09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

なんてこった!告知☆

2010.06.17/Thu/00:47:16

なんてこったぁ~!

イベント告知の記事をupしてたつもりが・・・

「下書き保存」のままだった…

しかもその後間違って削除してしまったという。。。


アホすぎて泣けてくる。。。。(T□T)




ってことで、気を取り直して。。。!!!

告知



もう今週の事ですが、18日(金)・19日(土)の2日間、
香芝市にある「MYmother」さんにて、ハンドメイドイベントが開催されてそのイベントに出店させていただきます


o0640048010587008098.jpg

↑画像は羊毛フェルトのmacaronさんのとこから勝手にもらって来ちゃいました(^^;)macaronさんすみません~
http://ameblo.jp/macaron-pero/

こちらのイベントは出展者が直接販売するスタイルではないので、
私は居ませんが家から近いのでちょこちょこ見に行くかも~♪
って事で見かけられましたら声かけてくださいね

明日、搬入してきます☆
その様子はまたUPしますね


過去の様子は。。。。
http://hugme.blog58.fc2.com/blog-entry-112.html
http://hugme.blog58.fc2.com/blog-entry-82.html

19日(土)は店頭にて「タコス屋サリー」さんが来るそうです♪



□■□■MYmother■□■□
香芝市狐井167-1-A
近鉄下田駅より南へ(鎌田・尺度方面)1つ目の信号を左折。
スーパーサンディ・牛よしのとなりのガレージショップ。
手作り作品展は2階でやってます☆
お気軽にお入りくださいね(^-^)
お店専用PHS:070-5660-7861
※イベント時以外は不定休 TEL確認を!


ご都合あいましたら、ぜひお越しくださいませ




カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/148-873a847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top