09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

持ち寄りランチ♪(^ω^)

2010.10.08/Fri/13:06:43

昨日のこと~♪


ずっと楽しみしていたこの日が来ましたよん☆

大人7人とちびっ子1人で、持ち寄りランチ~~(≧∀≦)ノ″
7人も集まるとお料理もたくさんで☆
バラエティーに富んでとっても盛りだくさん、華やかになりました

さてさてご覧あれ~

SBSH0940c.jpg

SBSH0934.jpg


SBSH0935.jpg

SBSH0933.jpg


SBSH0932.jpg

SBSH0931c.jpg


SBSH0947c.jpg

テーブルはこんな感じ~

はいっ ドド~~ン!!

SBSH0942.jpg


どうどう?スゴイ豪華でしょ~~♪(>∀<)
所狭しといっぱい並んで、何から食べようか♪

どれもこれも美味しいものばかりで、すごく満腹
いっぱいおしゃべりもしてココロまで満腹にしてもらえました

とっても贅沢な時間を皆さんどうもありがとうっ!!(//∀//)

準備やウェルカムドリンクなどいっぱい用意してくださったmiyuさん、
お世話かけました!ホントありがとう☆(´∀`人)

昔からパーティ事が大好きな私はまた持ち寄りランチやりたいなぁ~
なんて、早くも次回を考えてしまいました(^m^)

が!それまでに新たにメニューを考えなくては(^^;)
おもてなし料理のレパートリーがないのです。。。





カテゴリ: 日常
テーマ: Lunch♪
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

楽しかったね~

ホント、美味しくて楽しくて幸せな時間やったね~゜+。(*′∇`)。+゜

持ち寄りランチがあんなに豪華で楽しいなんて…

はまってしまいそうです

これを機に、料理のレパートリーを増やさないと
本当にありがとうね

第二回、企画しましょう
URL | miyu #-
2010/10/08 14:24 * 編集 *

Re: 楽しかったね~

●miyuさん●

ほんとに、盛りだくさんの一日でしたぁ♪
みんな楽しい素敵な方たちばかりで☆うれしい♪
お!さっそく第二回の企画ですか☆(^∀^)ノ
なにつくろー。。私のオハコないですよw
URL | みっきん♪ #-
2010/10/09 02:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/187-0bf1c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top