09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

龍之介、異種動物との遭遇

2010.09.16/Thu/22:31:29

ひっさしぶりのワンコブログです

先日の事~

毎朝庭で走り回る龍之介と慎之介。

この日も2匹で追いかけっこしたり・・・

IMG_6347c.jpg


庭の警備?したり、

IMG_6344 (2)
嬉しそうな顔してるねぇ~(´ー`)


一通り遊び終わったらいつも門番をする龍之介さん。
IMG_6351c.jpg

いつもと変わらずくつろいでたら・・・
IMG_6355c.jpg

ん?なになに?
なんかじぃ~~~とこっち見てるコがいるねぇ~
ちょっと近づいてみましょ♪

IMG_6362c.jpg

おぉ~ ネコちゃん★
普通の子は近づくと逃げちゃうんだけどこの子は逃げない!
ってことでご挨拶~


って更に近づいたら!!!!

IMG_6365.jpg


あらっ!ネコちゃん戦闘態勢!(>∀<;)
それに便乗して龍之介さん、テンション↑↑シッポぶんぶん!


IMG_6366c.jpg

シャーーーーッ!!!! って。。。。w

めっちゃネコパンチする構えですやん!(^^;)

これ以上近づいたら、ほんまにネコパンチ喰らいそうやから
ムリムリ龍之介を避難させましたー。

あのネコちゃん、怖かったねぇw
その後もあの場所で じぃーーーーーーーって見てんねん。

なんや!ほんまは遊んで欲しいのちゃう~?


↓おうち帰ってからの龍之介さん
SBSH0907.jpg


だねぇ~ 勝てないやろねぇ~w

しかし、あの獲物を狙うようなニャンコの顔。。。
野生のトラを感じたわw

龍之介、初めてネコと対面したんちゃうかな?
もともとネコとイヌは合わないっぽいけど引っかかれなくて良かったわ^^;


さてさて、今年もペット博の時期ですね★
http://www.pethaku.com/
18~20日までの開催。
行くかどうしようか迷ったんだけど、行く事にしました★
19日に行きます~♪
たぶんまた去年みたいに会場外の椅子に座ってのんびり~だと思うけどw
去年→http://hugme.blog58.fc2.com/blog-entry-72.html
カテゴリ: 日常
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

ワンコちゃんネタでは、初コメントかも~
逃げないネコちゃんとの写真が、あまりにも臨場感あふれてて!
ネコ、こわ!!!
私は犬派なんで秘かにワンコちゃん達の表情を楽しんでました^-^機会があればなでなでさせてね~(おやつ持って!)
URL | Oia #.6FovNlg
2010/09/17 10:54 * 編集 *

●Oiaさん●
お返事遅くなってすみません~(>_<)

ワンコネタ初コメント★
ありがとう~(^∀^)
このニャンコ、ボスネコなのかも!?
かなりの殺気を感じました!(^^;)
目付きイカツすぎてちょっと笑えましたw

犬派バンザイ♪
Oiaさんはワンコ飼ったりしないのですか~?
URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2010/09/20 00:14 * 編集 *

ATCで

お会いしたta*a*koです!先日はありがとうございました!!名刺持ってなくて本当すいませんでした><;
mikkinさんめちゃめちゃすごいお方なんですね!彫りがプロでびっくりしました@0@
ドイリーとかもめちゃめちゃきれい!!憧れます!!!そんな方からお名刺頂けてすごく感動してます!!
わんちゃんもとっても可愛くて癒されちゃいました!!にゃんことの対決もすごい!!
また遊びにきます~~!!^^v
URL | ta*a*ko #-
2010/09/20 12:40 * 編集 *

No title

(´▽`*)アハハ
龍之介くんかわいい~▼・ェ・▼
ネコちゃん怖かったね~。
みゅうだったらワンワンガウガウが凄くてとても写真撮ってられないんだけど、龍之介くんは一緒に遊びたかったのかな?

みっきんさんいつもイヴの心配をありがとう。゚(T^T)゚。
少しづつですが良くなってるように思います。
まだまだビッコだし、体重管理もしっかりしないといけないんだけど、ちゃんと歩けるように頑張りますね。

それにしても・・・・
走ってる姿はもちろん、後姿のオチリの毛っけまで龍之介くんにそっくりなみゅうです(笑)
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2010/09/20 16:02 * 編集 *

お会いできて嬉しかったですv

先日のアート&てづくりバザールでは、
ブースへお越しくださり、ありがとうございましたv

わたしの「コメント荒らし」(^^ゞが素敵な出会いを
もたらしてくれたようですv

これからも仲良くしてくださると嬉しいですv
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ブログ&作品も楽しみですv
友達が(別々にですが)コーギーとチワワんを飼っているので、
すごく身近なわんこです~~♪可愛いっ(*^_^*)
URL | こゆず #BXkg48Jw
2010/09/20 21:21 * 編集 *

Re: ATCで

●ta*a*koさん●

早速遊びに来てくださってありがとうございます☆
はんかーさんの輪がまた広がってウキウキして帰ってきました♪

ぇ?わたしそんなすごくないですよ~(^^;)
まだまだ勉強中ですv(^-^)
ta*a*koさんのはんこ、美味しそうなのがいっぱいですね♪

わんことはんこのまとまりのないブログですが、
これからも仲良くしてもらえるとうれしいな♪
よろしくお願いします~☆


URL | みっきん♪ #-
2010/09/21 02:52 * 編集 *

Re: No title

●イヴママさん●

ほんっとこのネコさん、態度が怖かった…ww
龍之介はルンルンで近づいていってましたよ~
でも、ネコパンチくらいそうになったときはちょっと
反撃に出そうな勢いでしたがww

イヴちゃん、心配ですが少しずつでも快方に向かってくれてるの祈ってます(>人<)
ママさんもゆっくり~のんびりとは行かないでしょうけど、無理しすぎずに。。。こんな普通のことしか言えなくて…(T□T)


URL | みっきん♪ #-
2010/09/21 02:59 * 編集 *

Re: お会いできて嬉しかったですv

●こゆずさん●

イベント出展お疲れ様でした☆
そして、早速遊びに来てくださってありがとうございます♪
素敵な出会いをさせてくれたコメント荒らし♪に感謝です☆
こちらこそ~仲良くしていただけるとうれしいです♪
また遊びに来てくださいね~(^-^)

コーギーとチワワ、なかなか面白い犬種ですょ♪
URL | みっきん♪ #-
2010/09/21 03:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/178-46b8f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top