03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

「みました」

2010.10.01/Fri/21:46:20

明日は Mintさんの手作りマーケットの日☆

10時~15時開催です(´∀`)ノ″
お天気も良さげ~☆

http://mint.narasaku.jp/e27180.html


で、明日連れて行く新しいはんこさん達~


IMG_6441.jpg

連絡帳にポチッとしてくださいな☆


で、久々にデジイチで外で撮ってみた!

けどいつものケータイで撮ってるのと変わらんなぁ(--;)

ムムゥ・・・(-´`-;)

でも、シャッター音とか気持ちよくって他にも撮ってみたよー

IMG_6465.jpg

なんていう植物だっけな? タカラヅカなんちゃら~? 

おコメもキラキラ黄金色☆ (稲アレルギー・・・ツライ・・・)


こちらは昨日うちに来た多肉さん。ただ今預かり中~

IMG_6469.jpg

写真撮るのって楽しい☆
なんもよく分かってないからほぼ「オート」だ・け・ど☆w

カメラ持って公園でも行ってみよ~♪
今やってる広陵の「花ごよみフェスタ」とか絶好ポインツです!!


明日もカメラ持ってこうかな*(´∀`)

あ!そうそう!知らない方のために!!お得な情報!!
奈良プレミアム商品券★<見てみて!>

===================

☆11月6日(土)はOMO舵マーケット☆
  みなさん遊びに来てね~♪


===================





テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

ブログに載せてくれてありがとうございます。
昨日 Aさんが来てくれて イベントのこと 手作りのこと ハンコのことに話がふくらみ 随分お引止めしてしまいました。
みっきんさんは 心のやさしい方なんだなぁ~。
また 遊びにきてくださいね。
URL | olive #CNxyMg4Q
2010/10/02 07:40 * 編集 *

Re: No title

●Oliveさん●

お越しくださってありがとうございます☆

Aさんと今日お会いして、お話を聞きました(^^)
ココロの優しい・・・ぃゃぃゃ、とんでもございません^^;
でも、Oliveさんの素敵アイテムでサプライズ大成功でした♪
また遊びに行かせてくださいね~☆
URL | みっきん♪ #-
2010/10/02 23:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/185-506e4c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top