09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

2ワンコと川遊び

2010.08.22/Sun/15:47:07

お盆休み中~に東吉野の方へ2ワンコと川遊びに行ってきました

昼過ぎから行く事になったのでちょっと近場でv(^^)




去年は2回川遊び行って~
2回目にはちゃんと泳げるようになった慎之介!

去年*初川遊び→http://hugme.blog58.fc2.com/blog-entry-64.html
去年*川遊び2回目→http://hugme.blog58.fc2.com/blog-entry-66.html

今年はどうかなぁ??o(^∀^)o 



IMG_6088.jpg

最初は調子よく川に入って行ったんだよ~

Image725.jpg

でも急に川に向かって吠え出して、ビビッてしまって。。。
なんとっ 泳げなくなっちゃったぁ(>□<)ノ″

↓スパルタ飼い主による特訓中の図

IMG_6119.jpg

全然ダメダメで~(^^;)ビビリすぎやろ~この顔ww
あんま無理強いするのもカワイソなんで~特訓終了☆

んで、次は龍之介!

龍之介はなんかルンルンで川の中にいる私に付いて来た☆
でも足が届く所までなんだよね(^^;)
なのでこの子も特訓!!

IMG_6128.jpg

ふふ・・・( ̄∀ ̄)

IMG_6136.jpg

プププッ♪・・・
龍さん、だっこの時点でエア犬かき!!(>∀<)ノ″
立派なエア犬かきだったので合格!!
な分けなくw、このあと水ん中にいれてちょっと泳いでもらいましたw
へたくそな犬かきだったけど可愛いからヨシっ!

IMG_6139.jpg
↑オヤツねだってるwww

そのあとは~慎之介さん恒例の?宝探し(^w^)

IMG_6168.jpg

なんか見つかったかぁ~?('∀')?

IMG_6155.jpg

そうか~たまたま見つからんかったんか~w
お鼻に砂利が付くくらい頑張ったのに残念ネッ(≧3≦)

そんなこんなで楽しい一日になりました♪

休憩中の龍之介☆
可愛い顔してたから大きくUP(笑)特別扱いですw

IMG_6142.jpg

今年、もう一回くらいは川遊びに行きたいなぁ~



テーマ: ワンコとおでかけ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

慎ちゃんのビビってる顔がめちゃかわいくて、笑ってしまいました~e-328
どのこも犬かきが得意ってわけではないんやね~v-286
URL | ♪miyu♪ #-
2010/08/22 21:40 * 編集 *

No title

やっぱり今年も行かれたんですね 「川遊び!」
今年はまだなんかなぁって待ってました(^_^)/
慎之介君の恐がってる顔がめちゃ可愛い!

龍之介君のエア犬かき笑いました。
我が家のワン達は泳いだ経験はないですが、エア犬かきは
経験済みの、水嫌いチワ親子です(笑)

最後の龍之介君、凛々しいなぁ!
URL | ヒデ&まさ #-
2010/08/22 22:21 * 編集 *

No title

めっちゃご無沙汰してました~(^∀^ヾ|
放置放置で久しぶりですぅ~。

今年も川遊びしてきたんですね~。
慎之介くんがビビリ?(笑)
めっちゃ張り切って泳ぎそうな感じなのに~(´▽`*)アハハ

うんうん、エア犬かきイヴも得意です。
お風呂にポチャンと浸ける前にやってます。
みゅうは見た事ないですが・・・。
多分みゅうは泳げないかも(≧ε≦o)ブッ 

最後の龍之介くんはみゅうですか?(笑)
お鼻に桜の花びらくっつけたらみゅうです。(ちょっと前のイヴみゅうブログ見てね~)

まだまだ残暑厳しいですが、体調に気をつけてホリホリ頑張って下さいね(n_n)v
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2010/08/22 22:47 * 編集 *

Re: No title

●♪miyu♪さん●

慎之介の表情は龍之介に比べてすごく豊かでして…♪(^m^)
必死な顔してるのにそれ見て爆笑の我が家ですw

うちのは2匹ともまともな犬かき出来ないみたいです~~ぷぷ♪
普段から水遊びさせてたら得意になるかも!!
URL | みっきん♪ #-
2010/08/25 01:03 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

はいっ!今年も行ってきました~☆
もっと早く行きたかったんだけど暑すぎてなかなか行く気になれず。。やっとです(^^;)

今年はまだなんかなぁって思ってくださってたのですかっ!嬉し♪♪
びびる慎之介で和んでもらえましたかぁ~ww
今度はエア犬かきの動画をとらなくては!と意気込んでます☆ププ♪

ルフィ君一家は水嫌いでしたね(><)でもエア犬かきは経験済みとな!
空君もエア犬かきするんですかぁ~♪見てみたい☆

最後の龍之介は、もちろんおやつで釣ってます(笑)

URL | みっきん♪ #-
2010/08/25 01:09 * 編集 *

Re: No title

●イヴママさん●

私もチョピット放置状態でしたぁ(´∀`;)
毎日やばすぎるくらい暑いですが皆さん人もわんこも大丈夫ですか?☆

ハイ☆今年も行ってきました~~♪

慎之介、根がビビリなんで一回尻込みしちゃうと立ち直れないみたいでw
でも、今年もう一回リベンジしにいこうと思いますっ!

イヴちゃんエア犬かき得意ですか☆(=∀=)ムフ♪
お風呂に浸けちゃうんですね!うちもそれで特訓させようかな(笑)
みゅうちゃんはお風呂の中に入ってもノーリアクションですか?
なんかマッタリ湯船に浸かってるんかな*(´∀`人)

最後の龍之介の写真☆
これまたみゅうちゃんにそっくりですよね~(>∀<)
お鼻に花びらのん見ました☆(コメントしてなくってごめんなさい;;)
グランプリおめでとうございます~~o(≧∀≦)o
写真ではそっくりだけど、実際ご対面すると大きさが違いすぎて
違う生き物に見えてしまいそう~(チワワ規格外龍之介がw)

早く涼しくなって欲しいぃぃ~♪
そしたら親戚さん大集合☆

ホリホリ頑張りまっす!お気遣いありがとうございます☆
イヴママさんも体調崩されませんように*(^^)

URL | みっきん♪ #-
2010/08/25 01:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/167-b682ea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top