05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

浄化センター公園と○○犬

2008.11.25/Tue/15:16:15

3連休終わりましたねぇ~

皆さんはどう過ごされましたか?
うちは日曜日にワン達と「大和郡山浄化センター」に行ってきました

とっても見事なイチョウの木がお出迎えしてくれます

DSCF5769.jpg

てくてく歩いていくとなにやら騒がしいな~と思ってたら・・・・・
DSCF5770.jpg
ドーーーンッ! なんすか?このテントは!?

なんと、このテントの向こう側でJFA日本フリスビードッグ公式戦
行われてました!
飼い主とのアイコンタクトや、思いっきり追い駆けるフリスビー犬の姿は
迫力満点でスゴかったぁ~♪
何よりみんな楽しそうな顔してるんだよね
初めて目の前で見れて感動っ
もっと早くにきていろんな競技を見てみたかったなぁ。

(でも、初めての事で観客としてどこで見たらいいのかとか、
マナー違反でご迷惑を掛けていたかも・・・
関係者の方いらっしゃいましたら すみません;;;)




で、龍&慎は異様な光景にビビリつつ、そのうち緊張も取れて
仲良く?ぃぇ、それぞれ散歩開始~

DSCF5778.jpg
ちょっと追いかけてみたり~

DSCF5776.jpg
ビビッて振り返ってみたり~

DSCF5786.jpg
たまには仲良しだったり~

DSCF5783.jpg
トイレ待ちだったり~

ラジバンダリ~
ラジバンダリ~w (ぉぃ)

ププ♪

っとまぁ、こんな感じで、遅々から出掛けたわりにはいろんなの
見れたりして充実した時間だったな。
2匹も楽しんでくれたようで帰ったら即効爆睡でした(^^)

     
---U・ω・U----------------

■奈良県浄化センター公園 HPはコチラ
■JFA日本フリスビードッグ協会 HPはコチラ
-----------------------
テーマ: ワンコとお出かけ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/16-3622a890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top