07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オータケガス☆レポ

2010.07.10/Sat/22:40:55

オータケガス「手作り作品展示即売会」無事終える事ができました

たくさんのご来場者さまと、いろんな出展者の方々と交流が出来てとても楽しい2日間でした!毎回、お買い物に来てくださる方や、はじめましての方、お久しぶりの方・・・
沢山の方とお話が出来て楽しかったぁ!(>∀<)

イベントに出展しているといろんな方々と出会い知り合う事ができて、はんこをそんな風に使ってくださるのかぁ~とか、アイデアとか、とても勉強になります


SBSH0827.jpg

旅立っていったはんこ達がそれぞれの元で可愛がっていただけますように…



☆はんこ体験☆
やっぱり実際捺してみると、はんこの楽しさがよく伝わったみたい
皆さん配置など悩みながらも楽しくポチッとしてくださいました♪


SBSH0831.jpg

押す人のセンスが出る?同じはんこでも雰囲気が違ったりで、
見させてもらうのが楽しかったです♪

次は8月8日(日)!!
広陵町にあるカフェOMOさん・雑貨屋トントンさん・シン木工舎さんが同じ敷地内にあるのですが、その敷地内のお庭でのイベント!
そちらでははんこの販売のほかにワークショップも考えてますんでそれもまた楽しみにしててくださいね☆お話させてもらってると、OMO屋さんでのイベントを楽しみにしてくださってる方が多く、また新たに気合が入りました!!
初めて主催させていただくイベント。。。不安もありますが皆様の期待にこたえられるように頑張りたいです!
次に向けて早く動き出さなきゃ!!
また詳細は後日お知らせしますね

今回のオータケへお越しくださった皆様、お買い上げくださった方々ありがとうございました☆また出展者様・スタッフの皆様お世話になりました&お疲れ様でした(^-^)
また次お会いできるのを楽しみにしています


※※※一日目にオーダーくださった「出●」さま※※※

「みました」はんこのお名前バージョンでオーダーくださった出●さま、二日目にお友達の方が取りに来られず、お渡しできないままになってしまいました。。
オータケガスのスタッフ様にお渡ししてありますので、ご都合のよいときに取りに伺って頂ければと思います。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。







カテゴリ: イベントレポ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 17
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

イベント続きでお疲れでていませんか?
イベントのたびに、新しい輪が広がっていき、素敵ですv-22
8月のイベント、どうぞよろしくお願いしますv-388
また相談にのってくださいね~v-344
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/07/10 23:35 * 編集 *

No title

オータケイベントお疲れ様でしたぁ!
はんこ体験楽しかったよ~^-^ おうちでペッタン、押し慣れてるはずなのに・・・かっこよく仕上げたいと思うと・・・なんだか緊張!^-^; 金魚と水面、水草とっても涼しげでお気に入りです^-^
お庭イベントも楽しみにしています。ワークショップ、みんなまわりたぁい*^-^* 一緒に盛り上げさせてね!
先程はインクの件、ありがとっ^-^注文しました。4色!
URL | Oia #.6FovNlg
2010/07/10 23:58 * 編集 *

No title

イベント、お疲れ様でした。
今回のハンコちゃんたちも可愛かったです♪”みました”はんこは子どもの宿題のカードに押してあげたら、喜んでくれました~*^-^*
私も押すたびに楽しい気もちになります。

8月のイベントではお世話になりますが、よろしくお願いしますi-260       (mika)
URL | マーブルマーチ #-
2010/07/11 07:04 * 編集 *

No title

こんばんは!イベントでは、お隣、楽しかったです♪細かいお仕事感動しました(^.^)/~~~
ハンコ体験もアリガト♪
またお会いできるの、楽しみしてますね。
URL | Puchico #0iyVDi8M
2010/07/11 22:15 * 編集 *

No title

お疲れ様でした~*^-^*
あっという間の二日間で、もっとおしゃべりしたかった~!
ハンコ体験では、自分の暑苦しい金魚のレイアウトに嫌気がさしつつ・・・むつかしかったけど、その倍、楽しかったです♪
いろんなアイデアのハンコにワクワク・・・次回のイベント、また楽しみにしています。
URL | chryse #MF8IyTP2
2010/07/12 09:44 * 編集 *

お疲れ様でした!

YOU NAさんのハンドメイド朝市でこちらのイベントの事をmikkinさんから聞いてブースにお邪魔したやろくです!
今回、購入もせずにハンコ体験だけちゃかりさせて頂き申し訳ありませんでしたf^^;;
でも、とても面白かったです!!
色も分けるとこんなに楽しいんですねv-398
暑中見舞いハガキにピッタリの図案ですよね♪

イベントの事も色々教えていただきありがとうございました!
これから仲良くしていただけると嬉しいですv-344
宜しくお願いしますv-411
URL | やろく #-
2010/07/13 04:53 * 編集 *

Re: No title

●♪みゆ♪さん●

お返事が遅くなり、すみません!(><)

イベントに来ていただいてありがとうございました☆
出展のたびに嬉しい楽しい輪が広がっていくってほんとに素敵なことですよね!みなさん素敵な方ばかりでワクワクします♪

来月のイベント、頼りない主催者ですがどうぞよろしくお願いします!!
楽しみましょう!!

URL | みっきん♪ #-
2010/07/14 00:06 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

お返事が遅くなってすみません;;;

イベントお疲れ様でした!!!
前々日のYOUNAさんのイベントより作品が増えててビックリでした(^-^)すごい!

はんこ体験、楽しんでもらえましたか♪
カレンダー部分までペッタンされたのは後にも先にもOiaさんだけでした♪(^m^)なかなか思いつかない押し方で私もビックリ♪楽しませてもらいました☆

来月のイベントでもよろしくお願いします!!
ワークショップ、いろんな方がしてくれるみたいで・・・♪全部出来るといいですね☆
一緒に盛り上げ隊!!よろしくです♪♪
インク~~了解しました☆4色も!楽しみ☆
URL | みっきん♪ #-
2010/07/14 00:13 * 編集 *

Re: No title

●マーブルマーチmikaさん●

お返事が遅くなりすみません・・・

イベントへお越しいただき&お買い物もありがとうございました☆
みましたはんこちゃん、お子さんにも喜んでもらえて嬉しいぃ~♪♪
宿題、楽しくやってくれるといいな♪

来月のイベント!こちらこそよろしくお願いします!
URL | みっきん♪ #-
2010/07/14 00:18 * 編集 *

Re: No title

●Puchicoさん●

お返事が遅くなってすみません。。

イベントお疲れ様でした☆
ブースの位置など気を使っていただいたりフラフラ出かけてる間にお店番をしていただいたりとお世話をおかけしました(><)

Puchicoさんのブース、とても可愛くてオシャレ~☆で勉強になります*
またお会いできるのを私も楽しみにしています☆
夏場のイベント出展、気をつけて頑張ってくださいね~~



URL | みっきん♪ #-
2010/07/14 00:28 * 編集 *

Re: No title

●chryseさん●

お返事遅くなりすみません(><)

出展お疲れ様でした~☆
またまた可愛いアクセたちがいっぱいでしたね!!細かいパーツから作られていて毎回ほれぼれします!
ヘアゴムもブローチもすごく迷ったんですが、次のイベントでワークショップをさせてもらいたい!と思って楽しみは取ってあります♪(^m^)

はんこ体験、楽しんでいただけたようで良かったです♪
私もはんこを彫ってばかりでいざ押すとなると考えてしまいます(^^;)

8月のイベント、よろしくお願いします!
またご連絡します~♪♪
URL | みっきん♪ #-
2010/07/14 00:38 * 編集 *

Re: お疲れ様でした!

●やろくさん●

お越しいただいてありがとうございました~☆
はんこ体験、楽しんでいただけましたか♪♪
出来上がったはんこを並べてるだけより、実際押してもらったらもっと楽しさが伝わるはず!と思ってコーナーを作ってみました☆
なので、喜んでいただけて私も嬉しかったです♪

手作りイベント、すごく増えてきましたね!私もいろいろ見て回りたい~と思ってます☆
こちらこそ!これから仲良くしてください~*(^-^)
URL | みっきん♪ #-
2010/07/14 00:54 * 編集 *

お疲れ様でした^-^

オータケイベント、お疲れさまでした。
2回目の参加、ドキドキでしたが~
素敵な出展者さんとお話させていただいて~楽しい2日間でした。

はんこ、いろいろ注文をお願いしてすいませーん・・・
楽しみに待っています*^-^*
来月のイベントもドキドキですが~体力つけておきまーす(笑)
どうぞ~よろしくお願いします。
URL | shiho #ZUiQjePI
2010/07/14 17:53 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/07/17 10:32 * 編集 *

Re: お疲れ様でした^-^

●shihoさん●

お返事が遅くなってすみません!!

オータケお疲れ様でした☆
私も2回目の出展、まだまだドキドキでした~(><)
でも、同じ手作り好きさんが集まってのイベントなのでどなたとも
お話できて楽しいイベントですよね☆

はんこのご注文もありがとうございました☆
しばらくお待ちいただくことになりますが、どうぞよろしくお願いします。
来月のイベント!
ほんと体力付けておかないと!!ですね(^^;)
がんばりましょねぇ~~♪
URL | みっきん♪ #-
2010/07/19 14:17 * 編集 *

げんき?

毎日暑いですが夏ばてなどしてないですか?
私は時間はあるのに思うように作品作りが進まずあせってます。
omo屋さんのイベントまでもう一息。
がんばりすぎるみっきんなので体調など崩さずがんばってくださいね。
私もがんばりますv-9




URL | macaron #-
2010/07/21 11:28 * 編集 *

Re: げんき?

●macaronさん●

先日はイベントにお越しいただきありがとうございました♪♪

ほんと毎日暑いですよね(^^;)
夏バテ・・・・してる場合じゃない~~(><)

ハマナカの「羊毛フェルトで作るマトリョーシカマスコット」への
掲載!!!おめでとうございます!!!
まだ本を見てないのですが、ブログで見させてもらいました♪
すごいですねぇ~~♪
macaronさんの羊毛チクチク、OMO舵マーケットで見れるの楽しみにしています☆


URL | みっきん♪ #-
2010/07/22 18:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/156-b9c3eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top