10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

第2回交換会☆

2010.06.11/Fri/01:10:00

またまたブログを放置気味??
書きたいネタはいーっぱい!なのにバタバタしてました><
日を追ってちょこちょこアップしまぁ~す

※本日の記事長文注意!ですw

今月1日~~~☆
mixiのコーギーコミュでお世話になってるDysonちゃんとゅりちゃんとで第2弾交換会をしてきました♪
第1回はコチラ→(★)

わんこ紹介~♪

IMG_5108.jpg
Dysonちゃんとこのエース君

IMG_5129.jpg
ゅりちゃんとこのキース君

IMG_5110.jpg
うちのしんのすけー


今回の交換会はダイソンちゃんが声かけてくれて~♪
第一回のあと、ゅりちゃんも次回参加したいってゆーてくれて3人での交換会となりました♪

場所は「矢田山こどもの森」ってとこで、ナビでみると国道になっててんけど!!どこが!?すんっごい勾配のきっつい!ほっそい!危険な道で・・・wwあれはホンマに危険です(笑)

無事到着して、さっそくゅりちゃんの作ってきてくれたお弁当~

リクエスト聞いてくれて、私はお魚系のおかずをリク♪
やっぱ鮭よね♪(^m^)どれも美味しかったよ!!肉団子まで手作り♪
お弁当って、私毎日作るんやけど人に作ってもらうの食べるのって最近機会がないからすんごいワクワクした
ザ・ピクニックー!フゥ~!って心ん中で叫んでた(笑)

んで食後はダイソンちゃん手作りのトロトロぷり~ん♪
IMG_5117.jpg
スプーンですくって写真とろうと思ってたのに忘れちった(^^;)
ウーマァ~♪
でもこのプリン、あくまで食後のデザートらしく交換会の品は別にあって・・・それが↓コチラ
IMG_5122.jpg
またまた詰め合わせですよ!奥さん!!(だれw)
しかも、「お菓子は食べたらなくなっちゃうから・・・」って
手作りのシュシュとブレスレットまでくれたん♪すごーい!
ダイソンちゃんのお菓子たちは売ってるのより美味しいんです
いつでもお店出せると思うのー!早くオープンさせて欲しいわぁ♪
このお菓子たちは帰ってから頂きました♪

それから私の交換品のはんこ達~
IMG_5120.jpg

うん。明らかに写真へたくそすぎる。。。
後日、試し押ししたヤツを改めてUPさせてください(泣)
でも二人ともすごい喜んでくれて嬉しかったなぁ
いっぱい捺してやってね♪

んでね、ダイソンちゃんと前に交換会したときのはんこ!を!
なんとっお手製のバンダナのタグにしてくれてて~(>∀<)
うれしぃ~~♪
IMG_5130.jpg
しかもリバーシブル!!
こうやって使ってもらえてるなんて作った本人、感激ですっ(T∀T)

はぁ~
うれしはずかしの交換会

人間達がキャァキャァ♪言ってる中、ちゃんと待っててくれた子達にも
ご褒美~~さぁ!あそべ~~!!

で、大はしゃぎしたのはエース君♪大好きなボール追いかけまわして川に落としたりwあまりの動きの早さに私が撮った写真はブレブレでなんのこっちゃ…なありさまで載せるものがなかったです(--;)ゴメンナサイ

飼い主、ゅりちゃんを見つめるキース君
IMG_5141.jpg

べろーんってされてるエース君w
IMG_5170.jpg


ほぼ貸しきり状態&芝生刈りたてで気持ちいい~♪

IMG_5177.jpg

みんなで「待て」 慎之介はフセを知らないんです(笑)



それにしても、エース君もキース君もおりこうやったぁ♪
慎之介は、どーもキース君が気になるらしく、ずぅーっとクンクン匂いかぎまくってたwあまりにしつこいから う"ぅ。。。って言われてんのにさらにクンクンクンクン;;;
どんだけ匂いだら気が済むの?って(笑)

うれしくて興奮して吠えてるんやど、どう見ても喧嘩売ってるような声だしてるし…なにかが間違ってる;;
人付き合い?犬付き合いがへたくそです(--;)

キース君&ゅりちゃん、しくこくってごめんね;;;

でも、これでもだんだんマシになってきてる方で私は嬉しかったぁ
こんな慎之介&わたしと遊んでくれて二人&2ワン、ありがと~

ちょうどこの日は私の誕生日で楽しい一日を過ごせました


夏にはBBQしよーね
IMG_5176.jpg



次回ネタはいとこの結婚式ですっ


tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

この間はどうもありがとうございました!!
すっごく楽しかったです~☆
はんこ・・・かわいすぎて(≧▽≦)♪
遠慮なくいっぱい使わせていただきますね!!
夏また遊んでくださいね~!!
URL | Dyson #-
2010/06/11 21:26 * 編集 *

No title

緑の中でお弁当♪
ピクニックってテンション上がりますね~!
しかもゴルフ場?って位綺麗なところで、
慎之介君も楽しそう!
URL | ヒデ&まさ #-
2010/06/12 12:28 * 編集 *

Re: No title

●Dysonちゃん●

コチラこそありがとう~~♪楽しかったぁ!!
お菓子たち、ほんとに美味しかったよ!シュシュもブレスもありがとうね★
ローズクォーツかな?恋愛運UPやね(>∀<)♪

夏のBBQ楽しみにしてる~~♪♪
URL | みっきん♪ #-
2010/06/12 21:22 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

ピクニックってなんであんなにテンションあがるんでしょね~♪
楽しかったです★
この公園、ほんまにキレイで広くってきちんと整備されてるようです~^^
だけど・・・・たどり着くまでが怖すぎます(笑)なので、あまりオススメは出来ませんが(^^;)機会があれば・・・w


URL | みっきん♪ #-
2010/06/12 21:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/146-f7440046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

