09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オーダーはんこ

2010.08.29/Sun/00:30:00

今日の予約投函、無事UPできてたみたいで一安心~

朝晩、少し暑さがマシになって来ましたね
でも日中はまだまだ日差しが痛いです・・・・
みなさんも、ワンちゃんネコちゃん金魚ちゃんも!熱中症・熱射病などなど気をつけてくださいね~♪

家のわんズは2匹揃って快適空間でグータラしてますw


さて今日はオーダーいただいたはんこの一部ご紹介をさせてください☆

IMG_6327.jpg

とびきりカワュスな編みぐるみを作ってらっしゃるMayuさんから
タグはんこのオーダーです♪ありがとうございました!!

いろんなところに委託販売されてたりオークション出品もされてます☆
Image665c.jpg
私も一目ぼれで以前Yukarieさん()で購入しました☆
Mayuさんのブログはコチラです→ http://minkymayu.exblog.jp/

Mayuさん、長い間お待ちいただいてありがとうございました
早速使ってくださってるとのコト!!(嬉)バンバン捺してくださいね♪


お次は、SIX KNOT()のメンバー♪YKAちゃんからのオーダーです。

SBSH0876.jpg
                      *写真、クリックで拡大します。
アクセサリー用の小さなタグはんこ 1×3センチ弱
ブログURLはんこ 横6センチ弱
「お早めにお召し上がりください」のはんこ

YKAちゃんも、とってもと~~っても長い間お待ちいただいて・・・
いつでもいいよ~の言葉に甘えさせて頂きました(><)
ありがとう~~~☆
イベントでお世話になるし、感謝をこめてちょっとラッピングしてみました^^
ブログはコチラ→ http://ameblo.jp/ribon-yka/


さてさて!!ハンドメイドユニット「SIX KNOT」によるイベント☆
    http://mint.narasaku.jp/e25968.html
ついにあと一週間になりました☆遊びに来てくださいね~♪

ガーデニング&紅茶のお店*ラビットガーデンさんにて
9月7日~9月24日 10:00~17:00
Rabbit Garden/天理市前栽町56-5
http://craft.oc.to/rabbit/ 
*定休日/土・日・月
*17日(金)23日(木)は臨時休業*



カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みっきんさん

ブログにさっそくのせていただいて、ありがとうございま~す♪
あみっこちゃんまで登場してて、感激です。(^^)
暑いけど、作品作り頑張ってくださいね。

わんこちゃん達もとっても可愛いですね。癒されますね~。
うちは飼ってないけど、実家の柴がいます。可愛い~っていうより、しっかり自分をもっていて、なんか尊敬できるワンコなんです。

私も、落ち着いたら?ブログ更新しますね~。

イベント頑張ってくださいね。
URL | mayu #AN7rKyZk
2010/08/29 12:41 * 編集 *

No title

私も久々にオーダーしよっかな~v-238

イベントの準備はどんな感じ?

私は・・・頑張るわe-443

ラビットさんでお茶したことないんよね・・・
また一緒に行こう~e-239
URL | ♪miyu♪ #-
2010/08/29 17:00 * 編集 *

Re: No title

●mayuさん●

ブログUPのご快諾ありがとうございました☆

こう暑いと毛糸を触るのも大変じゃないですか~?
mayuさんもイベント委託にお忙しそうですが、頑張ってくださいね☆

わんこ達にはいつも癒してもらってます~(´∀`人)
そばに居てくれるだけでシアワセ☆
mayuさんのご実家には柴犬ちゃんが居るんですね!
柴犬って凛としていてカッコイイ!!!
尊敬できるワンコとはっ!!スゴイ☆一度お目に掛かりたいです(^-^)
ワンコにも厳しいこの暑さ・・・人もワンコもバテませんように(><)

ブログ更新いつも楽しみに待ってま~す♪
URL | みっきん♪ #-
2010/08/31 10:09 * 編集 *

Re: No title

●♪miyu♪さん●

オーダー久々??いつもmiyuさんを通してのオーダーをたくさん頂いてるから久々な感じがしません~(^^)
お名前はんこは、個人名だし載せるのためらってたんですが、載せてもいいよ~って方がいらした今度載せさせてくださいね☆
♪miyu♪さんのオーダー☆どんなだろ!?いつでもお待ちしてます(´∀`*)

SIX KNOTのイベント!搬入までもう3日とナイですねッ(><;)
どうしてこう、間際になって「アレ彫りたい~コレ作りたい~」っていっぱい出てくるんでしょうか(笑)
今からだと間に合わない事ばかり(^^;)
でも、今回は長期なんで途中で追加納品できるし頑張ります☆
♪miyu♪さんもがんばって下さいね♪ニス塗りで倒れないように~~;;;

ラビットさんの紅茶、かなり美味しいです!今度一緒にお茶しましょ♪
持ち寄りランチも楽しみにしてまっす☆


URL | みっきん♪ #-
2010/08/31 10:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/168-c26a5617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top