07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

☆緊急☆お知らせ☆

2010.05.29/Sat/20:30:29

今日は「陽楽の森・小さな春祭り」でした
お越しいただいた皆様、お買い求め頂いた皆様ありがとうございました
また出展者のみなさま主催者様お疲れ様でした

早速イベントレポ~と行きたいとこですが
その前にお知らせがあります

今日参加させて頂いたイベントは明日も開催されるのですが、急遽明日も参加させて頂けることになりました

私たちが今日のみの出展だったので合わせて来て下さった方には申し訳ないのですが…
また明日もお会いできれば嬉しいです(>∀<)

と言うことで、明日も里山でお待ちしています
イベントレポはまた明日以降にさせてください


ではまた~
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様です

陽楽の森の春祭り 出店お疲れさまでした。是非ともまた開催したいと思ってます。またご参加ください!e-257
URL | 豆屋 #-
2010/05/31 15:17 * 編集 *

イベント出展お疲れサマ!

happy Birthday To Youv-20個人情報モレモレでごめんなさい!・・・ママもぃょぃょ四捨五入、大台中の大台で身体もボロボロv-40BUT!まだまだ『若いモンには負けられません』
人生の折返し地点。頑張るぞぉ~v-218・・・幾つ迄、生きるつもりやねん!!ってか??
URL | わがままなママ #-
2010/06/01 09:44 * 編集 *

Re: お疲れ様です

●豆屋さん●

イベントお疲れ様でした☆
準備から当日~終わりまでお世話になりました!
また企画されましたらぜひぜひ参加させてください~♪
ありがとうございました☆
URL | みっきん♪ #-
2010/06/02 21:51 * 編集 *

Re: イベント出展お疲れサマ!

●わがままなママさん●

ママさんも誕生日~♪おめでとうございます☆
いくつになっても誕生日はワクワクしますよね(^-^)
きっと楽しい一日を過ごされた事と思います♪
私もまた新たな一年、がんばるぞ~~☆
URL | みっきん♪ #-
2010/06/02 21:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/144-c467f18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top