09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オーダー名刺はんこ

2010.05.11/Tue/23:11:31

暑くなったり寒くなったり変な5月ですね(^^;)
みなさま、風邪など引かれませんように!!

さて、先日オーダーいただいてたハンコのお届けにいてきました

お届け先は↓この作品を作られてる方。

ごらんになってどなたのか分かる方も多いはず。。。


Image726 (2)
多肉植物やグリーンを入れて飾るBOX


Image715.jpg

ミニチュアドールハウス「メルポム」の鴻上由美(コウガミ ユミ)先生です


鴻上先生とは以前、イベントでお見かけしてからのご縁です。
お名刺のハンコをとオーダーいただいてからご自宅にお邪魔して、
たくさんの作品を見せていただき~
そのキャラクターを描かせて頂きました。


んで、出来上がったハンコは↓コチラ

Image733.jpg

色鉛筆で色を付けてみました☆また雰囲気が変わります♪
Image737.jpg




明日・明後日(5/12・13)の「ならリビングフェスタ」(★)に出展されます
鴻上先生の作品をゆっくりご覧になったあと~お名刺もGETしちゃってくださいo(≧∀≦)o

私も13日に行けたらなぁ。。多肉を入れるBOXを狙ってます



この日、またまたcafeに行ってきました★その様子はまた後日!





カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

せっかく誘ってもらったのにごめんねv-12

名刺はんこ、いい感じやね~
ドールがしっかり絵になってる~v-238

明日会場で会えるかなv-7
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/05/12 17:08 * 編集 *

No title

●♪みゆ♪さん●

名刺はんこ、喜んでいただけました☆
鴻上先生のドールってメルヘンポップで可愛いですよね~
明日、写真の多肉入れるBOX買えたらイイなぁ^^

会場に着いたら連絡しますね★


URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/05/12 22:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/140-954a47a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top