09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

この一週間~

2010.05.22/Sat/00:32:14

またまたプチオサボリでした

この一週間の私の行動~~

18日火曜日~
天理市にあるラビットガーデンさんにお邪魔してきました
9月にラビットガーデンさんにて展示販売をさせていただく事になったのでいろいろお話を聞きに行ってきました
また詳しい事が決まればこちらでお知らせさせてくださいね♪
ラビットガーデンさんのHP→http://craft.oc.to/rabbit/

19日水曜日~
この日は前々からコーギーオーナーの方と交換会をしようって約束してたのに天気予報は雨!!だったので延期にして一日中はんこ彫ってました

20日もくようびー
7月8日・9日に開催されるオータケイベントのミーティングに参加☆
出展位置を決めるのにくじ引きをするんだけど、やっぱ私クジ運が
なーーーーーーーーいっ!!くじ運無いの知ってたけどさっ!
笑ってしまうくらい残念な場所です(笑)
お越しになる時、隅々まで探しに来てねw
出展される皆様よろしくお願いします

21日金曜日~今日☆
今日は~またまたOMO屋さんにランチに行ってきました(>∀<)
実は先週も行ってて3週連続だったりします(笑)
なーーのーーにぃーー!ワンコ同伴可か聞くのんまた忘れたという。w
ま、また近々行きそうなんでそん時に聞いてきます♪
んで木工舎のシンさんとお話させてもらって・・・また楽しいことしちゃうかも!?です♪詳しく決まったらまたお話させてください♪

そんなこんなの一週間~

私の一週間を知ったところで~~~ですね(笑)
お詫びに最近出番の無い龍之介・慎之介を♪


龍之介~~
IMG_4899.jpg
半目の上に白目やし!えくそしすとかっ!!!

慎之介~~
IMG_4902.jpg
せめて顔を見せなさいっ!!コラッ!


失礼しました(笑)
だらけてますが2匹とも毎日元気です~~
またいろいろ写真撮ったらUPします♪

さて~~来週末のイベントに向けてふぁいつっ!!!
↓こんなイベント☆
http://hugme.blog58.fc2.com/blog-entry-141.html




カテゴリ: 日常
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

昨日はありがとうv-22
行動力のあるみっきんのおかげで、またまた楽しいことがはじまるかもv-236
ワクワクv-10
オータケのイベント、宣伝は任せてねv-238
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/05/22 10:27 * 編集 *

イベントの件

7月末または、8月始めには、親子木工教室&雑貨をしましょう。
ps-ラビットガーデンの森川さん知り合いです。
URL | シンさん #-
2010/05/22 20:49 * 編集 *

Re: No title

●♪みゆ♪さん●

4人集まるとまた話が盛り上がりましたね☆楽しかったです♪♪

行動力~~!?私ぜんっぜん無い方ですよ!(^^;)
でも楽しいことは大好きなんでいろいろやってまたいろんな人と繋がって行ければなぁ~♪と思ってます!!
♪みゆ♪さんも一緒に楽しみましょね☆

オータケイベントの宣伝!!o(≧∀≦)o心強いお言葉!!ありがとうございます!楽しんでもらえるようにいっぱい作ります☆
URL | みっきん♪ #-
2010/05/22 21:26 * 編集 *

Re: イベントの件

●シンさん●

昨日はお邪魔しました~☆
バタバタした中でのお話だったのに、聞いてくださってありがとうございました!!
すっごい楽しみになってきました♪♪
またゆっくりお話しに行きます!!!
7月末か8月始めですね!了解しました☆

URL | みっきん♪ #-
2010/05/22 21:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/142-986c270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top