^;)
今度のイベントちょうど6月だし?ぃゃ、どうだろ・・・(笑)
ママさんドレスで接客されたらどうですか?新しいスタイルのお店ですねww
URL | みっきん♪ #-
2010/05/10 22:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/136-2aaa8b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top