05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

いろいろイッパイ☆

2010.09.23/Thu/03:48:31

えっと。。またちょっとオサボリしてしまいました(´・ω・`;)

いっぱい書きたいこと、書かなきゃいけないことあるんですがー
すみませんっ! まずはお知らせ系から!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま、出展させていただいているラビットガーデンさんでのイベント(→)は23日の臨時休業日の後、24日金曜が最終日となります。
その最終日に消しゴムはんこ教室をさせていただくのですが、嬉しいことに午前午後とも満席になりました。ありがとうございます★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、主催させていただいてるOMO舵マーケット★
http://omokazi.blog130.fc2.com/
日程が決まり、出展者様を若干名募集しています。
ワークショップをされる方、そうでない方もお待ちしています~
レトロな雰囲気の中でワイワイゆるりと楽しみたいと思います♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★次回出展のお知らせ★
10月2日(土)奈良県上牧町の美咲が丘にある住宅展示場で
地元情報誌Mintさんのハンドメイドマーケットが開催され
そのイベントに参加させていただくことになりました★
今回はpmtaStampのぷんたすちゃんと一緒に出展です!
ぷんたすちゃんのブログはコチラ!→
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さって~長々とお知らせ系いっちゃいましたが~
書きたかったこと~♪(こっから更に長いです)

先週の土曜日のこと~
大阪のATCで開催されたアート&バザールに遊びに行ってきました♪

SBSH0926.jpg


会場に入った瞬間、熱気むんむんで沢山の出展者サンたちが個性あふれる作品を並べてらしたのーっ
一周するのに2時間半くらい掛かったわ(wじっくり見すぎ?)
んで、目的のひとつである櫻屋工房の櫻花さんのとこにお邪魔しに★
でもすんごい人気でしばらく近づけず…!やっぱすごい櫻花さん♪
お忙しいのに長々と居座っちゃて~すみません^^;
櫻花さんのブログ→http://sakurasakura333.blog49.fc2.com/

んで、ぐるりしてると他の消しゴムはんこの方のブースがあって、よく見ると「こゆず」と書いてある…
ん?どっかで見た!そーだ、櫻花さんとこにコメント書いてた人だぁ~と思って声をかけたら~お隣にいた方もはんかーさんでta*a*koさんとおっしゃる方が★
なんと素敵な出会いでしょ(´∀`人)
何かの時のために!と思って持ってった名刺をここぞとばかりに渡しちゃった、ウレシな自分
お二人とも、すごく気さくな方で少しの間だったけど楽しくお話させてもらいました~
こゆずさん、ta*a*koさん、ありがとうございました

お二人のブログはコチラ↓
こゆずさん→http://ameblo.jp/yuzupannda25/
ta*a*koさん→http://ameblo.jp/maruru58/


またしばらくブラブラして~可愛い木工のお店に
一緒に行った友達と3人で色違いのをオソロで買いました!コレ!

SBSH0924.jpg
マスキングテープラック!
すごく丁寧に作られてるのに、めちゃりーずなぼ~~
これでいっぱいあるマステがきれいに並べられる♪

んで、一緒に写ってるのん。
わんこ好きの方~気になりませぬか~?


はいっ どどんっ!!(ズームの効果音w)

SBSH0925.jpg

これ、しおりなんですが、LINLINさんという方が描いておられます。
http://www.geocities.jp/linlinvillage/
400種類以上もあるのできっとお目当ての子が見つかるはず♪

実はずっと前にも何度かうちの龍&慎の似顔絵をお散歩バッグに描いてもらったことがあったり~んで、慎之介がトライカラーだったこともちゃんと覚えててくれて嬉しかったぁ♪ありがとう★


帰り際に買ったヘアクリップ
SBSH0928.jpg
革とファーとリバティでどっきゅーん


なんか、いろいろあった一日でものすごい充実してて楽しかったぁ♪♪

次の日はペット博に行ってきたよ~
バッジ作ってもらったw
奥から、一昨年~去年~今年と並べてみました★
SBSH0929.jpg
いっぱいのわんこで癒されたよぅ♪
めっちゃでかいグレートデンやらジャーマンシェパード、グレピレ、サルーキー、みんな大人しいの!ちっこいワンコのほうがよく鳴くね(^^;)

そんなこんなで楽しい週末を過ごしてました★

さて~またこれからのイベントに備えてがんばろう!!っと♪

長々と最後までお付き合いアリガトでした☆

でも、更に続くという。。。^^;

このイベントがアート&バザールとして独立(?)する前はフリマ王国ってイベントがあってその中で「職人ブース」っていう、手作り品を出展するブーススペースがあって。
たぶん、出展者がめっちゃ増えて別イベントとしてアート&バザールが生まれたんだけど、そのフリマ王国の時は、毎回出展してたのです。

そのときははんこじゃなくって布雑貨縫ったりしてて。
んで、その頃に出展してて仲良くなった人達が今もこのイベントでがんばってたり、「今何してるの~?」とか「もう出さへんの~?」とか話したりして、、、すごーく何かを感じたのです。。

んんーなんと言うか心の奥のほうがドキドキ、ワクワク、モヤモヤ…

前は友達と二人で大阪の大きいイベントに絞って出してたんやけど、
一人ではんこやさんするようになっていろんなイベントに出させてもらって、今も沢山の素敵な人たちに囲まれてるけど活動範囲は県内になってて。
(今は県内でも大きなイベントや、小さくても素敵なイベント沢山やけどその頃はなかったのね。)

んで、なんかね、すごく懐かしい感じがしたの。

なんだろねーこのモヤモヤ。。。(´・ω・)

うん。たぶんここでお客さん側じゃない方に居たいんだと思う。
でもしばらくモヤモヤと戦いますw

意味不明でごめんなさい~~
なんかいろいろ片付いたら答えでる~はず
ははははっ;;;

こんな夜中。秋の夜長に更けってます^^;
ただいま03:35~~w


最後の最後までツマラン話に付き合ってくれてありがとうデス





カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

色んな出会いがステキ~!
会った事なくても、知ってる~みたいな興奮あるよね!
作って売って終わり、じゃない。人との繋がりがありがたいよね^-^(フフフ)
明日、SIX KNOT最終日なんですね~
ハン子のお教室、満席ってすごい!!!
またレポ楽しみにしています^-^
URL | Oia #.6FovNlg
2010/09/23 14:25 * 編集 *

No title

はんこと布の両立は厳しいし、はんこも軌道に乗りかけてるしね~。
やりたい事やればいいじゃん??やりたいと思った時が最大のチャンスよ?i-237
オイラなんて来年2枚札でしかも役員回ってきそうだし・・・(怖い~)何にもやる気でねぇや。w
ハンコで県外進出もよし。布触るのもよし。両方やってみるもよし。
何するにも今が1番のチャンスじゃね??(口悪っ!)
プライベートも大切にねi-175www

この間も可愛いヘアアクセ付いてたねi-175
写真のとは違う??よね?wあれ?w

来月幼稚園のバザー出展に手作り品2点ださにゃいかんのよね~。儲け無いしな~。何作ろうかな・・・;
URL | ひでな(双子の妹www) #-
2010/09/23 19:01 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

お返事が大変遅くなり、すみません(><)
会った事なくても知ってる~って実際お会いした時は不思議な感覚ですが、また新鮮で楽しいです☆
人とのつながり・・・大事で大切なものですよね(^^)ニャハ☆

それからそれから、メールもいただきありがとうございました!
また長くなっちゃいそうなので、会った時に話させてください~(><)
URL | みっきん♪ #-
2010/09/27 13:39 * 編集 *

Re: No title

●ひでな(双子の妹御)w●

お返事遅くなっちゃってごめんね(´□`;)

うーん、ハンコと布モノの両立をしたいってワケではないの。今年はね、年明けてからずぅ~っとやりたい事を結構全力で楽しんでやってきたのよ。
でもやりたい事だけやってては、私の性格では他のことがオロソカになってしまうのね。
それの優先順位を付けなくちゃいけないんだけど、どっちも大切なものでサ。。(^^;)
あとは、周りとの調和だったり自分の気持ち次第だったりするんだけど、乗り切る自信をなくしてるのかなぁ;;;
若い時は「何でも来い~」だったのが今は、「ちょ、ちょっと待って」みたいな?

はぁ~オラにチカラをくれぃ!!!!

あ☆こないだのヘアアクセはご名答!アート&バザールで買ったやつやでぇ♪
可愛いのん、見っけた時はテンションあがるねぇ♪
幼稚園バザー!!私結構そういうの好きなんだけど☆
頑張れ!!双子の妹やしwあなたも器用でしょ!!(^^)v






> はんこと布の両立は厳しいし、はんこも軌道に乗りかけてるしね~。
> やりたい事やればいいじゃん??やりたいと思った時が最大のチャンスよ?i-237
> オイラなんて来年2枚札でしかも役員回ってきそうだし・・・(怖い~)何にもやる気でねぇや。w
> ハンコで県外進出もよし。布触るのもよし。両方やってみるもよし。
> 何するにも今が1番のチャンスじゃね??(口悪っ!)
> プライベートも大切にねi-175www
>
> この間も可愛いヘアアクセ付いてたねi-175
> 写真のとは違う??よね?wあれ?w
>
> 来月幼稚園のバザー出展に手作り品2点ださにゃいかんのよね~。儲け無いしな~。何作ろうかな・・・;
URL | みっきん♪ #-
2010/09/27 13:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/179-1cdbd624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top