05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

搬入完了☆

2010.06.17/Thu/19:59:50

  明日・明後日のイベントの搬入完了しました☆

          写真を撮ってきたのでみてください~♪

IMG_5883.jpg

IMG_5876.jpg

  IMG_5889.jpg

IMG_5877.jpg

写真を撮らせてもらったのは半分くらいで、その場にいらしたのでブログに掲載のご了解を頂きました☆
他にも、最近良くご一緒させていただいているOiaさん(布雑貨)や、スウィーツデコや、リース・・・なども出展されるのですが、搬入がまだされてなかったのでお写真はないです。。。

****************************

明日(18日)明後日(19日)10:00~16:00
香芝市 ガレージショップ「MYmothear」2階にて
~~ハンドメイド作品展~~ ■MAP■

外観からは想像できない?ですが2階の屋根裏部屋みたいな
可愛いお部屋での開催です♪どうぞお気軽にお入りくださいね。

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

UP/CM有難うございます♪

イベント初日を終え、本日My mother店舗へ足元の悪い中おいで
頂いた方々・イベント出品参加、ご協力下さった方々この場を借りてお礼&雨のお詫び申し上げます。超雨女であるママの仕業ですゴメンナサイm(__)mv-15リビング/ポスティングチラシ(みっきん作)加えて、みっきんブログを見ておいで下さった方もあり心から感謝v-238この場を借りて是非お礼が言いたくて皆様、本当に有難うございます。イベント開催は本当に1人の力ではできませんv-73我が子を嫁に出す気持ちで作品達をお見送りして居ます。可愛がって貰うンょ&立派にお役に立つンだょ~って!出展して下さった方々、お買い求めて下さる方々あってのイベントv-238本当に心より感謝、申し上げます。さて明日1日と、しばらくお泊り?(お預かり)している間に必要とされる所へ仲人サンとして頑張りますv-91みっきん有難うネ☆
URL | わがままなママ #-
2010/06/18 18:49 * 編集 *

Re: UP/CM有難うございます♪

●わがままなママさん●

お疲れ様でした~!
初日は「やっぱり雨・・・」でしたが今日は曇りで留まってくれて良かったですね!お疲れのようなので、この後の体調管理を大切になさってください(><)
今日はゆっくり休んでまた来週からのお取り置き期間よろしくお願いしますm(_ _)m

また次の開催も盛り上がるようお手伝いできるよう頑張りますね☆
ありがとうございました♪

URL | みっきん♪ #-
2010/06/19 19:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/149-4cf4a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top