07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

陽楽の森・小さな春まつり※追記あり

2010.05.12/Wed/23:49:49

   お知らせです


5月29日(土)・30日(日)王寺町と上牧町の境にある里山で
手作りもの・たべもの・セラピストさんなどが集まって、

「陽楽の森・小さな春まつり」

と言うイベントが開催されます。

          hana10.gif


美味しい優しいもの食べて。。。

お気に入りの雑貨を見つけたり。。。

里山の自然に癒されて。。。


その素敵なイベントに参加させていただく事が決まりました


奈良アートクラフト祭でご一緒させていただいた
Oiaさんとまたまた一緒に出させて頂きます
※二人とも29日(土)のみの出展です。


8.gif

5月29日(土)・30日(日)

王寺町畠田と上牧町下牧の町境 
手芸屋「イトヨシ」さん、cafe「ナナツモリ」さん向かい側の里山の中

会場周辺には駐車場が一切!ありません(><)
気持ちの良い季節~
電車やバス&自転車・徒歩でお越しくださいね。

=========================
JR「畠田」駅下車
JR・近鉄王寺駅、南出口より奈良交通バス「畠田」下車
いずれも約1km(徒歩約10分)です。
=========================


         eeeee.gif
      


「ヨ・ハ・ク」さんのブログにて詳細をご確認くださいね☆
コチラです→ http://yohaku.narasaku.jp/

出展者様のお知らせや詳細が書かれています☆

大体の場所はコチラ。。。(★)

分かりにくい事など、コメント・メールでもお尋ねください

      eeeeeee.gif



イラストは コチラ↓からお借りしました★
http://serenity.whitesnow.jp/mariya
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

懐かしい地名・・・w
URL | ひでな #-
2010/05/13 00:21 * 編集 *

王寺も上牧も懐かしい場所だわね
もうかれこれ14、5年前?(>∀<)
なつかすぅい~
URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2010/05/13 11:05 * 編集 *

『陽楽の森 小さな春まつり』

行ってみたいなぁ~v-10足が届くか?アッシーのKeepできるか?ですが、場所がイマイチ不明。。。v-22国道沿いから少し外れるのかな・・・?また、余裕あれば(製作に大変か?)
お聞かせ下さいませ♪
URL | わがままなママ #-
2010/05/21 09:08 * 編集 *

Re: 『陽楽の森 小さな春まつり』

●わがままなママさん●

今日は突然お邪魔しました☆
ご説明したところで分かるかな・・・;;;
時間があれば周辺の写真撮って来れたらいいんですが。。。
お父様のご都合があってお越しいただければ嬉しいです☆
URL | みっきん♪ #-
2010/05/21 23:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/141-02de45ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top