09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

はんこ教室のお知らせ

2010.09.11/Sat/23:59:59

ラビットガーデンさんでの「SIX KNOT」のイベント。

一週間が経ちました



SBSH0911.jpg

たくさんの方が来て下さってご覧になっていただき、
またお買い上げもしていただいてありがとうございました☆

皆の作品が少しずつ減ってきていますが、
それぞれまた追加したり、新作を納品していってますので
何度も足を運んでいただいても新たな発見があるかも(^-^)

さて、遅くなってしまいましたが「はんこ教室」の詳細です☆

9月24日(金)イベント最終日
ラビットガーデンさんの tea room でのはんこ教室。

先週はんこコーナーでお知らせさせていただいてた内容に
間違いがありましたのでイベントでご覧になった方は、
今一度再確認をお願いします。。


■時間
午前の部:10:15~12:00
午後の部:12:15~14:00
それぞれ1時間45分となってます。
■料金:1,000円(材料費込み)
■持ち物:シャープペンシル・カッターナイフ
その他の道具は貸し出しますが、ご自身のもの、使い慣れたナイフがある場合はお持ちください☆

頑張って彫ったはんこ。

エコバッグを作ってもらう事にしました☆(´ー`人)


何か形にしたいよね~どうせだったら使えるものを☆
と思って「エコバッグ」v(^-^)v
結構しっかりした生地でマチも付いてます♪(←これは嬉しいよね!)
バッグのお色も選べますよ~~


図案などは初めてサンでも彫りやすいような図案をコチラでいくつか用意しています♪ これが彫りたい!ってのがあったらリクエストしてくださいね☆

それから、午前・午後とも6名さままでとなっていますが、すでに数名の方にお申し込みいただいていますので、お友達同士で複数名で~とお考えの方はお早めにお申し込みいただけると嬉しいです(^^)


お申し込みはラビットガーデンさんへ直接していただくか、このブログのメールフォームからご連絡ください。


↓最近彫ったハロウィンはんこ☆

SBSH0912.jpg
下の方はすでにお嫁入りしたみたいです。アリガトー☆



tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

SIX KNOT、とってもいい感じでした~!
お店を覗いてる間にも、お買い上げ頂いてて
お気に入りは早めにget!だね^-^

ハン子ちゃんのお教室、自分で彫ったのをさらにエコbagに押せちゃうの!?
かなり嬉しい内容だね!!!良心的なお値段だし・・・

様子見て行っちゃうか~も~ ^-^
頑張ってね!
URL | Oia #.6FovNlg
2010/09/12 22:18 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

SIX KNOTの作品展に来てくださってありがとうございました★
みんな作るものは違うけれど、ハンドメイドを通じて知り合って一つのイベントするのはとても楽しいです♪
そんなのを感じていただけて嬉しいな♪

ハン子ちゃんのお教室、エコbagに押してもらいます~(´∀`人)
これから秋になったらお出かけ多いし、何かと使えるし!v

> 様子見て行っちゃうか~も~ ^-^
おぉ~!ご都合があえば来ちゃってください♪(^w^)

ただ、午前残り1席・午後残り4席となってます。。。
URL | みっきん♪ #-
2010/09/12 23:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/174-c657a517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top