07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

はんこ~~Yukarieさん

2010.07.31/Sat/18:17:02

毎日えげつなーい暑さですが、みなさんタイジョブですかぁ(><)

エアコンなしでは   無  理   です(-∀-;)



さてさて、委託販売でお世話になってるYukarieさんですが、
8月いっぱいは夏休みでお休みされるそうです~
  *ユカリエさん→HP ブログ
休み明けは9月2日からです。
夏休み中に行こうと思ってたのに~(・‐・。)グスン って方!

来週8月7日(土)にYukarieさんの近所での高山台のお祭りにいくつか作品を持って出展されます花火も上がって盛り上がるみたいですよ~♪香芝北中学の近くです(^-^)

私も少し納品させてもらいました☆

Image720.jpg

左上下以外のは定番の子達ですが、お祭りなので子供たちも多いかなぁ~と思っていつもよりお安い目で♪
今回は可愛い色で持ち手にスタンプしました

お祭りへ行かれた際はYukarieさんのブースにもGO☆GO☆


それから~
8月8日のOMO舵マーケット(オモカジマーケット)までもう一週間です☆
天気予報、来週は思いっきり晴れですね
お越しくださる方!日焼け止め、水分など準備万端でお願いします~♪

ワークショップの一つ、手ぬぐいの生地(和晒し)が届きました☆
はんこを彫ってサンプルが出来たらまたUPします~♪
うちわは届くのがギリギリになりそ・・・佐川さん頑張って~(><)ノ″

だんだんワクワクが更に増してきました☆

が、夏休み中のお子さん連れの方は大変そうですよね。
で、お子さんも楽しんでもらえるようにOiaさんからご提案をいただき~
ちょこっとした水遊びゾーンを設けることにしました

ビニールプール(って言うの?)を出しますので遊ばせてあげてくださいね(^-^)出展者の私達も足チャプチャプしたい~~(笑)










テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/160-67b37693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top