09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オーダーはんこ

2010.09.28/Tue/10:48:24

秋の気配がだんだん本格的になりつつありますね~
過ごしやすくって気持ちいい

皆さんの周りでは運動会も行われてるでしょうね
うちは中学校から少し離れてるのですが、その日の風の向き?などで練習してる様子が聞こえてきます。

先生が「ごるあ!そこ!ちゃんとせんかい!」みたいな厳しい声が。。。

私の母校でもあるんですが、かなり体育会系の学校なので今では考えられないような教育の仕方も多々・・・( ̄∀ ̄;)タイバツナンテイエナイ…
おかげで全国大会にも出場したんですよ~v(^^)剣道部でした☆


さてさて、今日はオーダーいただいたハンコのご紹介

オータケのイベントで出会った素敵作家さん☆
初めて参加した時のミーティングで隣りのお席だったのがきっかけデス^^

名刺サイズです。


レースから蜘蛛がぶら下がってる感じ&ロゴ。と、蜂&ロゴのです。
とっても気に入ってくださって私も嬉しい~

ブログでもご紹介くださってます、ありがとうございます。
CHRYSEさんのブログはこちら↓(・∀<)
    http://chryse.blog9.fc2.com/


そのCHRYSEさんとご一緒に出展されてる方からもオーダーを頂きました。

hoshito・・kaze*さんです☆
http://htk1122.exblog.jp/

Image743.jpg

このハンコ実は、上のフレーム・下のフレーム・ロゴと
3つのパーツに分かれてます

いろんな組み合わせや単品でも捺してもらえるように


二つともケータイで撮った画像しかなくて・・・
見にくくなってしまいました(TーT)

お二人ともいろんなところに委託もされてて、すっごく手の込んだ細かいものばかりで~かなり吸い込まれる作品を作られています

はん子達がお役に立てますように・・・(>人<)
CHARYSEさん、hoshito・・kaze*さん、ありがとうございました☆


さて、今週の10月2日Mintさんの手作りマーケットに参加します~

それから、11月6日(土)はOMO舵マーケットです!
みなさん遊びに来てね~♪



出展者様も、若干募集中です♪



カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/09/28 16:54 * 編集 *

ありがとう!

みっきんさん、こんにちは^-^
素敵なはんこをありがとうございましたー!
パーツが分かれているので、いろいろ使えそうで気に入ってます♪
これからイベントやshopに活用していくつもり^m^

omo舵マーケット、今回はお休みで残念です・・・。
また次回、楽しみにしていますね~♪
素敵なイベントになりますように・・・応援していまーす!
URL | shiho #ZUiQjePI
2010/09/29 10:57 * 編集 *

No title

お二人のハンコ、ステキ!!さすがです!!!
それぞれの方の作品や、イメージにぴったりです^-^
名刺サイズいいなぁ・・・いいなぁ~
ふふふ・・・また、目標ができましたっ!
URL | Oia #.6FovNlg
2010/09/29 22:12 * 編集 *

Re: ありがとう!

●shihoさん●

お返事遅くなってすみません~(><)
はんこちゃん、気に入っていただけて私も嬉しい~!!
ありがとうございました☆
shihoさんの作品のお役に立ってるの見かけるのをまた楽しみにしています^^
組み合わせも楽しんでください~♪

OMO舵マーケット、今回は残念でしたがまた余裕のある時によろしくお願いします(^O^)ノ゛
応援もありがとうございます☆
URL | みっきん♪ #-
2010/10/01 00:19 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

お返事がまた遅くなりすみません(><)

お二人のハンコも、私も気に入ってます☆フフフ♪
名刺サイズ・・・♪(´∀`)
超ドS級の来ちゃう!?( ̄∀ ̄*)
ふふふ。。。楽しみにしてますゼ!!w

URL | みっきん♪ #-
2010/10/01 00:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/183-7ae2f241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top