07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

★おめでとう★

2008.11.16/Sun/23:31:10

 はっぴばーすでぃ てゅー りゅー

ってことで、龍之介、2歳の誕生日を迎えました

大きな怪我も病気もなく元気イッパイの2歳を迎えてくれてありがとう

去年は可哀想な事に誕生日の日にオカマちゃんになりまして、
当日にお祝いが出来なかったので今年はみんなでお祝い~

DSCF5721.jpg


ケーキをカットするまでの間、見て見ないふり。。。でも、見てる(笑)

DSCF5727.jpg


いぇぃ!!がっついてますよ~

DSCF5730.jpg


もちろん慎ちゃんにもおすそ分け(^-^)
おいしかったかな?


DSCF5736.jpg

このケーキ、チョコ味なんだけど、ワンコ用作られたモノなので安心なようです。でも、やっぱり生ケーキのが良かったな。。
来年はわたし、手作りで頑張りたいと思います


りゅうちゃん、もう人間で言うと23歳?だそうで・・・
もうすっかり大人なのねっ!なんだかまだまだ子供っぽいんだけど・・・
でも、いつまでも子供のようでいてほしいなぁーと思ったり。。

なんかこんなの考えるの変かもしれないけど誕生日って元気に迎えて
くれて嬉しいけど、反面寿命のこととか考えてもう2年も経ったのかぁ。。
と、複雑な気分になるのは、私だけ?まだ2歳だもんね^^;
でも、ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいです。

来年も元気に3歳の誕生日迎えようネッ


去年の今日の龍之介~
日帰り手術だったので夕方には帰ってきてました。
SBSH0027.jpg

さすがの龍之介もこの日は元気ないかなぁ?と思ってたら。。。
なんてこったぁない!慎之介とはしゃいで、私が止めに入るくらいでした^^;

SBSH0026.jpg

ってか、慎ちゃんちっちゃいでしょ~?生後4ヶ月の頃です~

SBSH0013.jpg
てへ♪かわいいでしょ~?


ん~。ワンコの一年は大きいなと改めて思いました。
毎日何気に過ごしてたりするけど、もっと一日一日を心がけねばっ!





カテゴリ: 日常
テーマ: ワンコ日記
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

龍之介君 2歳の誕生日おめでとうございます!
そうなんですよね。もう立派な大人!
でも、パピーみたいなところも見せてくれたり(^v^)

健康でいてくれるのが一番ですね!
URL | ヒデ&まさ #-
2008/11/17 21:25 * 編集 *

No title

ヒデ&まささん~
ありがとうございます~★
なんか、大人と子供の中間な感じを本犬もうまい事使い分けてる感じです(^^;)
ほんとに、元気で健康でいてくれることが一番ですよね♪
URL | お返事です★ #3ZQBRGJA
2008/11/17 23:40 * 編集 *

No title

龍之介ちゃん2歳のハッピーバースデーおめでとうございます
健康なのが何より嬉しいですね

去勢手術にもめげず頑張った龍ちゃんは偉いです
URL | ひまわり #L0Dgbmpo
2008/11/18 15:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/14-2b4c8fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top