07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵マーケット☆

2010.07.24/Sat/23:59:59

前々からちょこっとお知らせしている8月のイベント

お知らせがちょっと遅くなってしまいました



無題

奈良県北葛城郡広陵町にあるシン木工舎・雑貨屋TONTON・CafeOMO屋さんのお庭でハンドメイドのイベントです☆
OMO舵マーケットのブログはコチラ→http://omokazi.blog130.fc2.com/

フリーペーパーのタウン情報誌Mintさんにも掲載して頂いています
Mintさんは奈良中南和を中心とした、オシャレな雑貨屋さんや美味しいお店の情報が満載で人気の情報誌です☆地域によってはポスティングされてたり、お店に置かれてたりしてますのでぜひゲットしてご覧下さい(^-^)
MintのHPはコチラ→http://postcom.jp/


8月8日と言う夏ど真ん中
こんな暑い中、出展してくださるみなさん☆ありがとうございますっ!!

そんな夏オンナな皆様のご紹介~~

布雑貨:Oiaさん
アクセサリー:CHRYSEさん★ http://chryse.blog9.fc2.com/
雑貨アクセサリー:hoshito・・kazeさん http://htk1122.exblog.jp/
サンキャッチャー:pananufwaさん★ http://pananufwa.net/
かごクラフト:miyuさん
陶器:めい工房さん ★http://maykobo.exblog.jp/
天然石アクセサリー:marble marchさん http://plaza.rakuten.co.jp/marblemarch/
消しゴムはんこ:mikkin★

です(´∀`人)
みなさま、ほんとに素敵な方々です
作品たちはどれもキラリと光るオリジナルセンスが溢れていて、その細かい手仕事が見てるだけでも気持ちのいいものばかり

7/24現在、★印が付いている作家さんはワークショップを開かれます

お子様にも作ってもらえる内容なので夏休みの自由課題にもイイかも~です(^-^)が、大人の方がはまりそうな気がします・・・♪
私なんて作家さんの作品を自分の手で作れるのかと思うとすごくワクワクして、どれもこれも全部まわりたい衝動に駆られています~(^∀^;)

シン木工舎さんでは、幼稚園児から参加できる「親子木工教室」が開催されます~前日までに要予約です(0745-56-5735シン木工舎)

*内容はそれぞれOMO舵ブログで紹介される予定ですので、チェックしてみてくださいね☆


私もいっちょまえにワークショップをさせてもらいます~(//∀//)
消しゴムはんこを彫ってもらうのも考えたけど、真夏の暑い中刃物を持って細かい作業はちょっと危ないかな・・・と思って、はんこを押してもらう内容です☆

うちわや手ぬぐいを作ってもらえるようにご用意します
まだ準備が整ってないので画像も何もなくてすみません・・・

もう、あと2週間後です
きっと当日も暑い一日になりそうです!!
ご来場を予定してくださってる方、熱中症や日焼け対策、万全の用意をしていらして下さいね♪お待ちしています
私も、当日は体調整えて暑さに負けないようにがんばりまっす!

ではでは、またお会いできるの楽しみにしてます
OMO舵ブログ、ときどきチェックしてくださいね
   http://omokazi.blog130.fc2.com/



カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みっきんさん、こんにちは!
早速お邪魔させていただきました~^^

今回はワークショップもされるのですね!!
楽しそうですね~~♪
タグはんこやドイリーはんこ、英文のはんこなども持っていかれますか~?
すごいツボで・・・欲しいです~(*^_^*)
8日行けるかまだわからないんですが
行けた際にはまたお話しさせてくださいね~♪
暑い中大変だと思いますが、頑張ってくださいね~~!
URL | marin #dW8yW11Q
2010/07/28 16:21 * 編集 *

●marinさん●

早速お越し頂きありがとうございます~☆

そうなんです、今回はワークショップをしてみます☆
マーケットに出展しながらのワークショップは初めてなのでドキドキです
タグ・ドイリーはんこ持って行きます~(^∀^)
英文のはんこは当日までに彫れるかな…彫れたらお知らせしますね☆♪
ツボ♪にはまっていただけてウレシ♪
8日もしお越しいただけるなら、暑さ対策ガッツリ!で来て下さいね(^^;)
またお話しできるの楽しみにしてます

URL | みっきん♪ #-
2010/07/29 01:07 * 編集 *

素敵なイベント

お誘いをいただいた時に
素敵なイベントになる予感。。。がしたんですよね~
参加される方のOMO舵ブログをみるとわくわくしますね
あ~とても残念で残念で。。。
オータケの仲良しな作家さんや ぱなぬふぁさんまで参加ではないですか☆
ぱなぬふぁさんのサンチャッチャーにひとめぼれしてから
お会いしたいなあって思ってるんよ
お客さんで絶対行こうとおもっていたのに夏の予定がはいっていけなくなったの。。。
お友達には宣伝しておくからがんばってね♪♪♪




URL | ちくりん #YZwtwD2A
2010/07/31 09:42 * 編集 *

Re: 素敵なイベント

●ちくりんさん●

OMO舵マーケットもついに来週となりました!(><)
シンさんもOMO屋さんはもちろん、出展者の皆さんステキなばかりで~♪ワクワクしちゃいますよね☆

ぱなぬふぁさんのサンキャッチャーすごくキラキラ素敵です!
お話も、楽しくさせていただいてとっても楽しい方です~
あぁ~~~来ていただきたぁったぁ(T□T)ザンネン・・・

宣伝してくださるとの事!嬉しい~~☆ありがとうございます♪


URL | みっきん♪ #-
2010/07/31 17:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/159-02b6c9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top