05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

レポ☆陽楽の森・小さな春まつり

2010.06.02/Wed/21:48:49

先日、開催された「陽楽の森・小さな春まつり」のレポ~★

遅くなりまして・・・待っててくださった方スミマセン。。

当初、29日のみの出展でしたが、30日にも参加させていただけることになり~私自身、すごくイベントを楽しむ事ができました



お天気もよく!!お越しいただいた皆様は暑さ・坂道ハイキング~と大変だったと思いますでもイベントを見に登ってくるのも楽しみのひとつ♪気持ち良い~とみなさん言って下さって一安心しました


山の中は爽やかな風が吹き、高い木々に囲まれ、心地の良い木漏れ日に包まれてて…とても気持ちのいい素敵な空間でした。
のんびりゆったり~としたイベントでお越しいただいた方や出展者の皆さまともゆっくりお話できたし。。またいろんなウフフ♪な出会いもあり。。。☆

満たされた気分で二日間過ごさせてもらえました☆


さてさて、写真がいっぱ~い♪なのでちょっと引っ付けたりして編集させてもらいました。見づらかったらごめんなさい。クリックで拡大します(^^)v

IMG_5034.jpg

IMG_5027c.jpg

IMG_5011c2.jpg

IMG_5017c2.jpg

IMG_5068c.jpg


今気づいたのですが、全体の写真がナイ。。。
スミマセン・・・(T□T)

なんとなくでも雰囲気が伝わるかなぁ。。。?(^^;)

自然の中で遊ぶ事も少なくなった子供達も楽しそうに走り回ってました☆

こういう雰囲気の中でのイベントってなかなかないのでまた企画されたら、ぜひ参加させていただきたいなぁ☆



お越しいただいたみなさま~出展者の方々~主催者のみなさん~
ありがとうございました

応援してくれた友達もありがとう
家族にも、ありがと☆

Oiaさん、お疲れ様でした!!(>∀<)


当日の様子は下記のみなさまもブログに書いてくださってます☆

ヨ・ハ・ク http://yohaku.narasaku.jp/
珈琲時間 http://saml5.blog83.fc2.com/blog-entry-365.html
Yukarie http://ameblo.jp/yukarie-tezukuri/entry-10549511244.html


***************************

追伸。。。今週いっぱいバタバタでみなさんのところに遊びに行けなさそうです。。。(T□T)ゆっくり時間できたら遊びに行かさせてくださいね☆







カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

待ってましたっ

イベントお疲れ様でした。
とても素敵な感じですね~ ^-^
私も子どものころ、こういう所で遊んでました!(イナカ者)
お天気もよくて、ほんと山の神様も大歓迎だったのでしょう♪
遊びに行けなくて残念でした。
URL | chryse #MF8IyTP2
2010/06/03 05:55 * 編集 *

No title

うふふ・・・待ってましたよ~!
お疲れ様でした(^-^)素敵なイベントにみっきんさんとご一緒出来て楽しかった~^0^
最後、私も寝ころべばよっかた!しまった!!・・・また行きたいね^-^
URL | Oia #.6FovNlg
2010/06/03 08:48 * 編集 *

はじめまして

コメントは初ですが、ブログは欠かさずのぞかせていただいていました。
今回イベントで勇気をふりしぼって声をかけてお話ができ、嬉しかったです。
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました^-^
森の中で可愛いものを見て、2日間癒されました。

イベントお疲れ様でした。(Oiaさんにもよろしく伝えてくださいませ)
次のイベントでもまた可愛いハンコちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。
また声掛けさせてもらいまーす♪    (mika)
URL | marble march #-
2010/06/03 17:22 * 編集 *

No title

イベントお疲れ様でした!!
すごく素敵な空間でのイベントやってんねv-22
気持ちよさそう~v-254
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/06/03 18:05 * 編集 *

No title

木立の中でのイベント。すごくいい雰囲気ですね。
子供の頃は、まわりがこんな所ばかりだったので
懐かしく思いながら見てました(笑)
写真も雑誌っぽく、ここでもセンスが光ってますね~(^_^)/
すごく行きたかったんですよ(*^^)v
今度(7月)のイベントは行かせて頂きますね!
URL | ヒデ&まさ #-
2010/06/03 23:37 * 編集 *

Re: 待ってましたっ

●chryseさん●

お返事遅くなりスミマセン!!

イベント、とても素敵な雰囲気での中での開催でした☆
子供のころ。。。♪そうですね~私たちが子供のころはまだこう言う自然の中で遊ぶ機会はたくさんありましたよね♪
今の子供達にはあまり、こういう自然の中で遊ぶ事も少なくなってきたとか。。。で、遊びに来てくれた子供達はみんな生き生きした表情で走り回ってました♪
お天気にも恵まれて・・・☆山の神様ありがとう~☆デス(^-^)

URL | みっきん♪ #-
2010/06/05 20:48 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

お返事遅くなってスミマセン(><)
このブログを待ってくださってる方がいらして嬉しい限りです☆
イベントお疲れ様でした☆
ほんとに楽しい二日間でしたね♪
私もOiaさんと出展できて楽しかったです!ありがとうございました☆

寝転がって。。。♪気持ちよかったですよ~♪
また機会があれば一緒に寝転がりましょ♪
URL | みっきん♪ #-
2010/06/05 20:51 * 編集 *

Re: はじめまして

●marble march mikaさん●

お返事か遅くなりすみませんでした;;;

お初コメントありがとうございます!!
お声をかけていただいとき、ほんとにビックリ!ドキドキしてしまいました☆(>∀<)
でも、すっごく嬉しかったです♪♪
普段どんな方がブログを見てくださってるのかなかなか分からないし、実際に会って声をかけてもらうこともあまり無いので、ほんとに嬉しかったんですよ~~♪♪
また、お買い求めいただいてありがとうございました!
これからもハンコちゃんたちドンドン作っていきますので、またご都合が合えばイベントにお越しください♪そして、またお話させてくださいね♪

ではまたお会いできるのを楽しみにしています♪
URL | みっきん♪ #-
2010/06/05 20:57 * 編集 *

Re: No title

●♪みゆ♪さん●

お返事遅くなってすみませんでした;;

イベント応援ありがとうございました☆
すっごい気持ちのいい素敵な空間でいやされましたぁ♪
山に入ったとたん、空気が変わるんですよ~♪
また開催されて機会が合えば来てみて下さいね☆
URL | みっきん♪ #-
2010/06/05 21:00 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

お返事が遅くなってしまいスミマセン><

森林浴、ほんといい雰囲気で気持ちの良いイベントでした☆
駐車場があればお越しいただけたのに。。。と思うと残念です。。(TT)
日曜日にはワンコ連れの方も何人かいらっしゃいました☆
また企画されて機会があればぜひぜひお越しください♪♪

私も子どもの頃はよく山遊びに行きました♪
懐かしい・・・確かに今、この年齢になってなかなか山で遊ぶ事もなくなりましたよね。。
懐かしく思っていただけて嬉しいです♪

写真。雑誌っぽいですか!?(@∀@)なんと嬉しい~♪
でも、まだまだ全然センスも無く・・・もっと上手に撮りたいです><

今度(7月)のイベントは~屋内なので、ワンちゃんズは入場できないんですが~ご都合があえば♪ぜひ♪
いろいろ見てもらえるように沢山作っていきますね~♪

URL | みっきん♪ #-
2010/06/05 21:07 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/145-1c00e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top