07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ご無沙汰の間に…

2008.12.06/Sat/23:59:59

ただいまぁー

ちょっとの間、ブログ放置してしまいましたぁ(^^;)
その間いろんな事があったんだよ~

1つ目は、私、消しゴムはんことか布雑貨とか作ったりシテマシテ。。。嬉しい事に、作品展のお誘いを頂いたので作品つくりに没頭してました
そしてそして2つ目は、ブログを通じて出会えたレイコさんとお会いしてきました

そんなこんなでちょっとの間ブログ放置しちゃってたけど、タダイマです

まずはレイコさんとお会いした時のお話からさせて下さい
(作品展のことはまた後日
あ、ちなみに写真はありません;;;忘れちゃったので

レイコさんから平城京旧跡にお散歩&ランチのお誘いを頂いて前日から支度バッチリ!だったんやけど金曜日はえぇ?マジで?ってくらい朝からすんごい嵐で・・・(笑)
でも、昼からは曇りの予報だったので行くことに
龍之介(チワ)を連れて行きました。
私も龍も、ドッグカフェとか初めましての方とお散歩とか初めてだったので緊張してたんだけど、レイコさんはとっても気さくな方で、はじめの緊張はどこへやら?(笑)
レイコさん所は4匹の女子チワ組が来てくれたんだけどこれまた
もうめっちゃ可愛い(≧∀≦)
みんなちっちゃくてお顔も愛らしくて見惚れてしまいましたワ
龍之介は私が思っていたより静かで・・・(お店でガウガウ言っちゃったけどねぇ;;;)ただ単に緊張してただけなんかもしれないけど。。。

でね、雨もあがってちょっとお散歩に出たときに、女子達のチーコッコに影響されてか龍まで女子体制で・・・(笑)初めてのことで最初はビックリしたけど龍之介はオカマだったことを思い出し。。。プププ
ちょっとの間で影響されたのかなぁ?(笑)
その後も尻尾もあがってフリフリしながら歩いてたのできっと楽しかったんだと思う。そんな龍之介を見て私も幸せ
レイコさんともいろんな話をイーッパイして楽しかったぁ♪
この日は、私にとっても龍之介にとっても思い出深い一日になりました。

レイコさん、本当にありがとうございました
なかなか頑固な龍之介ですが、これに懲りずまた遊んでください。
これからもよろしくお願いします

そうそう、一枚だけ帰りの車の中で写真を撮りました☆
DSCF5833.jpg

すぐ寝てました(笑)
緊張もしたし、楽しかったし、疲れたんだね。
家に帰ってからもグーグー寝てたし(^^)

慎之介(コギ)は帰ってきた龍之介をクンクンクンクンクンクンッ!!
「俺置いてどこ行ってきてん~!ぁん?」な勢いで追い掛け回してました^^;



カテゴリ: 日常
テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/19-e94b1a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top