09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

レースはんこと交換会の

2010.07.03/Sat/21:37:00

交換会のときのはんこと、レースはんこの印影☆


↓のんは交換会のときの~☆撮った写真がイマイチだったんで、改めてUPさせてください☆左がダイソンちゃんへ 右がゅりちゃんへ(^-^)

IMG_5978.jpg
小さくて見にくいかな?クリックで拡大します☆

ダイソンちゃんのリクはコーギーシルエットと肉球
ゅりちゃんのりくは愛犬2匹のはんこ☆

おまけで作った「お早めにお召し上がりください」のは なかなか私的にもお気に入りです☆クローバのとThankyouのは定番なんだけど何かと使えるかなと思って・・・♪

二人に喜んでもらえて良かったよぅ~~!!!




んで、こちら↓が前の記事の出来上がりの図♪

IMG_5993_20100703125147.jpg

IMG_5991.jpg
ちょっと前に彫った英文のはんこと合せてみました(*^-^*)

かなりの時間かかってや~っと彫りあがって・・・満足☆
嬉しくて2つ目も彫りました☆(>∀<)
一つを自分用にするかイベントに出品するか悩み中・・・

いよいよ迫ってきました!イベントが♪

来週の火曜日はYOUNAさん、木・金曜はオータケさんです!!


=============================
■7月6日(火曜日)■10時~13時
 YOUNAさんにて 「ハンドメイド朝一」
大和高田市大中南町4-36 (高田市民病院前ガソリンスタンド跡)
*大雨にならない限り開催されます。
=============================
■7月8日(木)・9日(金)■9時~13時
 オータケガス ショールームHow's内 にて「手作り作品展示即売会」
香芝市西真美ヶ丘1-2-3
=============================


なんか昨日から頭痛くて作業が思うようにはかどらない。。。(T□T)
持ち手待ちのはんこがいっぱい!!!
持ち手の木を切るのがこれまた大変で・・・
出来上がったはんこ達の試し捺しをしてないから画像もないし。。

毎度の事ながら焦るぅ。。。

でも、イベントで沢山の方にお会いできるのを楽しみにしつつ、
準備頑張ります!!!


               eeeeeee.gif

 

テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/153-619950d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top