09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

英文はんこ・象さんはんこ

2010.08.07/Sat/15:58:47

ついについに!!

明日は、OMO舵マーケット!!

今日みたいに過ごしやすい天気だったら良いのになぁ~


今日は英文はんことサーカス象さんはんこ☆

Image723.jpg
「私のハンドメイドグッズ。あなたのお気に入りになれば嬉しいな」

手作りされる方に おすすめデス★
タグや、ラッピングなんかに使ってみてください(^-^)

Image722.jpg
サーカスの象さん
旗はいろんな色でカラフルに~♪


この二つも明日のOMO舵マーケットに持って行きます!!


あぁ~今日はドキドキで寝れないよ、きっとー。
お客さんも、出展者さんもみんなが楽しめますように・・・♪


***************************

 明日は「OMO舵マーケット」! 10時~14時
 シン木工舎・雑貨屋トントン・カフェOMO屋さんの敷地内
 奈良県北葛城郡広陵町大野359-3
 http://omokazi.blog130.fc2.com/

***************************
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ホントに!!

いよいよ明日やねe-446
ドキドキします~
楽しい1日になりますようにe-415
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/08/07 22:21 * 編集 *

No title

みっきんさん、こんばんは!
イベントいよいよ明日ですね♪♪
とっても行きたかったのですが、都合がつかず
行くことができなくなりました。。。本当に残念です(涙)

英字のはんこ、意味もデザインもホント素敵~~!!
きっとすぐにお嫁に行っちゃうと思います^^
次回のイベントで必ずゲットしたいですi-80

ぞうさんやワークショップのはんこ達もめちゃ可愛い~~♪
楽しいイベントになりそうですね^^
厳しい暑さの中大変だと思いますが頑張ってくださいね!

URL | marin #dW8yW11Q
2010/08/07 22:22 * 編集 *

Re: ホントに!!

●miyuさん●

いよいよですね!!
待ち遠しかったこの日。
あと6時間後にはオープン♪
やっぱり寝れない~~(笑)

URL | みっきん♪ #-
2010/08/08 04:11 * 編集 *

Re: No title

●marinさん●

ついにこの日がやってきました☆
ドキドキで寝れないです~~(笑)

わぁーっ ご都合が合わなかったですか(><)残念っ
また帰ってきたらイベントやワークショップの様子をレポしますので見てみてくださいね~☆
英文はんこ、次のイベントにも持っていきます♪

イベント応援ありがとうございます!楽しんできま~す♪

URL | みっきん♪ #-
2010/08/08 04:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/162-88a59c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top