09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

はっんこ~~☆

2010.05.22/Sat/22:14:48

奈良のイベントから3週間近く経ちました!!

イベント前から待っていただいてたオーダー分やイベントの時にオーダーくださったはんこ達をホリホリしてました☆

久々にmixiの方からオーダーを頂きましたのでご紹介させてください♪

8月にご結婚される方からの似顔絵はんこです
結婚式のペーパーアイテムに捺して下さるようですが、その後も使えるように普段着で☆とのオーダーでした

IMG_4968.jpg

3×3cmです。
はんこよりもっと美男美女のお二人です(´∀`人)
どうぞお幸せに


コチラ↓は最近彫った熊さん~
ちょっといつもと違うタッチなんだけど、分かるかなぁ・・・;;;

IMG_4970.jpg

「D」の矢印は どりーむ~~のD!
夢はあっちの方向ですよ!頑張ってね!的な(〟^ー^〟)

んで、昨日一緒にOMO屋さんに行ったYKAちゃんからのいただき物☆カップケーキ☆シフォンケーキかな?
私のはんこをこんな風に使ってくれてました (//∀//)ウレシィ
IMG_4930.jpg

曲面なのにキレイに捺せててすごい~

んで、写真撮ってたら匂いをかぎつけた龍之介はん。
めっさ横目で訴えてますね(笑)
「撮り終わったらくれるんやろ!?」
IMG_4943.jpg

残念ながらあげませんよっ!チョコだしね!
YKAちゃん、ありがとう~☆フンワリ~しっとり~で美味しかった♪

私も久々にお菓子作りたくなってきた!!










テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

コレ頂き!?

・・・なるほど、紙コップを使ったカップケーキか~~v-218
この案、頂いて好いかしら?! 余裕があれば、次回のSALEで自前の焼きケーキの出展も・・・。もちろん、HANKO押して・・・v-274 とりあえず、ご了解を頂けて&私に余裕があればの話なんだけど・・・
URL | わがままなママ #-
2010/05/23 09:22 * 編集 *

イベントお疲れ様[e:343]

イベントお疲れ様~
ここに書き込みしていいのかな…(・◇・)?

6日(日)のミントのイベントの事なんだけど…
29日に荒木さんと会うよね?
その時聞いてくれる?
私は30日に覗くから会えない…(;_;)


それから
Yukarieのブログ引っ越しました(^O^)
http://ameblo.jp/yukarie-tezukuri

覗いてちょっ(^_^)v
URL | Yukarie #.S/PEAgE
2010/05/24 18:56 * 編集 *

先日はありがとうございました♪

みっきんさん、こんばんは^-^
オータケのイベント打ち合わせ終了後に、お話させていただいた
CHRYSEさんの友達、hoshito..kaze*のshihoです。
こちらでははじめまして・・・です。
素敵なはんこを作られていて~作っていただくのを楽しみにしています。
今度お会いする時までに、原案頑張って考えます!
よろしくお願いします♪
URL | shiho #ZUiQjePI
2010/05/24 20:16 * 編集 *

Re: コレ頂き!?

●わがままなママさん●

お返事遅くなりスミマセン;;;

紙コップにはんこ~は以前ラッピングした事あるんですが、そのままカップケーキ(今回のはシフォンケーキだそうです)に出来るなんてビックリですよね☆
ママも良かったら試してみてください♪♪
URL | みっきん♪ #-
2010/05/25 21:49 * 編集 *

Re: イベントお疲れ様

●Yukarieさん●

カキコありがとうございます♪♪

6日(日)のミントさんのイベント!!
今月号のMint見て知りました~♪
私のハンコちゃんが載っててビックリ☆

何があるんだろ~~♪29日、聞いてみます☆

ブログのお引越し了解しました♪♪
URL | みっきん♪ #-
2010/05/25 21:53 * 編集 *

Re: 先日はありがとうございました♪

●shihoさん●

わぉっ!カキコありがとうございます☆
ミーティングお疲れ様でした!!

はんこ、褒めていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら(//∀//)
ありがとうございますっ♪
shihoさんのハンコを作らせて頂けるの楽しみにしてます☆
どんな原案が出来るのかなぁ。。。(^-^)
URL | みっきん♪ #-
2010/05/25 21:57 * 編集 *

No title

似顔絵はんこ、素敵です☆
その後も使えるように…というのは長く大事に使って下さるってことなのでとっても嬉しいですね♪

クマさんもかわいいです(^-^)
確かにいつもと少し雰囲気が違う…ちょっとアンティーク調な感じでしょうか。。
もし違ってたらすみません^^;
URL | つくし #-
2010/05/26 17:44 * 編集 *

Re: No title

●つくしさん●

似顔絵ハンコ。。先のことも考えてオーダーしてくださると、あぁ大事にしてもらえるんだなぁってすごく嬉しくなっちゃいます☆
もちろん、ウェディングらしいはんこもお二人の大切な記念に~と私のハンコを選んでくださるのもとても嬉しいです♪

クマさん分かりましたかぁ♪(>∀<)
そうなんです、ちょっとアンティーク?シャビー?な感じにしたかったんです。
でも、もっと雰囲気変えたハンコも彫れるようになりたい・・・☆
こういう時、もっとイラスト力が欲しいーって思います(^^;)

URL | みっきん♪ #-
2010/05/27 23:21 * 編集 *

お知らせ

こんばんは(^O^)
ここに入れていいのかな…
6月26日発行のミントのフリマ募集の広告欄でミキちゃんのスタンプつかわせてもらってもいいですか?って(^O^)
(ミントさんが購入されたスタンプ)
URL | Yukarie #M/feLRFU
2010/06/11 01:59 * 編集 *

●yukarieさん●

んん!?あのミントさんに!Σ(゜ω゜ノ)ノ
使っていただけるんですか
嬉しいぃですーっ!

って、ちょっとアタフタしすぎなんでw一旦落ち着いてメール送りますー!

URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2010/06/11 09:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/143-7b745698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top