07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ありがとうございます!!

2010.10.26/Tue/00:11:59

  パンパカパーン!! 

このブログをはじめて、今月で2年になりました

龍之介・慎之介との日常を、と思ってはじめたブログ。
そのうち、自分のハンドメイドのことを少しずつ書いて、
今ではそっちの方が多くなったかな(´∀`;)ゞ

このブログを通して沢山の出会いがありました
龍之介の親戚さんや、ワンコつながりのお友達、
ハンドメイドの輪とともに活動も広がっていったり。。。

大切な人たちと出会う事ができました♪


そんなこのブログが先日・・・・

10,000HIT!!!!

を、迎えました~☆パチパチパチッ(≧∀≦)


サボリ癖がひどく~コメントのお返しも遅い私ですが、
そんな私にみなさんがいつも付き合ってくれたおかげです♪

ありがとう~~☆



なにか、形あるものでお返しをしたいと思って***
ただいまプレゼント企画を練ってます(*´艸`)

イベントが終わって、落ち着いてからになると思いますが、
楽しみに待っててくださいね☆(>∀<)


また、これからもどうぞよろしくお願いします



SBSH0987_20101025234254.jpg
<今日の龍之介さん 車の中からお見送り~☆>

カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

もう2年も経つんですね~。
みっきん♪さんに出会って、龍之介君、慎之介君とも逢えて
可愛いハンコもプレゼントして頂いて、ブログってすごですね!

これからも、よろしくです(^_^)/
URL | ヒデ&まさ #-
2010/10/26 22:41 * 編集 *

2周年おめでとう!!

続けるって、簡単そうで難しいことやんねe-330

これからもハンコのこと、ワンコのこと・・・
楽しみにしています~e-419

これからもヨロシクね!!
URL | ♪miyu♪ #-
2010/10/27 12:16 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

はい~もう2年ですね!早いようで長いような。。。
ブログしてなかったらヒデまささんやルフィ君一家と知り合ったり、お会いできる事もなかったかもと思うとやってて良かった★とホントに思います!!

そうそうしょっちゅう会えないけど、ブログを通じてどんな様子かとか楽しそうなこととか見せてもらえて、楽しませてもらってます(´∀`)

あまり更新のないブログですが(^^;)またよろしくデス♪
URL | みっきん #-
2010/10/28 11:57 * 編集 *

Re: 2周年おめでとう!!

●♪miyu♪さん●

「続ける」って、熱しやすく冷めやすい私にとってはなかなか難しいことです(^^;)
でも、2年も続いてるのは、コメントくれはる方の存在や のんびりペースですが読んでくれてる方が居るから~(^^)
miyuさんとこうして仲良くさせていただいてるのも不思議なご縁ですよね(^^)

これからもボチボチペースですが頑張ります~♪

URL | みっきん #-
2010/10/28 12:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/190-bbb62016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top