05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

倶楽部活動!開始!

2010.09.06/Mon/23:59:59

今日は倶楽部の第一回目の活動日でした☆

何の倶楽部って・・・・

「奈良っコ*はん娘*倶楽部」です(´∀`人)


奈良で活動している消しゴムはんかーの3人組のユニットです☆
前々から「何かしたい!」って言うてて~やっと形になったのです。

んで、活動第一弾はそれぞれテーマに沿ったはんこを彫ってセットにして販売してみる!と言う内容☆

テーマは奈良らしく「鹿・大仏」と、来年の干支「ウサギ」の3つ☆


で、出来上がったのは↓のです(≧∀≦)

IMG_6334.jpg

上の段から~
櫻屋工房 櫻花さん
pmtaStamp ぷんたすさん
で、私の。。


みんな個性が出てて面白い~~!!
これを持ち寄って集合してたのです(^-^)

@大和郡山イオン サンマルク(^m^)

このはんこ達をミックスしてセットにしてイベントで販売します☆

■私は明日、ラビットガーデンさんに持って行きます♪
http://hugme.blog58.fc2.com/blog-entry-171.html

■櫻花さんは9月18・19日の大阪アート&バザールに☆
http://sakurasakura333.blog49.fc2.com/

■ぷんたすちゃんは9月14日の「てのわ」イベントに☆
http://pmtas.cocolog-nifty.com/39/2010/08/post-6435.html

3つセットで今回めちゃやすぅ♪750円です☆
どんな組み合わせになるのかはお楽しみに!
各自2セット持って行きますので、狙ってくださる方はお早めに(^^)v



ではでは☆明日からの「SIX KNOT」のイベントお待ちしています♪ 
あ!私、明日の午前中ラビットガーデンさんに行きます^^


tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

こんにちわ。コメントありがとうございます。
ハンコも作者さんによって全然ちがった出来上がりになるんですね。桜工房さん?の作品私ももっています。うさちゃんとくまちゃん。シカちゃんもかわいいですね~。Yukarieさんにもシカちゃん持ってきてくださると嬉しいです。。。オーダーハンコでオリジナルタグをつくって、委託先に納品しますね。プライスカードもみっきんさんのはんこです。(^^)
URL | mayu #AN7rKyZk
2010/09/12 01:13 * 編集 *

Re: No title

●mayuさん●

せっかく記事でご紹介くださったのにコメントが
遅くなってしまってすみませんでした(><)

たくさんの編みぐるみチャンたち!(@∀@)
一つ一つにタグが付いてて。。。プライスカードまで~(//∀//)
めちゃくちゃ嬉しかったです★
ぜひ生で見れるのを楽しみにしてます!

奈良ッコ*はん娘*
みんなそれぞれテイストが違うの面白いですよね!
櫻屋さんのはんこ、お持ちなんですか~♪
私もドイリーレースを買わせていただきました(^^)

シカちゃんのはんこ~私のでよければ今度持って行きますね★



URL | みっきん♪ #-
2010/09/12 23:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/172-2826c935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top