09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

cafe Bricks (ブリックス)天理市

2010.08.28/Sat/09:00:00

一昨日、ラビットガーデンさんにおじゃました後、天理にある「cafe Bricks」へ
ランチに行ってきました☆

前の道を通るたびに気になってたお店です
SBSH0883 - コピー

駐車場からお店に入るまでのアプローチ。
なんかワクワクさせてくれる雰囲気ですv(^-^)

SBSH0884.jpg

ここを通ると大きな木の扉があってそれがカッコイイ~☆

店内には雑貨も販売してて雑貨屋さんとcafeが融合してました。
テーブルが満席だったのですが、雑貨を置いてる部屋に一つだけテーブルが空いてたので、そこへ通してもらいました☆

なんかすごく贅沢な気分*(´∀`人)

横目でその雑貨達を気にしつつ、とりあえずオーダーを*
今日はランチセットが夏休みでなかったそうですが、通常のワンプレートランチの中から~選んだのは「煮込みハンバーグランチ」

SBSH0882c.jpg

熱々ジューシーの煮込みハンバーグと彩りサラダとご飯。
おみそ汁が付いてます。
朝から冷たいものばっかり飲んでたから温かいお味噌汁が(・ω<)bグー
1,050円です。+300円でドリンクセットに出来ます。

デミグラスにフレッシュトマトがゴロンと入ってて、ほほぅ~vv
おいしかったよ☆
あと小皿一品付いてたら言う事無いなー*←よくばり?w

中庭もあってオサレガーデンの雰囲気ただよってました。
といっても、詳しくない私が言うのもナンですが(´∀`;)

おしゃべりいっぱいして楽しかった☆

=====================
  cafe Bricks (ブリックス)

奈良県天理市別所町319-4
[月~土]11:00~21:00(L.O.20:30)
[日]9:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 第1・3・5水曜休(祝日の場合は営業)
0743-63-3278 駐車場アリ


大きな地図で見る


*今日の記事は予約投稿してみたよ*



カテゴリ: カフェ★
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

携帯からだとコメ欄無いんだよね~e-263気のせいか??w
このお店見た事あるような無いような・・・
駅の側にはオイラの1番大好きなケーキ屋さんがあるから、一度行ってみるよろしe-287駐車場無いけどe-330

幼稚園始まったら、坊主と2人で覗きに行くから出勤日(←www)また教えておくれe-320
URL | ひでな #-
2010/08/28 19:29 * 編集 *

Re: No title

●ひでな●

携帯からでもコメ欄アルヨ★
本文のしたの方~~*

このお店、天理街道沿いやから見たことあるんちゃうかな~?
次は久々NINE STORY'S に行こうかと思ってる!
思い出すでしょ?あなたの2次会のお店w

ケーキ屋ってあのレンガ風な壁のお店やったけ?
一回行ってみたいんやけど、駐車場ないのんオシイわぁ(><)

出勤日(w)またブログでもやmixiでつぶやいとくねー★
ボンボン久々やな~♪
URL | みっきん♪ #-
2010/08/28 23:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/169-a745d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top