09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵マーケット無事終えました☆

2010.08.09/Mon/23:59:56

昨日、「OMO舵マーケット1st」無事終了しました☆

天気予報では曇りだったのに、朝からピカーンと晴れて暑い一日となりましたが、時折風が吹き抜けると気持ちが良かったです

こんなにも暑い中で夏休み中でしたがそれでもたくさんの方に来ていただけました☆
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!

出展者様のこだわりの作品を前にお気に入りの品を見つけたり、子供ちゃんたちはプールで遊んだり、作家さん同士の新たなつながりが出来たりで・・・素敵な一日になりました☆

私のブースへもたくさんの方がいらしてくださいました♪
いつも遊びに来てくださる方、いろんなお友達を連れてきてくださる方、ハジメマシテの方、またいろいろと出会いがありました☆

ワークショップも楽しんでいただけて嬉しかったです☆

写真・・・何かとバタバタしちゃって撮れなかったのですが、OMO舵ブログでUPされているのでぜひ見に行ってください~♪

http://omokazi.blog130.fc2.com/


ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました♪♪
そしてシン木工舎さま、雑貨屋TONTONさま、cafeOMO屋さま、
出展者のみなさま~~!!!

せーの!!!    お疲れさまでしたぁ!(≧∀≦)

頼りない私でしたが皆様の支えのおかげで無事終えることができました
本当にありがとうございました



カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みっきんさん、イベントお疲れ様でしたー!
大事な第1回目にお声をかけていただき~ありがとうございました。
細かいところまでお気遣いいただいて、主催者のみっきんさんはたいへんだったことと思います。お疲れ様でした・・・。
イベント先輩のみッきんさんやOiaさんの
ディスプレイなどは、いろいろ勉強になることばかり^-^
ほのぼのとしたOMO舵マーケット、
これからも続いていきますように。
またいつかご一緒できるのを楽しみにしています♪
URL | shiho #ZUiQjePI
2010/08/11 10:05 * 編集 *

No title

こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
行きたかったけれど、他の予定があって
行けませんでした。残念(>_<)

第1回ということは、第2回もあるのかな?
次回楽しみにしています。
URL | saml5 #-
2010/08/12 14:40 * 編集 *

Re: No title

●shihoさん●

お返事遅くなってしまいすみませんっ!
shihoさんんも、お疲れさまでした~~☆
イベント終了後、第2回も開催させていただける事となりました☆
これも、出展者皆様が楽しんで盛り上げて頂けたおかげです♪

Oiaさんのディスプレイはすごく勉強になりますよね!
shihoさんやCHRYSEさんのブースの雰囲気もよく出ていて素敵です☆
私なんてマダマダです・・・(-∀-;)

第2回OMO舵マーケットまたお誘いさせてくださいね♪
URL | mikkin #-
2010/08/13 21:42 * 編集 *

Re: No title

●saml5さん●

こんばんは~☆
イベント楽しみにしててくださってありがとうございますっ(>∀<)

第1回と言うことは・・・・
そうなんです!よくぞ気づいてくださいました!w
OMO舵マーケット、実は次回続くかどうかは決まってなかったんですが会場の主催のシンさんが次もしよう!と言って下さって秋に第2回を開催させていただける事になりました☆
日程などは未定ですが、日が合えば遊びにおいでくださいね~♪


URL | mikkin #-
2010/08/13 21:46 * 編集 *

No title

みっきんさん

イベント主催されてたんですね。お疲れ様です。(^^)
いけなくて残念です。。。はんこ押したかったです。。

OMO屋さんにも一度行ってみたいな。

第二回はぜひ遊びに行きたいです。楽しみにしてますね。(^^)

私のほうは委託を中心にですが、すこしずつイベントにも参加していきたいな~と、今年はがんばってみようかな。です。

また、ご一緒できる機会があるといいですね。♪

URL | mayu #AN7rKyZk
2010/08/14 01:02 * 編集 *

Re: No title

●mayuさん●

お返事遅くなりすみませんでした;;

そうなんです、イベントさせていただいてました(^m^)
第2回開催できる事になったのでぜひお越しください♪

OMO屋さんも、素敵な雰囲気のお店ですよ~☆
機会があればそちらもぜひ♪

mayuさんは委託先がたくさんですよね!
毎回たくさんの編みぐるみチャンたちが生み出されててスゴイ!
アイデア・デザインとか次々出てくるのがほんとスゴイです(><)
いつかご一緒出来る時が来るのを楽しみにしています☆

それから、はんこちゃん。ながーくお待ちいただいてすみません。。
今週中にはご連絡しますのでもうしばらくお待ちくださいm(v.v)m

URL | みっきん♪ #-
2010/08/17 12:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/164-1a73f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top