07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

作ってみよ!

2010.09.12/Sun/23:59:59

消しゴムはんこの教室(→http://hugme.blog58.fc2.com/blog-entry-174.html)
今の時点(9/12)で、午前の部:あと・午後の部:あととなってます。

お申し込み頂いたみなさま、ありがとうございます★
すごくドキドキドキドキ…(>w<)しながら図案を描いてます♪
あっという間の時間だとは思いますが、楽しみましょうね~☆

お申し込み、まだまだお待ちしてます~(^^)


=============================

さてさて、前々から彫りたかったはんこ!!(´∀`*)

↓↓↓これです (画像見にくくてスミマセン><)

SBSH0886.jpg

ペッタン!!!

SBSH0887.jpg

チョキチョキ~~~

SBSH0888.jpg

四辺を折って~ミニ封筒の出来上がり 
こんな風にスタンプしてから更に手を加えるクラフト系のはんこ

    たのしぃ~~~(´∀`)+。.☆ 


この画像のにちょっと加えて彫ったのをラビットガーデンさんへ追加しました~でもすでにお嫁に行ってるので、また彫って持って行きます☆
紙やスタンプの色を変えるとまた雰囲気が違って楽しいですよ~♪
いろんなイラストで作ってみたいな♪


*コネタ*
先日の朝!うちの龍之介さん、異種動物との遭遇がありました(笑)
また後日、記事UPしますね(≧3≦)ププ

★それから★
とても素敵なセンスの布雑貨を作る、大好きなお友達!
Oiaさんがブログを始められました(´∀`)マッテマシター!
ぜひ遊びに行ってくださいね♪http://oiamade.blog89.fc2.com/



テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

良かったね!

はんこ教室も大盛況やねe-266

封筒はんこ、記事を載せる前に買ってしまってごめんなさいe-263

明日から2週目スタートやね!
頑張ろうね!
URL | ♪miyu♪ #-
2010/09/13 10:00 * 編集 *

Re: 良かったね!

●♪miyu♪さん●

はんこ教室、だんだん日が近づいてきてドキドキです。
miyuさんも紹介してくださってありがとうございました☆

封筒はんこ、気に入っていただけて嬉しいです☆
私が記事にするのが遅かっただけなので気にしないで下さいね(><)

2週目、始まりましたね!
途中、臨時休業日もあるしきっと思ってたより早く終わってしまうのかなぁ・・・なんて、今からちょっとしんみりしてます(´Å`)

URL | みっきん♪ #-
2010/09/15 00:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/173-0a20abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top