09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

kekkon!!

2010.06.12/Sat/23:28:47

先週の事

先月に続き、従姉妹が結婚式を挙げました
皆様から祝福されてる姿は本当に幸せそうで・・・

IMG_5229.jpg

いつまでも仲良く、時にはぶつかり合っても乗り越えて幸せな家族を築いていって欲しいですEちゃんおめでとう☆


そんなEちゃんからウェディングアイテムの製作をお願いされました

二人の似顔絵のはんこ

IMG_5872cc.jpg

桜が大好きないとこなので、季節は違うけど桜を入れてとの事♪
親族にも似てると言ってもらえて安心したぁー!(^^;)

それからウェルカムボード
和装姿の前撮り写真!お着物が映えるようにあまりごちゃごちゃさせず、スッキリ紅白にしてみました*
IMG_5673.jpg

アジアンノットを初めてしました(^-^)v
コレは吉祥編みと言うみたいでちょっとアレンジもしてみました~
IMG_5673_2.jpg
アジアンノットってすっごい沢山の編み方があるんですね!
いろいろ試してみて楽しかった^^


それから桜モチーフのネイルチップ*
IMG_5200.jpg

だんな様がバサラ踊りをされたり、花嫁は父親とダンスをしたりと賑やかな楽しい披露宴でした☆

で、高砂や各テーブルにコーディネイトされてるお花がすごくきれいでかっこよくって!!

IMG_5338.jpg

花の色味が好きです☆



一口にお花って言ってもその種類は・・・!!!それらを操るお花屋さんってすごい!!「花師」って感じ!?(こんな言葉あるんだろうか?^^;)

そんな花師さんとの出会いも少し前にありました。。。
それはまたの機会に。。。(^-^)


そんなこんな?で、従姉妹の結婚式でまた幸せパワーもらいました!
私もしあわせパワーを送れるようになりたいっ!

(* ̄∀ ̄ノ)ノホレホレ~~~ って変なパワー放出中(笑)






tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ご結婚おめでとう!←従姉妹サン♪

お祝い事はいいですねv-238コチラは逆で、「香典どぅする?!」みたいな連絡ばっか・・・v-12失礼!お祝いの話なのに。コスマニア・ママv-225先のウェディングドレス、胸の辺りスカスカなのに筋肉質な右腕が途中で止まるのょv-40誰か、
痩せるじゃなく“筋肉落とす”法を伝授してくれないかな??
『結婚』は無理だけど『結婚ゴッコ』は直ぐにでもできる!・・・と思ってたのに。。。ウッ腕がぁ~~v-39しばらく先になりそうv-35チラシ有難うネ♪只今、猫撫で声で増版依頼中。。。
URL | わがままなママ #-
2010/06/13 12:40 * 編集 *

Re: ご結婚おめでとう!←従姉妹サン♪

●わがままなママさん●

香典…お辛いですね。。。体調それ以上に崩されませんように。。。

ドレス!あんなに細いのに腕で止まるんですか!?ビックリ!
筋肉落とす方法??聞いた事ないですがー入院してる時一週間くらい寝たままだった時かなり筋力が落ちた気が…筋力と筋肉は違うかもですね--;

チラシの増版、出来上がったらまた連絡くださいね~
URL | みっきん♪ #-
2010/06/13 21:06 * 編集 *

おめでとうございます~

結婚式、幸せな気持ちになるよねv-300

それにしても・・・
みっきん何でもできるのねっv-344
すごいわ~v-238

お花、おしゃれな色やね!
私もお花大好きv-254
「笑っていいとも」を観る時は、テレフォンのときのテーブルのお花を、いつも密かにチェックしてんねんe-267

URL | ♪みゆ♪ #-
2010/06/14 08:36 * 編集 *

No title

結婚式いいですねv-354
はんこも素敵です♪
これはプチギフトでしょうか??

ウェルカムボードも…本当に器用なんですねv-363
羨ましいですv-398
URL | つくし #-
2010/06/15 20:51 * 編集 *

Re: おめでとうございます~

●♪みゆ♪さん●

ウェルカムボードも良く見たら手作り感が満載すぎっですよ(笑)アジアンノットは編み図があったから結構簡単だったし♪
完璧!には出来ない性格なんで「適当適度」な感じだったりします(^^;)

「笑っていいとも」!テーブルはあまりチェックしてませんでした!
私も密かにチェックしてみよう~~|タモサン|ω・´)シャキーン
URL | みっきん♪ #-
2010/06/17 00:57 * 編集 *

Re: No title

●つくしさん●

結婚式~良かったです~*(´∀`人)*
このはんこはタグみたいに作ってプチギフトに付けてくれました♪
ウェルカムボード…どんなのにするか決めるまで長かったですが、製作時間はそんなかかってなくて意外と簡単?に出来ました☆
器用に見えて実は大雑把なんですよ~(笑)


URL | みっきん♪ #-
2010/06/17 01:03 * 編集 *

No title

はじめてお便りさせてもらいます。突然すみません。今日レース柄のはんこをふたつ香芝市のイベントでいただきました。繊細さにいたく感激させてもらいました。
お気に入りになってくれる雑貨に出会えた日はほんとうにうれしい一日になれますね。。。ありがとうございます。
みなさんへ、 お邪魔させてもらってすみませんでした。
URL | めーでる #-
2010/06/18 16:47 * 編集 *

Re: No title

●めーでるさま●

初めまして☆コメント下さってありがとうございます☆
そして、レースはんこのお買い上げいただきありがとうございましたv-22

こんな風に感想や嬉しいお言葉を頂いて、また次につなげて頑張れます♪

またいつでもブログの方へも遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました♪
URL | みっきん♪ #-
2010/06/19 19:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/147-e05647cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top