03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ありがとうございました&オータケイベント☆

2010.07.07/Wed/18:55:15

遅くなってしまいましたが・・・

昨日のYOUNAさんでのイベント、無事に終えてきました☆
いろんな方に見ていただけて&お買い上げいただいて
ありがとうございました
写真。。。。ないんです、、すみません~~

昨日はお天気が微妙だったけど午前中はいい感じに雨も降らず、晴天にもならず!曇って風もあったので過ごしやすかったです。
昼からカンカン照りだったけどねー!
1時までのイベントだったのでなんとか頑張れましたー

でもこれで、夏のイベントの厳しさを痛感・・・・
来月のイベントでは倒れないように、対策しなくては。。。(´∀`;)

さて、今日は明日・明後日開催のオータケガスの手作り展の搬入日
昨日間に合わなかった はん子達も全員連れて行きます~(^-^)
ケータイ画像ですが、写真が撮れたのでUP

SBSH0822.jpg

SBSH0823.jpg
↑ドイリーはんこやタグはんこ・・・大人っぽいのん☆

SBSH0824.jpg
↑可愛い系のん♪

SBSH0825.jpg
↑「みました」はんこ新作さん 今回の中で結構お気に入りですw

ブースの位置ですが、ミーティングの時一番奥でひとりポツーンの場所に決まったのですが、スタッフ様のご配慮で皆さんと同じフロアにしてくださいました(^∀^人)♪♪
ほんとに嬉しいぃ~~☆
しかも、お隣になる方も変わってくださって・・・なんか奥に追いやってしまったような形になってすみません(><)
スタッフ様、お隣のPuchico様、ありがとうございます


明日・明後日雨降らないといいなぁ~
お越しくださる方々、お気をつけていらしてくださいね!
お話できるのも楽しみにしてます(^∀^)

あ!今回遊びに来てくださった方には、はんこを捺す体験をしてもらおうとちょっと考えてます(^m^)♪お楽しみに~~

****************************

■7月8日(木)・9日(金)■9時~13時
 オータケガス ショールームHow's内 にて「手作り作品展示即売会」
香芝市西真美ヶ丘1-2-3


大きな地図で見る

****************************


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

明日は行けないんだけど、見ましたはんこ、明後日まであるかな~e-447
場所、かえてもらえたんやね!!
ヨカッタe-266
明後日、楽しみにしています~e-446
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/07/08 00:01 * 編集 *

●♪みゆ♪さん●

「見ましたはんこ」、お嬢さんのお話を聞いて小さ目に作ってみましたきっと♪みゆ♪さんお好きだろうなぁと思いつつ♪(^m^)明後日までお気に入りのがありますように
場所はホントに嬉しくて~感謝感謝です♪
明後日、お待ちしてます~☆気をつけていらして下さいね(^O^)
URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2010/07/08 00:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/154-7bea565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top