07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

Mintさん主催手作りマーケットレポ★

2010.10.02/Sat/23:35:09

今日はMintさん主催の手作りマーケットに出展して来ました☆

車で乗り入れられたので積み下ろしもラクチンでした♪

IMG_6473_20101002224945.jpg

とっても暑い一日になり~汗だくで準備☆
周辺の幼小学校が運動会だったのでお客さんのスタートがゆっくり~

      IMG_6474_20101002224945.jpg


今日は同じ消しゴムハンカーのpmtaStampのぷんたすちゃんとの
出展なので、「奈良っコ*はん娘*倶楽部」のプチ部活動の日!?
ぷんちゃんが看板を作ってくれました~アリガト(^-^*)


            ぷんちゃんのはんこ達~
        オシャレにディスプレイで、可愛いなぁ♪

      IMG_6477.jpg

       コチラはカッコ可愛い布雑貨のOiaさんの
          新作、リバティーのシュシュ☆

      IMG_6479.jpg

自分のはんこ達を撮るのをすっかり忘れてました(-∀-;)


ちょっと部活っぽい事したよ☆テーマを決めてホリホリ♪
テーマは「男の子」。 今まで男のこって彫ったことがあんまナイ^^;

IMG_6481.jpg

 ほほぅ~そう彫るのね~ ってお互いの違い見つけたり、ワイワイ☆

  で、出来上がったのは↓コチラ

IMG_6483.jpg


  左がぷんちゃんで、右が私のん(^^)
  お互いに交換っこしたよ~ぷんちゃんアリガトね☆


  ふふふ♪


のんびり~なイベントで他の出展者の方たちともお話できたし
また新しい素敵な出会いがあったり、すっごい懐かしい再会があったりで楽しい一日を過ごす事が出来ました☆
  
暑い中お越しくださったみなさま、ブースに遊びに来てくれたみなさま、
 お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました

そして、出展者のみなさま&Mintスタッフさま、お疲れさまでした☆
差し入れくださったMさん、Special Thanxxxxx!!!
ぷんちゃんもアリガト~♪

  また皆さんと会える日を楽しみにしています♪♪


************************
 次は10月28日・31日・11月1日
委託でお世話になってる香芝市・自宅ショップYukarieさんの
オータムふぇあに参加します♪
************************
☆11月6日(土)はOMO舵マーケット☆
  みなさん遊びに来てね~♪


************************


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

 今日のイベントで素敵なハンコに出会い、ブログ見ました♪
母が購入したレースのハンコ、本当に素敵ですね。

ハンコ教室にとっても興味ありです。
人数何人か集めたら、開催してもらえますか??
急がないので、また連絡ください。

今日はお疲れ様でした。
URL | rinana #-
2010/10/03 00:32 * 編集 *

Re: No title

●rinanaさん●

昨日はお越しくださりありがとうございました☆
いろいろ悩まれてたご様子でしたが、お気に入りを見つけてくださって
ホントにありがとうございました♪

はんこ教室の件は改めてメールさせていただきますので、
しばらくお待ちください(^^)




URL | みっきん♪ #-
2010/10/04 00:51 * 編集 *

No title

奈良はんクラブ活動、お疲れ様でした。
ごめんね。。。はんこ作れなかったです(涙)
また今度クラブ活動に混ぜてくださいませ~。
URL | 櫻花 #-
2010/10/04 21:09 * 編集 *

No title

みっきんさん、イベントお疲れ様でしたー!
はんこちゃん、いっぱいで楽しそうです・・・♪
ゆっくりお買い物したい・・・。
お2人の男の子はんこ。
イベント中に製作されるなんて~す・・・すごい;;;
そんなに早くできるとは驚きです。
私も体験したいなぁーーー^-^;
URL | shiho #ZUiQjePI
2010/10/04 21:27 * 編集 *

No title

この前、こちらの地方でも雑貨イベントがあって数百人の中に
紛れながら、色々楽しんできました。

まささんもハンコ作りたいみたいですよ!
今度の、10・31、10・6のどちらかに行こうって言ってます(*^^)v
ワン達連れて、ドライブがてら遊びに行きますね(^_^)/
URL | ヒデ&まさ #-
2010/10/05 23:18 * 編集 *

Re: No title

●櫻花さん●

部活~なんだかのんびりなイベントだったんで
やっちゃいました(^^;)
連絡しよう~と思いつつ出来ないままですみません;;;
27日のぶんぐ博に向けてお忙しいんですね(><)
行けませんが、応戦してます!!

また集まって部活やりましょ~★
URL | みっきん♪ #-
2010/10/06 01:08 * 編集 *

Re: No title

●shihoさん●

こんばんはー!
イベント当日は想定外の暑さでしたぁ(><)
でも、お客さんとのお話や出展者さんとの出会いもあり
楽しい一日を過ごせました(^^)v
イベント中にホリホリ。。。かなりのほほんなイベントだったんで(^w^)
でも、やっぱり集中仕切れず、彫り跡が綺麗じゃなかったです;;;

先のイベントにむけてまたホリホリがんばってます★
ご都合が合いましたら、遊びにいらしてください♪
shihoさん、無理しすぎず体をいたわりつつがんばってくださいね^^
URL | みっきん♪ #-
2010/10/06 01:15 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

こんばんは~☆
津のイベントかな?
大きなイベントは見ごたえがあってまた楽しいですよね☆
いいお買い物できましたか?(^-^)>

今度のイベント、10/31のは委託で参加するので作品だけ行ってます(^^;)
(もしかしたら覗きに行くかもしれませんが。。)
10・6?11月6日のは、ばっちり出展します(^^)v
ワークショップも考えてますよ~♪
ワンコも前回、何頭か遊びに来てたのでご一緒にぜひ☆
(cafeは来春からワンコOKになるそうですv)

URL | みっきん♪ #-
2010/10/06 01:24 * 編集 *

No title

行くたびに買っちゃうわ~e-266

そのうち、みっきんハンコだけの引き出しができそうe-454
URL | ♪miyu♪ #-
2010/10/07 22:08 * 編集 *

Re: No title

●♪miyu♪さん●

いつもありがとうございます(//∀//)v
みっきんはんこ専用の引き出し!すげぃ♪
ふふふ♪楽しみ~★
URL | みっきん♪ #-
2010/10/09 02:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/186-2e78de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top