09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

SIX KNOT

2010.08.21/Sat/23:29:35


  こんばんわ

  またまたブログを放置しちゃいました・・・
  (´∀`;)ゞ

  ぃゃぃゃ、OMO舵マーケットの後
  たくさんお待ちいただいてるオーダーはんこを
  進めつつ・・・したらお盆休みに入っちゃって
  生活が一変~~盆明けてやっと普通の生活に
  戻りましたただいまー

  オーダー頂いているはんこは順次進めてます
  ので、もうしばらくお待ちください。。
  
  さてさて。
  ←の写真~*ちょと見にくいですが~(^∀^;)
  来月、またイベントに参加させていただく事に
  なりました☆の写真です♪(≧m≦)
  
  「SIX KNOT」  6人のつながり
  
  天理にあるガーデニング&紅茶のお店
  ラビットガーデンさんにて長期出展です☆
  
  9月7日~9月24日 10:00~17:00
  Rabbit Garden/天理市前栽町56-5
    http://craft.oc.to/rabbit/ 
  *定休日/土・日・月
  *17日(金)23日(木)は臨時休業*


4月に真美ヶ丘での「工楽風人in kashiba」に一緒に出展した、
5たす1=6人 です☆
だから「SIX KNOT」しっくすのっと

今回はじめての長期出展で何かとドキドキ
出来れば何回か覗きに行ったり追加納品したりしたい~~
あわよくば・・・はんこ彫りプチ教室とかとか!?!?

頭の中はいつも妄想でいっぱいデス(^w^)

何か決まったり、行く日にちが分かったらブログでお知らせします♪
ぜひぜひ会いにきてきて

あ!来月号の情報誌Mintさんにも載せてもらってます~
ぜひGETしちゃってね♪んでMintさんブログも♪
http://mint.narasaku.jp/e25968.html



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お盆休みのあいだに2ワン連れて
ちょこっと川遊びしてきたー♪(≧∀≦)

また後日~記事UPするので見てみてねー♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

紹介ありがとうv-22
Mintさんにも送ってくれてありがとうね!
作品、全然作れてないわ・・・
頑張らないとe-447
URL | ♪miyu♪ #-
2010/08/22 08:58 * 編集 *

No title

●♪miyu♪さん●

なんかいつもと違う感じで写真UPしたんだけど
返って見づらいですかね?^^;
Mintさん、早速ブログ書いてくださいました!☆

全然作れてないわーと言いつつ~
いつもたくさん作ってるじゃないですかぁ♪
新作さん楽しみにしてます☆☆
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/08/22 17:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/166-1647fa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top