09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ドイリーレースはんこ

2010.10.19/Tue/21:45:56

すっかりお久しぶりになってしまいましたーっ(つ∀`;)

更新のない間もいつも覗きに来てくださりありがとうございました

ここん所、気持ちに落ち着かなく。。。
ぼーーっとしてみたり 遊びに出かけたり。。

復活したのか?否か?よくわかりませんが(^^;)

でもこんな時はじぃーっとしてても何も進まないので、
何もしないより「とりあえず」何かする。と言い聞かせ~

で、

はんこ彫り始めました
(やっぱはんこたのしぃー♪)

今日彫ったはんこ☆
久々にドイリーレース?みたいなのです。

SBSH0972.jpg

この図案は以前オーダー頂いた時に考えた図案で、また彫りたいなぁ~と思ってたもの。少しだけ変えて彫りました。

いやぁーなかなか細かかった。。。
久々のはんこで、なんでこんな細かいのにしたんやっ!私!(笑)

下絵描いてるときに「あぁ。。。」って気づいたものの逆にやる気出たw

SBSH0970.jpg

彫り終えて満足&達成感☆

このままフェードアウトしないように。
もう少しテンションアゲて維持しなくてはっ!(><)

もうすぐイベントだよぅ!!


ファイツ!!!

************************

■10月28日・31日・11月1日
香芝市・自宅ショップYukarie→
「オータムふぇあ」委託でお世話になります。
いろんな作家さんの作品がイッパイ置かれてますよ★

************************
☆11月6日(土)はOMO舵マーケット☆
  みなさん遊びに来てね~♪ 

↑クリック クリック↑

************************




テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

すごいっ

すごいの彫ったね~
今子供たちと写真を見てびっくりしてたところなの
実物みたいわ~
URL | macaron #-
2010/10/20 15:00 * 編集 *

すごいね~!!

本物のレースかと思ったくらいe-461

すごく綺麗だから、実物を見るのが楽しみです~e-266
URL | ♪miyu♪ #-
2010/10/20 17:37 * 編集 *

本物みたいっ!!

こんな細かいのが彫れるなんて、ビックリですv-237
ほんと、綺麗やから、本物と間違えましたっ!
URL | さちゃりん #-
2010/10/20 20:45 * 編集 *

Re: すごいっ

●macaronさん●

むふ♪頑張って彫りましたぁ~☆
ぜひぜひ実物見てくださいね~(^-^)
URL | みっきん #-
2010/10/21 12:04 * 編集 *

Re: すごいね~!!

●♪miyu♪さん●

特に彫り面のほうは白だし、本物っぽく見えたかな~(^^)
すごく時間掛かっちゃって手放すのが惜しく・・・残そうか迷い中です(ー∀ー;)
展示として持って行こうかな。
今度見てみてくださいね♪
URL | みっきん #-
2010/10/21 12:06 * 編集 *

Re: 本物みたいっ!!

●さちゃりんさん●

おぉ!('O'ノ)ノ☆ 何気に初コメ!?いらっしゃいませ♪
ありがとうございます~(^∀^)

今までの中で一番細かいレースだったと思います。
今度見てくださいね♪
URL | みっきん #-
2010/10/21 12:10 * 編集 *

No title

更新待ってましたよぉ~!!!
気持ちがすべてにおいて乗らない・・・そんな時、アルアル~
「とりあえず」始められるのって、すごい事だと思います^-^
やっぱり「スキだ~」を再確認されたんですね!
何かをきっかけに、悩みから抜け出せたり、いい吹っ切れが出来たり・・・みっきんさんのドイリーハン子ちゃん見て、感動して触発され頑張れるヒトもいるハズ!!
私もがんばります^-^
それと・・・私はクッキーに見えました^-^;おいしそう!!
URL | Oia #.6FovNlg
2010/10/21 13:36 * 編集 *

No title

なに!この細かいの!!天才やん!  テレビ見て頂いて有難う。自分の映るとこでテレビの前から逃げ出しました。恥ずかし過ぎて見てられん!6日はまたまたお世話になります、よろしくお願いします。
URL | 雑貨 TONTON #-
2010/10/24 17:29 * 編集 *

No title

●Oiaさん●

お返事が遅くなってしまってすみませんでした!

更新待ってくださってる方がいるって、ほんとに嬉しい☆
気長~~にまた待っててください(*^ー^*)

気合入れるために、細かいのんにしてみました!
クッキー!?まさかっ!?オ〇オw
確かに(笑)

うん、今日やっと気持ちの切り替えが出来たように思います☆
ふふふ。。。OMO舵まであと少し、頑張りまっす!
Oiaさんも無理しすぎずに☆
URL | みっきん #3ZQBRGJA
2010/10/25 23:26 * 編集 *

No title

●雑貨 TONTONさん●

テレビ・・・☆じぃーっくり!見させてもらいました♪
自分が映ってるのってはずかしいものですね(^-^;)
でも、とっても素敵でした♪
6日のOMO舵マーケット、こちらこそよろしくお願いします!
はんこ。細かいけど、よくよく見るとアラがあるかも~(-∀-;)
もっと細かくてキレイに彫れるように頑張ります☆
URL | みっきん #3ZQBRGJA
2010/10/25 23:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/189-317ecb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top