07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

Cafe OMO屋 ~広陵町~

2010.05.07/Fri/23:59:59

今日は昨日オープンされたステキなCafeにランチしてきました★

広陵町にある  Cafe OMO屋

どこかノスタルジックな落ち着いたお店で、シン木工舎さん・雑貨屋トントンさんと同じ敷地内にあります。
シン木工舎と雑貨トントンのブログ→ <<★>>
以前訪問した時の記事はこちら→<<☆>>

早くに着いてまだお客さんもいらっしゃらなかったのでいろいろと
写真撮らせてもらいました



omoya.jpg

すっごく立派な梁が入っててカッコイイ!!
シンプルだけど木のぬくもりのある店内で、ソファー席もありました。


オーダーしたのはランチプレートとパスタプレート

いろいろメニューはあったけどランチメニューに(^-^)
ランチメニューは3種類で週変わりだそうです。

今週は
●ランチプレート・・・豚肉とセロリの大葉味噌炒め
●パスタプレート・・・ベーコンとなすのトマトソース
●アジアンカレー

menu.jpg

結構しっかりめのボリュームです☆
どちらもとっても美味しい☆メインはもちろん美味しかったですが、
小皿の高野豆腐もやさしい味でイイ♪
ご飯はもう少しモッチリしてる方が私は好みかな(^^;)

ここにコーヒーか紅茶が付いて950円。1,000円いかないのが嬉しいですね☆
んでこのマジックにかかってついついデザートまでいってしまいそうですw今日は頼まなかったけど、今度はスウィーツもオーダーしてみよう♪


coffee.jpg
んで、このコーヒーもかなり美味しい。。
私は毎日珈琲を飲んだりしないし、無知だけど飲んだ瞬間違う!って分かりました。こちらの豆は香豆舎さんの豆だそうです。
香豆舎さんのHP→

それから~こんな物を発見!
IMG_4720.jpg
何でしょう?たぶん分かると思いますが気になる方は
お店でチェック!して見てみてね★


■■Cafe OMO屋■■

〒635-0803
奈良県 北葛城郡 広陵町 大野359-3
OPEN:11:00~22:00
定休日:月曜日  駐車場10台
TEL&FAX:0745-57-1162
URL:http://www.cafe-omoya.com
メニューやお知らせもあります★
MAIL:info@cafe-omoya.com

※一方通行の道がありますので気をつけてください。

大きな地図で見る



カテゴリ: カフェ★
テーマ: Lunch♪
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

最近、奈良へ買い物に行く機会が増えてるので、
みっきん♪さんが紹介されてるお店が気になっているヒデまさです。

ただ、行った当日にはすっかり頭から抜けてしまっていて(笑)
そのまま帰ってきてしまいます(^^ゞ

結婚式の写真綺麗ですね♪
バックからの撮影ですが、幸せ感が伝わってきます。
ネイルもさすが!芸術的才能ですね!ホント!
URL | ヒデ&まさ #-
2010/05/08 00:25 * 編集 *

来店ありがとう!

早速、お店に来ていただきありがとうございました。
ブログで、お店の宣伝までしていただき、感激です。
また、遊びに来てください。
URL | シンさん #-
2010/05/08 17:55 * 編集 *

No title

こんばんは~♪
落ち着いたいい雰囲気のお店ですね。
でも、ワンちゃんはダメなのかな?(笑)
って、当然ですね^^;
メニュー見たらコーヒーが飲みたくなりました~v( ̄Д ̄)v

↓の結婚式も素敵~☆
よく晴れた空にウエディングドレスがとっても綺麗です。
ネイルもさすがですね~。
繊細なデザインがすっごく綺麗~(☆∀☆)
一度ネイル経験したいと思いながら、この歳になると機会がなくって・・・(≧ε≦o)ブッ 
もう1回結婚式したらみっきんさんに頼みますぅ~(爆)
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2010/05/08 20:47 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

気になるお店~☆奈良に来られるときはご一緒したいです☆
声かけてくださいね♪♪
でも、頭からすっぽり抜けちゃうの分かります!!(笑)
なぜなんでしょね~(^^;)帰ってから思い出すんですよねw

またステキなお店発見したら記事にしますね☆
ワンコ連れOKのお店ももっと増えてくれたらいいのに。。。

結婚式当日はすごくイイお天気だったので綺麗に撮れました♪
私もこの写真お気に入りです☆
ネイルのは3Dアートのじゃなく、平面アートなんで思ったより簡単なんですよ~♪

URL | みっきん♪ #-
2010/05/08 23:11 * 編集 *

Re: 来店ありがとう!

●シンさん●

コメントありがとうございます☆
早速お邪魔しちゃいました~♪オープンされるのを心待ちにしてたんですよ☆
お店の雰囲気もすごく良かったし、テーブルと椅子の高さも心地良かったです(^^)
また行きますね~♪

URL | みっきん♪ #-
2010/05/08 23:25 * 編集 *

Re: No title

●イヴママさん●

あ!ワンちゃん聞くのを忘れてた!!何たる失態!!(><)
また聞いておきます~~


結婚式の日、すっごいいいお天気でとても絵になりました☆
ネイル、普段はなかなかする機会ってないですよね。家事をしてたら気になるし、慣れない長さだと疲れるし(^^;)
もう1回結婚式!?(>∀<)
いいじゃないですか~♪結婚記念日にもう一度☆
え?まさか旦那さんじゃない人とぉ!?(//∀//)キャァ♪
URL | みっきん♪ #-
2010/05/08 23:41 * 編集 *

No title

こんにちは。
OMO屋さん、行かれたんですね。
やっぱり、ランチも美味しそう。
ボリュームもすごいですね!
私も、たったいまから行く予定なんです。
開店まえから、ずっと気になってました。
楽しみです~ヽ(^。^)ノ
URL | saml5 #-
2010/05/09 10:44 * 編集 *

Re: No title

●saml5さん●

OMO屋さん、いかがでしたか~?
saml5さんも、気になってらしたんですね♪
雑貨屋さんもあるし、木工もあるし、いろいろと楽しめるスペースですよね☆


URL | みっきん♪ #-
2010/05/10 22:43 * 編集 *

No title

豆屋です OMO屋さんご利用ありがとうございます!
これからもご贔屓お願いします…
URL | 豆屋 #-
2010/05/11 08:02 * 編集 *

Re: No title

●豆屋さん●

OMO屋さんオープンされるの楽しみにしてたんです★
お店の雰囲気も良く料理も珈琲もめっちゃ美味しかったです♪
また絶対行きます~(^-^)
29日、お世話になります!!!よろしくお願いします♪
URL | みっきん♪ #-
2010/05/11 23:23 * 編集 *

No title

カフェOMO屋さんの定休日を検索していてこちらにたどり着きました!!!!
って、みっきんチャンやん((ノ)゚ω゚(ヾ))♬♫♬
ふふ(*´艸`)なんか繋がった感があっていいねぇ*
いつも読み逃げばっかでゴメンね(´・ω・`)
さっそく、今日行くかも?!
URL | *ぷんたす #-
2010/05/12 11:24 * 編集 *

No title

●ぷんたすちゃん●

おぉ~!リアルタイムでカキコ!!ありがと~♪

検索から(笑)いらっしゃ~い(*^∀^)
ぷんちゃんとこのお店も行きたいと思いつつ行けて無いのん。。。(T□T)
でも、らくだんなさんのブログ見てるよ~☆オイシそうなメニューがいっぱいだね♪

今日!?いってらっしゃ~い♪
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/05/12 11:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/137-6f3168ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top