09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

cord 〈香芝市 cafe〉

2010.05.15/Sat/00:00:00

5月も半ばだというのに寒いですね
みなさま、体調崩されませんように(><)

先日、ユカリエさんへ納品に行った後友達とまたまたランチしてきました最近お出かけのたびにランチしてるわ。。。アハ(´∀`;)

だって素敵なお店が紹介されてたんです♪
紹介主さんは・・・
素敵なお洋服を作られている「Chanter fab*」の、ちくりんサンです。

お店は

coffee&sweets 「 cord

ワンプレートランチをオーダー

cafecord.jpg

右下の豆乳プチプリンが付いてます。
こうゆーちょっと甘いものが付いてるのが嬉しい~

+500円でケーキセットがオススメ!
って事でたのんじゃったよー!w

ケーキもすべてお店で手作りされてるそうです
私がたのんだのはニューヨークチーズケーキ。
種類によってアイスが付いてたり生クリームが添えられてたり
単品でも500円くらいするのでドリンクつきでお得です。

ランチに+200円でドリンクセットもありました。

白を基調とした明るいさわやかな店内
低めの椅子と言うか、一人がけソファーな感じでちょっと贅沢な感覚で
ゆっくりしたした時間を過ごすのも良さそうです

紹介されてたChanter fab*さんではもっとイロイロお写真があるのでぜひ見に行ってください♪
コチラです→http://chanterfab.exblog.jp/11069218/

**********************
〒639-0266
奈良県香芝市旭ヶ丘3-3-1
0745-60-1077
営業時間 11:00~19:00(18:30ラストオーダー)
定休日 火曜日 P有り
URL : http://cord.petit.cc/
**********************
あぁ!!ワンコ同伴OKか聞くのをまた忘れた。。。
cordさん、もしご覧になってたらOKかどうか教えてください~><
オープンキッチンだし無理かな。。。

※ワンコ同伴不可です!


お店のMAP

大きな地図で見る




カテゴリ: カフェ★
テーマ: Lunch♪
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~
またまた、こんなかわいいカフェが
あるんですね!
行きたい~。
後から後から追いかけて行きそうです(^v^)

↓の名刺はんこも
めちゃめちゃかわいいです~♪
URL | saml5 #-
2010/05/15 15:35 * 編集 *

No title

先日はご来店ありがとうございました。
さっそくおじゃまして拝見しました。
きれいに撮っていただいた画像をみて二人で喜んでおります。

ご質問の件ですが、ワンちゃんの同伴はお断りしております。
すみません。

夏向けのドリンクやフードもこれから登場予定です。
またお友達と楽しくおしゃべりにいらしてください。
お待ちしてます。
URL | cord 田中です #-
2010/05/16 14:22 * 編集 *

Re: No title

●saml5さん●

お返事遅くなってスミマセン(><;)
cordさんはゆっくりお茶しにいくのも使えそうです♪
手作りのケーキも美味しくってオススメです。
機会があればぜひ行ってみてくださいね(^-^)
いろんなカフェが出来てきて行きたいとこいっぱい!
また見つけたらレポしますね★

はんこちゃん、久々の大きさで苦労しましたが喜んでいただけました♪♪
URL | みっきん♪ #-
2010/05/17 17:37 * 編集 *

Re: No title

●cord田中さん●

ブログにお越しいただきありがとうございます☆
楽しい美味しい時間をありがとうございました!!

ワンコの同伴はやはり無理なんですね~了解しました☆
夏向けのドリンク。。。楽しみ☆
また遊びに行かさせてもらいます~♪
URL | みっきん♪ #-
2010/05/17 17:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/138-7fd00a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top