07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

香芝市Mymotherレポ☆

2010.06.19/Sat/19:13:58

昨日・今日と開催されたMymotherさんのイベント、無事終えました

大雨の予報で心配もありましたが、初日は雨にも関わらず朝一から賑わいお昼以降も傘をさして来て下さった方も沢山いらしたと、ママさんから伺いました

また今日も雨の心配はあったものの何とか曇りで留まってくれて…
(>∀<)

店頭でタコス屋さんやお花屋さん衣料品の販売も開催出来たようですv(^-^)v

私は近所で時間のある時はちょっと覗きに行ったり
お客さんとお話も少し出来たりで楽しんできました~


雨の中ご来店くださり、またお買い上げいただき感想なども伺えてありがとうございましたいつも来てくださる方や今回は私のブログを見てきてくださった方もいらっしゃったようで…
コメントをされたことはないようですが私のブログをいつも見てくださってる方が居るというのがまた嬉しかったです~(´∀`人)+。.☆
どなたですか~(^m^)いつかコメントいただけると嬉しいです



初日の様子を撮ってきました~♪




IMG_5902.jpg

IMG_5911.jpg


本日2日目の外の様子
IMG_5922.jpg

↓はタコス屋さん。
ロハスフェスタやポケットマルシェにも出展されてるようです
IMG_5924.jpg


この場所は、外から見るとまさか2階にこんな可愛いお部屋があるとは想像しにくいし(失礼?^^;)、初めての方はちょっと2階に上るのに勇気?がいるかも知れませんが~
でもでも一歩中に入ると隠れ家的でいい感じなんです
これからもっといろんな方に知ってもらって出展される方も増えてくると楽しいだろうなぁ~

またイベント開催がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね



さって~私の方は来月のイベントが決まっております☆

■■7月6日(火)■■
大和高田市 ガーデニング&雑貨「YOUNA」さんにて
ハンドメイド朝一 10時~13時

■■7月8日(木)・9日(金)■■
香芝市真美ヶ丘 オータケガスHow's にて
手作り作品展示即売会 9時~15時


と、立て続けに3日間(詳細はまた後日)
あと2週間ちょっと・・・!!

はんこ達を作るべく頑張らねば・・・

また皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(≧∀≦)


ではでは、みなさまこの後風邪などひかれませんように~!


::::::::::::::::::::::::::

最後に、出展者のみなさんもお疲れ様でした☆
ママさんもお疲れ様でした&ありがとうございました~^^
今日はゆっくり休んでくださいね(^^;)

::::::::::::::::::::::::::





カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。
いろんなイベントに出店されていますね♪
このイベントもぜひ行きたいなって
思っていたのですが、体調が・・・(+o+)
これからもいろいろ出店されるみたいなので
またのぞきに行きますね~♪
URL | saml5 #-
2010/06/20 18:39 * 編集 *

ありがとう!

何から何までお世話になりましたe-351

イベント続きで忙しそうやけど、体にはきをつけてください~e-263

またみっきんのはんこを楽しみにしていますe-266
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/06/21 22:03 * 編集 *

Re: No title

●saml5さん●

お返事遅くなりすみません~(><;)
体調、大丈夫ですか?梅雨に入り変なお天気ですもんね・・・
生活の変化もあってかな?大事になさってくださいね(^^)

今年はいつに無くいろんなイベントに参加させていただいてます☆
このイベントはほんとに屋根裏なんで初めて来てくださった方は
驚かれます~(^^;)
次回、また開催される時はお知らせさせていただきますので、ご都合があえばぜひいらして下さいね☆

URL | みっきん♪ #-
2010/06/22 11:00 * 編集 *

Re: ありがとう!

●♪みゆ♪さん●

いえいえ、気になさらずに~~(^^)v
困った時はお互い様☆です♪

イベント、いろんなところで出させてもらって嬉しいです☆
またたくさん見てもらえるように、一昨日「ほるナビ」を大量注文しました(^∀^)

楽しみにしてくださる方が居るととても励みになりまっす!!
♪みゆ♪さんも8月(出せれば)・9月に向けてファイトです☆

URL | みっきん♪ #-
2010/06/22 11:06 * 編集 *

No title

こんにちわ(^^)お久しぶりです。
イベントいろいろ頑張ってますね~♪
みっきんさんのハンコ、小5の娘もお気に入りで、交換ノート(懐かしいでしょ?)にぺったんこして使ってますよ~。
オータケさんにも、ちくりんさんに混ぜてもらってだすことになりました。また会えるのを楽しみにしてます。よろしく。。
次回逢えたら、今度こそ、オーダーお願いします。。
URL | Mayu #AN7rKyZk
2010/06/23 20:26 * 編集 *

Re: No title

●Mayuさん●

こんにちは~♪ブログはいつも拝見してるんですがコメントもせず、スミマセン・・・(^^;)

はんこ、ご愛用いただけてるんですね♪(>∀<)ウレシィ!
交換ノートとか、めちゃ懐かしいです!!
中学の時に部活のメンバーでやってたのを思い出しました☆

オータケイベントにちくりんさんとご一緒されるんですね^^
私もお会いできるのを楽しみにしてます!(^∀^)
オーダー!前回はお受けできないままですみませんでした。。
今回は友達が手伝いに来てくれるのでゆっくりお話できると思います♪

URL | みっきん♪ #-
2010/06/26 14:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/150-9d8925f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top