09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ユカリエさんに納品*ハロウィンはんこ

2010.10.01/Fri/01:12:08

今日は冷たい雨がシトシト。。。

一雨ごとに秋が深まっていきますね~

さて、今日は委託でお世話になっている香芝市高山台のyukarieさんへ、久しぶりに!納品に行ってきました☆

今回は季節柄~ハロウィンハンコ

Image746.jpg

あとは、奈良っこ*はん娘*倶楽部で作ったシカちゃんのはんこも
持って行きました~だけど写真がナイゴメンナサイ(-人-)

yukarieさんに行かれたら、ちょろっと私のはんこも見てください(*^∀^*)

その後は友達とランチに行ってきて美味しかったよ~
カメラもケータイのメモリも忘れたのでまた今度紹介します♪


今週の土曜日10月2日はMintさん主催の「手作りマーケット」!
お天気も頑張ってくれそうです☆

今回はpmtaStampのぷんたすちゃんと出展☆
あまり、たくさんは持っていけないけど、せめて新作を。。。と思って
「みました」はんこをたくさん作ってます☆
(前にね、新しいバージョンを~ってリクエストを下さったの♪)
マトリョーシカやカエルさんのとか。。。ぜひ遊びにいらしてください☆


それから、11月6日(土)はOMO舵マーケットです!
みなさん遊びに来てね~♪



出展者様も、若干募集中です♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かくれ話。。。。




今日ね、何年ぶりだろ・・・

広陵の雑貨屋さん「Olive」サンへ一人フラフラ~~と行ってきました(^^)店内に入るまでにたくさんのジャンクな雑貨や多肉さんが迎えてくれます☆

でね、先にいらっしゃったお客さんがお話の内容から、 Mimosa Garden(ミモザガーデン)サンだと気づいちゃったのですー
(決して盗み聞きではないww)

前々から一度でいいからお会いしたいと思ってたあのお方です(//∀//)

だけど、コチラから話しかけるのもお邪魔かなぁ~って思ってるうちに帰られて。。
店主さんにそんなこんなをお話してたら、また戻ってこられて!
ちょっとお話させていただきました☆

すごくパワーのある方でなんか、なんだろうね、

素敵なチカラを頂きました♪

目的のモノも買えたし、素敵な出会いも頂けたし、サプライズも成功したしw、美味しいランチやおしゃべりや。。。

なんか、今日はココロ満タンな一日でした♪


Oliveさん →http://olive-osirase.jugem.jp/

ミモザガーデンさん →http://yukimimosa.exblog.jp/


今日の日に感謝☆


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

可愛い消しゴムはんこ沢山作ってるのね。
イベント出店も沢山あって秋は大忙しね。
いい出会いがいっぱいありますように(*^_^*)
URL | ミモザ #-
2010/10/02 07:17 * 編集 *

Re: No title

●ミモザさん●

お越しくださりありがとうございます☆

今年はありがたい事にいろんなイベントに出させてもらってます(^^)
今日も素敵な出会いがありました♪
人との繋がりって暖かくて嬉しいものですね☆
ミモザさんとお話できたのもすごくパワーを頂いたんですよ~♪
またブログに遊びに行きますね^^*

URL | みっきん♪ #-
2010/10/02 23:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/184-e4994c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top