05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

第二便~

2010.09.16/Thu/03:04:50

ミニ封筒が作れるはんこ。の第2便~

今日(16日)にラビットガーデンさん(★こちら★)へ持って行きます☆

前回のはウサギの(こんなの~★ )でしたが、今回はウサギの他に
アヒルバージョンとお花バージョンも作りましたぁ

Image737-2.jpg

どれも私のお気に入りなんだけど、一番最初に彫ったウサギのを
自分用にしてます(´∀`)


んで、話はちょっとそれますが…

はんこを郵送する時いつも私は固めの(あの茶色の)封筒に入れるのですが、封筒って開けたあとみなさんどうしてますか?

私は花の種を保存するときに使うのですが、それ以外捨てるしかなく…

で! 先日はんこを郵送したときに思い立って、その封筒の裏面にこの「ミニ封筒が作れるはんこ」をポチッとしました

こうすれば封筒からミニ封筒が生まれてちょっとしたECO
結構しっかりした紙質なのでなかなか良さそうです♪
これから郵送するときにはポチッとしようと思ったのでありました

(長い間お待ちいただいたSさん・Fさん。ありがとうございました★無事に届いたかなぁ?)


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/177-b450f44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top