04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お届け★

2010.09.14/Tue/23:57:37

もう、先週の事ですがオーダーいただいてたはんこ達を
お渡ししてきました

↓コチラは自宅でエステを開業されてる「naturel」さんのはんこ。

SBSH0914.jpg

商品を入れる紙バッグなどに捺してくださるそうです(^^)
サロンの中に入らせていただいていろんなお話をお聞きしました♪
すごく気持ちの良いお部屋でジャスミンティーを頂きつつ、今やりたい事・楽しいこと・・・いろんな話の花が咲きました★
楽しいこと。したいなぁ~♪♪しましょうねぇ♪

naturel:奈良県大和高田市
http://www.geocities.jp/salon_naturel/contact.html


そして↓コチラは尺土駅近くにあるパン屋「萌黄」さんの名刺はんこ。

SBSH0913.jpg

夏のOMO舵マーケットに来てくださってて、その時にオーダーをいただきました。
いろんな方のブログで萌黄さんが紹介されてて、ずっと行きたい~って思ってたのでこんな形での出会いにビックリ嬉し(^^)

すごくすごく長い間お待ちいただいて申し訳なかったのですが、はんこを手にとってニコニコしてくださるのを見て私もニコニコ(*´∀`)
ふふ♪シアワセな時間を頂きました☆

SBSH0920_20100914225157.jpg  ←萌黄さんのパン
   
   気になるパン達がいっぱい
   いろいろ迷って
   5種類買ってきたよ。
   お味は・・・オイシ(´∀`)
   みんな知ってるよね☆



 萌黄さんのブログではんこを紹介してくださいました☆アリガトデス*

 奈良県葛城市パン屋「萌黄」(もえぎ)
  http://ameblo.jp/moegi0888/entry-10643700713.html
 奈良県葛城市八川133


そして↓コチラは、素敵雑貨を作り出すOia(イア)さんのはんこ。

Image733~00~00

問題!Q これ、どのくらいの大きさのでしょうか?

答えは・・・フレームはんこが縦1.5センチ×横1センチ
    ヨットや文字のは持ち手が9ミリ角です。

出来るだけ手書き風のフレームで。って事でこの小ささの中に「手書き風」を表すのにすごく時間が掛かってしまいました(><)
↓こんな風にいろんな組み合わせで楽しんでいただけると思います☆
Image731~00~00

私的に、サディスティックなオーダーでした(笑)
でも、出来上がったときの快感を知ってるのでそうゆうオーダーを頂くと燃えちゃうのです(^w^)

いつも私の頭の引き出しの中からいろんなものを探してくれるOiaさん、アリガト~♪

ブログ:http://oiamade.blog89.fc2.com/


まだ紹介しきれてないのもありますが、また次の機会に・・・


さてさて、お知らせです☆

■その1■
はんこ教室、午前の部に1席キャンセルが出ました(><)
なので、また募集してます(´∀`人)
「午前中しか無理なのー」って方いらっしゃいましたらどうぞ☆

午前の部、満席になりました。ありがとうございます。(9月16日時点)
引き続き、午後の部2席はまだ募集しております♪

■その2■
ただいま出展させていただいている天理市のラビットガーデンさんへ
16日(木)の開店10時から30分程だけですが私居てます~(^^)
それから21日(火)の昼前からも行く予定をしてます☆
遊びに来てね~♪
※ラビットガーデンさんは17日(金)・23日(木)は臨時休業
土・日・月は定休日です。


ではでは~~~

*うちのワンコの事も他のネタも書きたいんだけど。。
画像いらったりする時間がないのですー(TT)



カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

頑張ってるね~!!

細かい作業のオーダーがお好み?
細か~いの頼んじゃおうかな?Ψ(`∀´#)(笑)(笑)

どのはんこも、すごくきれいな仕上がりやね!
さすがやわ~(o^∀^o)
URL | miyu #-
2010/09/15 00:57 * 編集 *

●miyuさん●

ぃゃぃゃ~ドエムじゃないんで(笑)
でもご要望なら出来るだけお応えできるように、体張ります(笑)
(なんかスンゴイ細かいの来そうw)

オーダーしてよかったと言ってもらえるような、消しゴムはんかー目指してもっと頑張りまっす!
URL | みっきん #fjeDNoj2
2010/09/15 01:33 * 編集 *

No title

たくさんオーダーあるなか、サディスティックな注文してしまいました!、(笑)
エステサロンの優雅なイメージのレースから、名刺ハン子、そしてそして「S」の手書き風まで・・・
引き出しの多さにいつも尊敬します!
確かな技術がなければ、くずしたラインは崩れてしまう

大切に、また新たな作品のお供として使わせていただきます!
にやにや・・・眺めながらついニヤける~
URL | Oia #.6FovNlg
2010/09/15 12:29 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

あれれれ…褒めすぎではございませぬかぁー(=∀=)
そんなに言ってくださっても何も出てきませんよ~wふふ♪
引き出しの中、すっからかんのワリに要らないものいっぱいで探し回るの大変でしょ~?(笑)
でも、Oiaさんにはいつもいい刺激をいただいてるおかげで、ちょっとは頭ん中に引き出しが増えてきたと思います♪ありがと~☆

はん子ちゃん、次はどんな作品の一部になるかな?
私もニヤニヤ。。。楽しみにしています☆

URL | みっきん♪ #-
2010/09/16 02:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/176-56e12292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

