07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

慎之介3歳になりました☆

2010.07.23/Fri/22:42:46

またまたブログプチ放置・・・?してしまいましたぁー><

ぃゃぃゃ~気にはなってたものの何かとバタバタで。(-∀-;)

そんなこんなでイベント終わってからいろんな事がありました☆


19日は慎之介の3歳の誕生日~~
IMG_6040.jpg
おめでとう~もう3歳?まだ3歳?
なんかふしぎなかんじ☆

IMG_6041.jpg
あぁ~やっぱりお昼寝しなきゃね?

IMG_6045.jpg
ゴロリンして見上げた先には・・・

IMG_6016.jpg
こちらもグテグテおねむの りゅうのすけさん^^;

毎日の暑さでバテバテの2ピキ

今週になってガマンできずやっとエアコン入れました~
なのに、昨日くらいからエアコンの調子がアヤシイ・・・
冷房なのに、送風になってたり。。。

このエアコン、と言うか冷房機(?)もうはるか24年前のものらしいw
私、まだ小1くらいの時の?笑
毎年なんだかんだで頑張ってくれてるから買い変えてなかったんだけど
こりゃ とうとう買い替えかな;;;

電気代の事考えたら、買い換えた方が良いかとおもう。。

そんな話してたら、今はなんかちゃんと冷房だ(^^;)


あ、なんか冷房の話になってしまったんだけど!!
ほかにも書きたい事は山ほどで。。。

えっと、前に少し書いた8月8日(日)のイベント!!
名前が決まりました~

「OMO舵マーケット」

ブログも作ったよ♪
http://omokazi.blog130.fc2.com/

この事はまた新たに記事書きます☆


それから、書きたい事がもうひとつ。

mixi友達のDysonちゃんの日記を読んでとても悲しい事がありました。
みんなに読んでもらいたい。。。
これも別記事にします!!


カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとう!

慎之介君 3歳おめでとう(^_^)/
貫禄があるように思えるけど、あどけなさもあって
時々見せてくれる表情が可愛くて!!!(^_^)
毎日暑いけど、体調くずす事無く、いい季節を迎えて
みんなで遊べればいいですね(^^♪

↑の里親募集を見てて、無性に悲しくなりました。。。
「覚悟」も必要だけど、ちゃんとワンコを飼う環境も考えて
あげないと!無責任が一番むかつきます!
母犬ちゃん。本当に頑張ったんやな~。水たまりで・・・
もう!考えられへん!(怒)
URL | ヒデ&まさ #-
2010/07/24 00:56 * 編集 *

Re: おめでとう!

●ヒデ&まささん●

おめでとうコメントありがとうございます☆(>∀<)
慎之介、子供のような大人のような~~いろんな表情してくれるから
ほんまに癒されます♪♪
貫禄!!ありますか~?(^∀^)
かなりの天然君&甘えたさんやけど見た目でちょっと得してる?(笑)

この暑さがちょっとマシになったらみんなで遊びたいです♪♪
ほんと人もワンコも体調崩さず・・・ヒデまささんファミリーもお気をつけてくださいね(^-^)ノ


里親募集!
環境も!そうですね(><)環境が揃った上での覚悟ですね!
ほんまにこの元飼い主、何考えてるんやろ・・・
なんも考えてないんでしょう。。。(><)
こんなことして「何も感じない」と言う感覚が理解できませんっ!
この親子ちゃんたちにはほんとに幸せになってほしいです!!

URL | みっきん♪ #-
2010/07/26 22:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/157-cd1b83d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top